夫に素直になれないあなたへ、もっと素直で可愛い愛され妻になる方法☆心屋 心理カウンセラーまみー ☆福岡・北九州 ・山口

意地っ張りで、つよがりなあなた。
素直に「ごめんなさい」と、その一言がいえないあなた。
心の中では許してるけど、ひっこみがつかなくて…なんていってる
ちょっといじけた、拗ねてるあなたへ。

愛されまみー塾おすすめ!
愛され妻になるレッスン1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK!
・遠方からの方はお泊りいただけます。
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ

愛され妻レッスン・アドバンスコース
・対面レッスン
・スカイプレッスン (全国対応)
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ




■心屋塾オープンカウンセリング■
・2017年 7 月6 日木曜日14時~16時
北九州市八幡東区 八幡駅下車 徒歩15分
お申込みはこちらからどうぞ
NEW !
テーマ:

まみーです爆笑

 
 
 
 
 
ふと思い出したのよね。
 
 
そうそう、私29のとき離婚したんだけど
 
もしお母さんが生きてたら、
きっと離婚しないで頑張んなさいって
言ったんじゃないかなあって。
 
そして
言うこと聞いて
離婚しなかったかもしれないって思ったことを。
 
 
 
いや、ほんと(笑)
 
 
 
私の母は
私が最初の結婚して長男がお腹に入ってるときに
胃がんで死んじゃってね。
 
離婚するときは誰にも相談できなかった。
 
母が生きてたら母にはしたと思う。
 
 
 
私にとっての離婚は
ほんとに
苦しんで苦しんでもがき苦しんで
やっと決断した、というくらいに大変な思いをしたできごとだった。
 
意外や意外、
こんなに「離婚する」ことが大変なんて驚きだった。
 
 
自分を縛ってるものがこんなにあって
その縛りというか
自分の枠というか、そういうものを壊すことがこんなに怖いものだとは。
 
 
 
 
「私が離婚したら、みんなからなんと言われるだろうか?」
 
「私が離婚したら、みんななんと思うだろうか?」
 
 
これだ、もうこれ。
 
 
それってね、
 
結局
 
「私が離婚したら、お母さんはなんていうだろうか?」
 
「私が離婚したら、お母さんはどう思うだろうか?」
 
これになるんだよなー。
 
 
そしてね、
 
お母さんが言いそうな言葉が浮かんでくるのよ。
 
「娘が離婚だなんて、世間体が悪いわねえ」
 
「お母さんに恥かかせないでー」
 
「あんなに立派な結婚式したのにねえ」
 
とかもろもろ(笑)
 
 
実際に言うかどうかはわからんよ、でもさ
 
そんなこと言われそうな気がするわけ。
 
 
もうね、その呪縛というか、
 
それを外すのがもう、大変で(笑)
 
 
私、どんだけ縛られてんだっていうくらい。
 
 
 
けどね、なんとかね
 
「お母さんから卒業」できた。
 
 
 
だから
 
離婚したあと
 
今までお母さんのいろんな力にに守られてきたけど
 
これからは自分の持ってるもんだけで生きていかなきゃな、
 
みたいなことなんとなく思ったんよね。
 
 
 
もちろん違った意味では、ずっと母や父やご先祖さまに守られてると思ってるけど。
 
 
 
私にとって離婚することは
 
ある意味
 
「お母さんからの卒業」だったなあと思う。
 
 
 
 
 
 

 

☆お知らせ☆

勝手に心屋カフェ<福岡>

7月12日(水)13時~15時

福岡の心屋認定カウンセラー4名によるトークショーします爆  笑

まみー・いっこ・岡ちゃん・のんちゃん

ご案内・お申込みはこちらからどうぞ

 

みんな、来てねーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラジオパーソナリティーしてます照れ

 

火曜日はコミテンドキドキ
『天神ダイヤモンドアベニュー!』
第4週は、『まみーのハートスイッチラブラブ

 

6月27日15時~15時30分

「まみーのハートスイッチ」

聴いてくださいね!!

 

 

 

 

夫婦のこと、

男女の心理

夫婦のコミュニケーション術など話してます音譜

ぜひ聴いてね!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


☆まみーからのお知らせ


💛愛され妻レッスン・アドバンスコース開講中!
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ


まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ
お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン

7月10日(月)10時~15時半くらい

7月14日(金)10時30分~16時

お申込みはこちらからどうぞ

💛心の声を聴くレッスン

心屋流・心のお話し

6月28日水曜日13時~16時30分

お申込みはこちらからどうぞ


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州

 7月6日木曜日14時~16時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ


・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 





お母さんが幸せになる子育て




もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習
 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●愛されまみー塾・メニュー●


●愛され妻になるレッスン1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●
愛され妻になる方法・アドバンスコース
・対面6回講座+カウンセリング+メールフォロー付き
・スカイプ6回講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


 ●愛されまみー合宿 
1泊2日×月1回(5カ月)全10回
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 


●個人カウンセリング
  ・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)
  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ


●有料オープンカウンセリング

お申込みはこちらからどうぞ 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

 

 

フォローしてねラブラブ

Rie Kuwahara

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まみーですニコニコ

 

梅雨に入ったわりには雨が降らんねー。

 

IMG_20170620_062135297.jpg

 

 

父の日の話し。

 

 

 

