夫に素直になれないあなたへ、もっと素直で可愛い愛され妻になる方法☆心屋 心理カウンセラーまみー ☆福岡・北九州 ・山口

意地っ張りで、つよがりなあなた。
素直に「ごめんなさい」と、その一言がいえないあなた。
心の中では許してるけど、ひっこみがつかなくて…なんていってる
ちょっといじけた、拗ねてるあなたへ。

愛されまみー塾おすすめ!
素直な愛され妻になる方法1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK!
・遠方からの方はお泊りいただけます。
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ


個人カウンセリング
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)
・スカイプカウンセリング(全国対応)
ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ





■心屋塾オープンカウンセリング■

・2017年4月14日金曜日14時~16時
北九州市八幡東区 八幡駅下車 徒歩15分
お申込みはこちらからどうぞ



テーマ:

まみーですニコニコ



彼女は未婚だけど、

近く?来るであろう結婚生活の準備のため

「愛され妻レッスン」へ参加してくださってます照れ




前月の愛され妻レッスンが初参加。
↓↓↓





先輩たちの幸せな成功報告に

圧倒され気味のHちゃん(笑)

お父様に宿題を実践してみるということでした。






前月、ご自身で作った宿題を実践したところ

お父様との関係にすごい変化が!!

彼女はある時期からお父様のことが大嫌いになって

話しかけることもなく

仕事で嫌なことがあったときは余計家に帰るのが嫌で

イオンの外のベンチで時間をつぶしたりしてたそう。

そんな彼女だったのに

お父様と会話ができるようになると

家に帰るとホッとする自分に気づいたって!!

すごくない????!!!

これってすごいよ~


彼女のブログ読んでね






☆まみーからのお知らせ☆

まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ
お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン
4月10日 10時~16時
4月19日 10時~16時 残1名
お申込みはこちらからどうぞ



💛
心の声を聴くレッスン

・3月31日金曜日13時~16時

どちらもテーマは「前者後者」です
参加費 3000円
場所  北九州市八幡東区内、まみーサロン
お申し込みはこちらから。



💛
まみーのグループカウンセリング
主に心屋式リセットカウンセリングの手法を使い
あなたの思い込み、前提をあなたと一緒に見つけていきます。
そこに気づくと問題のほとんどは
問題じゃなくなるのです。
心屋式ってどんなの?
カウンセリング受けてみたいけど…
そんな方、
興味のあるかたもお気軽にどうぞ。
3月26日(日)13時~16時
お申込みはこちらからどうぞ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習





心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州
4月14日金曜日14時~16時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ



・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと


●愛されまみー塾・メニュー●

愛され妻になるレッスン1day集中講座

・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●
愛され妻になる方法・アドバンスコース
・対面5回講座+カウンセリング+メールフォロー付き
・スカイプ5回講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 
愛されまみー合宿 
1泊2日×月1回(5カ月)全10回

  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


グループカウンセリング

 ・おひとり 5000円
 ・希望される方はお申込み願います。
お申込みはこちらからどうぞ

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まみーですカナヘイうさぎ



4月14日金曜日14時~16時

心屋塾オープンカウンセリングin北九州

担当、まみー

会場、北九州市八幡東区  整体院はなびし

にて開催しまーすカナヘイハート

お申込みはこちらからどうぞ



2月オープンカウンセリング

IMG_20170212_003444349.jpg



1月オープンカウンセリング




11月オープンカウンセリング

IMG_20161124_075627554.jpg


会場は和室です。

膝掛けなどお持ちになっていただけると

足を伸ばして

ゆったり座っていただけるかと思います。



お子さま連れの方もOKです。

ご一緒にお部屋にどうぞ。

和室なので、オモチャなど持ってきてもらっても

畳に座って遊べますね。


ぜひお気軽にご参加くださいね。


「悩んでる人をひとりにしない」が
コンセプトの心屋塾の
オープンカウンセリングです。




ひとりでグルグルと考えてないで、

人に話してみるといいよねニコニコ


どんなことでも

話してみるだけで楽になったりします。


自分ことや家族のこと、

周りのことなど知らない第三者に話す、

これは意外にいいですよ。


子育て
親子関係
夫婦関係
不安、心配なこと
どんなことでも
モヤモヤしてること
吐き出しにきませんか?






open_counseling.jpg

「無料カウンセリング」を毎月行っております。

■オープンカウンセリング」は、心屋塾マスターコース(心屋流 カウンセリングスクール)卒業生の奉仕活動(ボランティア)ですので、基本無料です。

■この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。

■定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。(このページの下の方に寄付記録を掲載しています)

■1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 3~4名の方のお話を伺い、その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。どんな風に行っているのか、その様子はこちらをご参考にしてみて下さいね。

■その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

■自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

■聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

■毎月、全国各地で開催していますのでこのページにてスケジュールをご確認ください。

■何度ご参加いただいても大丈夫です。

お気持ち金制度となっており、全額寄付されます。(お気持ち金制度とは>>)
(2011年4月~2016年9月まで寄付金総額は累計 50,067,193円
※お気持ち金はカウンセリング終了後、スタッフにお渡しください。


心屋塾オープンカウンセリング開催日程(九州他)




お子様連れOKです。
託児ではありませんのでご了承くださいね。



少人数のことが多いです。
気軽にお話しできますし、無理にお話ししなくてもよいです。




ぢんさんの言霊カードひいてね(・∀・)





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習





心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


☆まみーからのお知らせ☆

まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ
お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン
お申込みはこちらからどうぞ



