こんにちは、まみーですニコニコ

 

 

 12月8日のレッスン

 

 

毎月好評開催中の愛され妻レッスン。

 

ぜひ福岡市内でも!!というご要望にお応えして

 

1月より福岡天神にてレッスン開催します。

 

 

ぜひぜひ気軽にきてみてくださいね!

 

めっちゃ気さくなワタクシがお迎えいたします。

 

どうやら、ブログのイメージと実際に会ったときの私がずいぶん違うらしい(笑)

 

キチンとして真面目そうに見えるそうです。

 

まあ、そのギャップがいいよねーと私は思うのですけど(笑)

 

 

いつもはまみーの自宅のレッスンルームです。

アットホームな感じでとっても安らげると言っていただけますラブラブ

 

福岡天神の会場は

今回はこじんまりとしたきれいなお部屋でレッスンします。

 

レッスン後は解散ですが、

私はロバーツコーヒーで軽いランチするので

お時間ある方はご一緒にランチでもしながらおしゃべりしましょラブラブ

 

 

愛され妻レッスンについて紹介してます。

ぜひご覧くださいねキラキラ

↓↓↓

愛され妻レッスンの紹介

 

 

北九州レッスンはご要望があればおひとりでも開催いたしますので

日程の合わない方はお気軽にメッセージをくださいねニコニコ

 

 

 

11月のレッスン

IMG_20171108_075404717.jpg

 

10月のレッスン

IMG_20171014_004000268.jpg

 

9月のレッスン

IMG_20170718_230717400.jpg

 

6月のレッスンのランチタイム

IMG_20170608_224223595.jpg

 

いつだっけかな(笑)

BeautyPlus_20170419161547_save.jpg

 

こんな感じで和やかに。

IMG_20170517_081058834.jpg

 

シェアタイムも楽し。

IMG_20170515_173010617.jpg

 

 

 

 
・愛され妻レッスン北九州
1月12日(金)10時半~16時
他の日程もご希望あればメッセージくださいね。
 
・愛され妻レッスン福岡天神
1月23日(火)10時半~12時半

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

・まみーの愛され妻レッスン アドバンスコース
受講ご案内・随時募集中

対面全5回 オンライン全6回  

対面・オンラインともに受講後2か月間フォーロー付

お申し込みはこちらから

 

 

・心屋塾オープンカウンセリング北九州

12月15日金曜14時~16時

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

・心屋塾オープンカウンセリング天神

12月26日火曜10時半~12時半

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

まみープロフィール

 

 

 

 

心がラクになる 心屋仁之助手帳2018 心がラクになる 心屋仁之助手帳2018

 

Amazon

 

 

新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章 新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章

 

Amazon

 

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

フェイスブックお友達申請お待ちしてます。

https://www.facebook.com/rie.kuwahara.39

 

ラインのお友達募集。
友だち追加

 

 
 
まみーですニコニコ
 
 
 

親に心配かけたくないー

 
もちろんわかるよ、そのキモチ。
 
 
誰でも親に心配かけたくないよ、そりゃ。
 
 
 
けどさ
 
やっぱりモンモンと悩んだりして
 
あーーーもやもやもやもやもやもや
 
ってときは
 
親に相談しようよ。
 
 
 
 
そのための親じゃん。
 
そういうときこそ親に頼らないでどうする?
 
 
 
親もね、ブツブツ言いながらでも
 
子どもから相談されたら嬉しいもんなのよ。
 
 
 
結婚するときに
 
あんなヤツはやめとけ!って反対されたのに
 
親の反対を押しきって結婚しちゃった手前
 
ほらみろーって
 
言われたくないというキモチもあるのはわかる。
 
 
 
けどさ、
 
もう子どももいてさ、
 
親も孫は可愛がってるんだよね?
 
 
 
いいじゃん、
 
もう認めてくれてるんだよ、
 
ほらみろ、って言われてもいいじゃん、
 
可愛い孫もできて
 
なにより娘のあなただって
 
幸せを感じてたときだってあったはず。
 
 
黙ってどうにもならなくなるより
 
はやく親に話してみなよ。
 
 
 
案ずるより産むが易しってこともある。
 
 
とにかく
 
変な意地、張ってる場合じゃないってこと。
 
 
 
親に心配かけてもいいよー。
親はそれが嬉しかったりするのさ。
 
 
 
 
・愛され妻レッスン北九州
1月12日(金)10時半~16時
 
・愛され妻レッスン福岡天神
1月23日(火)10時半~12時半

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

・まみーの愛され妻レッスン アドバンスコース
受講随時募集中

対面全5回 オンライン全6回  

対面・オンラインともに受講後2か月間フォーロー付

 

 

 

・心屋塾オープンカウンセリング北九州

12月15日金曜14時~16時

お申し込みはこちらからどうぞ

 

・心屋塾オープンカウンセリング天神

12月26日火曜10時半~12時半

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

まみープロフィール

 

 

 

 

心がラクになる 心屋仁之助手帳2018 心がラクになる 心屋仁之助手帳2018

 

Amazon

 

 

新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章 新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章

 

Amazon

 

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

フェイスブックお友達申請お待ちしてます。

https://www.facebook.com/rie.kuwahara.39

 

ラインのお友達募集。
友だち追加

 

 
 

まみーですニコニコ

 
 
12月11日(月)13時~15時
愛され妻レッスンです。
 
今回は2時間レッスンです。
 
気軽に参加してみませんか?
楽しいですよールンルン
お待ちしてます!!
 
 
 
愛され妻レッスンでは実生活のなかで
簡単に実践できて、効果がかならず出る!!ものばかりをお伝えしてます。
 
毎回、テーマも変わるし、
毎回のレッスン後に実践する課題をそれぞれが持って帰り
次のレッスンでみなとシェアします。
これがまたいいんです!!
 
 
毎日仕事にでかけるご主人に
「いってらっしゃいラブラブ
言ってますか?
 
 
もちろん、新婚当時は言ってましたよね?(笑)
 
 
「いってらっしゃーいラブラブ」は大事です!!
 
毎日家族のため、働いているご主人。
 
あなたも働いているかもしれないけど、けどやっぱりご主人のおかげなんです。
今の生活があるのは。
 
レッスンメンバーさんの実体験はすごいですよーキラキラ
 
 
「いってらしゃーいラブラブ」という声かけ、意識して続けてみてね。
 
 
12月11日(月)13時~15時
お申し込みはこちらからどうぞ
 
 
 
この日のスイーツピンクハート
たまにはこんな日もあります(笑)
IMG_20171108_075404594.jpg
 
 
 

 

・まみーの愛され妻レッスン アドバンスコース
受講随時募集中

対面全5回 オンライン全6回  

対面・オンラインともに受講後2か月間フォーロー付

 

 

 

 

 

まみープロフィール

 

 

 

 

心がラクになる 心屋仁之助手帳2018 心がラクになる 心屋仁之助手帳2018

 

Amazon

 

 

新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章 新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章

 

Amazon

 

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

フェイスブックお友達申請お待ちしてます。

https://www.facebook.com/rie.kuwahara.39

 

ラインのお友達募集。
友だち追加