◆お金は使うと「◯◯」明日は気分が「◯◯◯」山口講演会ありがとうございました! | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
{542A8074-A502-43DF-88FF-FF33D278ABEE:01}

本日、実行委員
長年の夢を叶えた ゆっち





舞台の上の

しあわせそうな ゆっちを


ああーーーーー

ゆっちよかったなぁ~~

ゆっちよかったなぁ~~~~~




遠くから 眺めていることが

あたしは とてもとても

(o^^o)しあわせでした。






心屋仁之助さんの山口講演会

ほんとにびっくりするくらい!

たくさんのご参加

とってもとっても

ありがとうございましたーーー!!




{16255147-391E-4E90-A2A1-271D6249D7E2:01}

本日の 心屋仁之助さんの
山口講演会 実行委員会の皆さん




{75D6E074-962F-4187-8E86-F6A30FB254C9:01}

今日もたくさん笑かしてもらいましたーーー

今日も やっぱり 絶好調だった

うちの師匠 心屋仁之助さん。



お金は 使うと

「 」(笑)



明日は 気分が

「 」(笑)




人には 嫌われ「 」(笑)







あああーーーーー

o(≧▽≦)o おかしかったねぇ~~~









東京から

{2174FE86-EA17-4376-9580-CB57232F4164:01}

いかりん も来ていましたよーーー

たくさんの26期メンバーも一緒でしたーーー






( ´ ▽ ` )ノ借りたよーーーーー







今日も めちゃめちゃたくさんの方々に

お声をかけていただきました。

すごいうれしかったですっ

あたし 人見知りなのに(笑)(笑)(笑)




わざわざ山口まで来てくれてた

ジェニマスメンバーも

会場に たくさんたくさん居てくれて

{60B322A3-5168-459D-A5FD-1C2EDCA6C827:01}

めっちゃ楽しそうで うれしそうでした。

みんなを眺めてて

よか顔しとるなぁ~~~

ああーーーうれしいなぁ~~

よかったなぁ~~~ でしたっ






そして

たくさんの方々が

ブログも読んでくださってて

感激でしたーーー

(*^^*)めっちゃありがとうございましたーーー









会場を出て・・・










駐車場のとこでも
福岡の糸島から来てくださった方々が
勇気を出して
お声をかけてくださって

パチリ(笑)

あたしが
いちばん うれしそーーーーー(笑)

{F529D851-A0DF-4E47-93E2-0953A6681B95:01}








講演会の間
笑いっぱなしだった
昨日今日 この星に落ちて来たん?(笑)な
愉快なジェニマス20期メンバーも
パチリ(笑)

{DC8EA5E0-84D6-40A8-853E-979B78BD67A5:01}


あああーーー

みんなに逢えて(*^^*)うれしかったぁーーー

たくさん笑って楽しかったねぇーーー

( ´ ▽ ` )ノまた 逢おうねぇーーーーー











さぁーーー いよいよっ

お次は、( ´ ▽ ` )ノ沖縄ですねーーーーー













山口まで来た ついでに

防府の うちの おかあさまんちに来ています。





(母の実家と再婚先が山口なのです~~)

おかあさま っていうのは

あたしが ふざけてるときに

使っています(笑)






母が 久しぶりなあたしを

めっちゃ写メっていますが(笑)





今日の母は

可愛くないから

撮っちゃダメらしいですっ(笑)








・・・まったく 子が子なら

親も親だわっ(笑)(笑)(笑)





{A4B9157F-D606-433A-A151-80F82931944D:01}

甥っこ が

あたしのとなりで

照れとります(笑)












今日も たくさんのご縁を授かり

とってもとってもうれしかったですっ

ありがとうございました。




講演会の

ぢんのすけさんのお話しにもあったように

自分の 真っ黒いとこもねっ

出していかなやねっ



あたしみたいにねっ(爆)







ではでは

また 明日




心理カウンセラー

(^.^)心屋(こころや)ジェニーでした。













今日も読んでくださって

(*^^*)ありがとね。