💛
心の声を聴くレッスン

・3月31日金曜日13時~16時

どちらもテーマは「前者後者」です
参加費 3000円
場所  北九州市八幡東区内、まみーサロン
お申し込みはこちらから。



💛
まみーのグループカウンセリング
主に心屋式リセットカウンセリングの手法を使い
あなたの思い込み、前提をあなたと一緒に見つけていきます。
そこに気づくと問題のほとんどは
問題じゃなくなるのです。
心屋式ってどんなの?
カウンセリング受けてみたいけど…
そんな方、
興味のあるかたもお気軽にどうぞ。
3月26日(日)13時~16時
お申込みはこちらからどうぞ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州
4月14日金曜日14時~16時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ



・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと


●愛されまみー塾・メニュー●

愛され妻になるレッスン1day集中講座

・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●
愛され妻になる方法・アドバンスコース
・対面5回講座+カウンセリング+メールフォロー付き
・スカイプ5回講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 
愛されまみー合宿 
1泊2日×月1回(5カ月)全10回

  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


グループカウンセリング

 ・おひとり 5000円
 ・希望される方はお申込み願います。
お申込みはこちらからどうぞ

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まみーですニコニコ






私ね、

だいたい、いつも

相手の方の言葉を聴いて

そのときに

感じるがままを言葉にして出してる。



つまり

ほぼそのときの思いつきでしゃべる。



だからなのか

自分のなかで、



「私、たしかあのとき

めっちゃ良いこと言ったよね!!」



とそれは記憶に残ってるのに



何をどう言ったのか?


そこが記憶に残ってない(笑)(笑)




で、

その日、彼に尋ねた。



「私さ、

さっきめっちゃ良いこといったんだけど

なんだったっけ?」




すると彼は目の前の

細かい字でビッシリと書かれたメモを

ペンでたどりながら




「えーーーっと(汗)」




そのとき私のなかで

ちょっとだけ「ピキッ」と聴こえた。




そして誰かが頭のなかで呟いた。


「一生懸命メモとってるけどさ

いちばん大事なとこ

いちばん肝心なとこ

伝わってねーじゃねーかよ」




そして

私の口から出た言葉は



「いつもメモとってるよね?」



すると彼は

私のその口調におののいたのか

まるで雷に打たれた?ぐらいに(笑)

いきなり背筋がピン!となり

手に持っていたペンを放り出した。





そこまで驚くかよ?!




「あ。

たしか、メモとってたら

褒められたことがあって、それからは

ずっとメモとるようにしてるみたいな…」





たしかにメモをとることは

大切なことでもある。



だがしかし

それも状況によりけりだ。




彼は勉強の成績はとても良かったそうだ。


知識が大好きなんだろうな。

考えることも好きなんだろうな。




知識だけはどんどん増えていくよね。


だけど


頭でわかったつもりでも

実際にやってみると、できないことは

現実には山ほどある。




それに

なにより



私が熱く語ったその


「いいこといった!!私!」


のそれが

彼の心に残ってないことが

めっちゃ残念で悲しかった。





(笑)(笑)




「すごい良いこと言ったのにぃ~ショボーン



メモなんかとってるからだ!

メモをとることに必死で

そっちに気をとられてるんだわ。




「今度からメモとるのやめようぜニヤリ




彼にそう伝えた。




まあ、私もわかっちゃいるよ(笑)

自分でいいこといったな、とか思うときって

周りの人は自分が思うほど

そんなこと思っちゃいないんだよねー(笑)




しかし

いいのだ。



「メモをとらず、相手の話に集中する」


つまり



考えるより体で感じる、の練習になるじゃんね。



人の話を体で聴く、っちいうか。



メモをとらないってことはさ


相手の話を聴き逃すまいと

耳以外にも

鼻の穴やら

ケツの穴やら

毛穴まで開いてまでも

相手の話を聴こうとするんじゃ。



それが、


感じることなのじゃ。




(てか何者?!)



頭で考えるより体で感じる。




とまあ、そこに行きついたので

良しとするのだ。




こーいうのを

瓢箪からコマっていうのか?(笑)





すんごい楽しかったよ爆笑


ドタ参でもなんでも来てくれてありがとう!!


また来てねーウインク







☆まみーからのお知らせ☆

まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ
お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン
お申込みはこちらからどうぞ



💛
心の声を聴くレッスン

・3月31日金曜日13時~16時

どちらもテーマは「前者後者」です
参加費 3000円
場所  北九州市八幡東区内、まみーサロン
お申し込みはこちらから。



💛
まみーのグループカウンセリング
主に心屋式リセットカウンセリングの手法を使い
あなたの思い込み、前提をあなたと一緒に見つけていきます。
そこに気づくと問題のほとんどは
問題じゃなくなるのです。
心屋式ってどんなの?
カウンセリング受けてみたいけど…
そんな方、
興味のあるかたもお気軽にどうぞ。
3月26日(日)13時~16時
お申込みはこちらからどうぞ






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習





心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州
4月14日金曜日14時~16時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ



・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと


●愛されまみー塾・メニュー●

愛され妻になるレッスン1day集中講座

・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●
愛され妻になる方法・アドバンスコース
・対面5回講座+カウンセリング+メールフォロー付き
・スカイプ5回講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 
愛されまみー合宿 
1泊2日×月1回(5カ月)全10回

  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


グループカウンセリング

 ・おひとり 5000円
 ・希望される方はお申込み願います。
お申込みはこちらからどうぞ

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)