「お母さん今日は何の日か知っとるか?」

 

と毒殿。

 

「知っとーよ父の日やん」

 

と答えると

 

「だったらおとーさんに

おっぱいをさわらせるんだぞ。

ちちの日だからな」

 

 

だって(笑)

 

 

 

 

くだらんがウケたニヤリ

 

 

 

 

 

このごろは

よくこんな くだらんことを言ってる。

 

 

ほんと、あのころを思い出すと

こんな日がきてくれたことが、奇跡みたいよ(笑)

 

 

もうね、何を言っても

何をやっても気に入らなくて

怒ってばかりの毒殿だったのにね。

 

 

だいたい、冗談なんて

まして

おやじギャグでさえも言わない人だったのにね。

 

笑ったこともない。

私以外のひとの前では笑うこともあったみたいやけど

それでも滅多に笑わなかったよねぇ。

 

 

笑ったとき

あ、この人も笑うんだって思ったもん。

 

 

だから

めっちゃくだらないこということも

すごくうれしくおもうんだよなー。

 

 

 

 

 

勝手に心屋カフェ<福岡>

7月12日(水)13時~15時

場所 天神 タロカリ

ご案内・お申込みはこちらからどうぞ

 

みんな、来てねーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

>>タロカリへ迷えない行き方はこちら

 

たくさんお申込みいただいてます♡

ありがとうございまーす!! 

 

 

 

カフェでは、

私たち心屋認定カウンセラーが

お待ちしてまーす♪

 

image

心とメイクの専門家 いっこ

 

 

自分を大切にする専門家 のんちゃん

 

 

愛とお金の専門家 おかちゃん

 

 

家庭円満の専門家 まみー

 

*****

 

お飲み物は各自飲みたいものをご自身でオーダーするシステムです。

 

烏龍茶150円

コーヒー250円

りんごジュース250円

 

ビール350円

カクテル400円〜

 

たくさん種類がありますよ♪

飲まなかったら飲まないでもオッケーです♪

※お飲み物の持ち込みはできません。

 

*****

 

食べ物の持ち込みは自由です♪

お弁当でもサンドイッチでも♡

ご自由にお持ち下さい♪

 

 

 

 

はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラジオパーソナリティーしてます照れ

 

火曜日はコミテンドキドキ
『天神ダイヤモンドアベニュー!』
第4週は、『まみーのハートスイッチラブラブ

 

まみーのハートスイッチ

http://www.ustream.tv/recorded/103582619

 

2分ほどして始まります

ミュージックは聞こえません。

 

 

夫婦のこと、

男女の心理

夫婦のコミュニケーション術など話してます音譜

ぜひ聴いてね!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


☆まみーからのお知らせ


💛愛され妻レッスン・アドバンスコース開講中!
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ


まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ
お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン

7月10日(月)10時~15時半くらい

7月14日(金)10時30分~16時

お申込みはこちらからどうぞ

💛心の声を聴くレッスン

心屋流・心のお話し

6月28日水曜日13時~16時30分

お申込みはこちらからどうぞ


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州

 7月6日木曜日14時~16時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ


・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

 

 

フォローしてねラブラブ

Rie Kuwahara

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まみーですニコニコ

 

福岡の心屋カウンセラーのおひとり、いっこちゃんが、

 

心屋カフェ、やりたーい!!って

つぶやいてたので

どんなことやるのか、あんま知らずに

私もー!!って乗っかりました爆笑

 

 

 

 

これ美味しそうでしょラブラブ

天神でいっこと会ったときに連れて行ってもらったの。

IMG_20170602_183551260.jpg

 

 

 

もうたぶん、定員の半分くらいはすでにお申込みがあってる模様!

いえいえ、すでに半分以上は埋まってるみたい!!

 

キャー爆  笑

 

嬉しいねぇラブラブ

 

 

楽しくみんなでトークして、

お越しになったみなさんとも楽しくおしゃべりしますよーチュー

 

 

心屋のカウンセラーさんてどんな人がいるの?

心屋のカウンセリングって興味あるなあ。

ココロのお話しできる人たちとお友達になりたいわ

心屋のカウンセラーさんと話したい!

お友達といっしょにきても

おひとりできても

お友達作りにきても

お弁当持って、食べにきても

お菓子もってきてもOK~OK音譜

 

 

前半1時間は

いっこ岡ちゃんのんちゃん、そしてワタクシまみー爆  笑

カウンセラー4人によるスペシャルトークショー音譜

 

後半1時間は

各テーブルに私たちがおしゃべりにいきますわラブラブ

 

お店を丸ごと貸し切りですニヤリ

 

 

勝手に心屋カフェ<福岡>

7月12日(水)

13時~15時

場所 天神 タロカリ

ご案内・お申込みはこちらからどうぞ

 

みんな、来てねーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

>>タロカリへ迷えない行き方はこちら

 

たくさんお申込みいただいてます♡

ありがとうございまーす!! 

 

 

 

カフェでは、

私たち心屋認定カウンセラーが

お待ちしてまーす♪

 

image

心とメイクの専門家 いっこ

 

 

自分を大切にする専門家 のんちゃん

 

 

愛とお金の専門家 おかちゃん

 

 

家庭円満の専門家 まみー

 

*****

 

お飲み物は各自飲みたいものをご自身でオーダーするシステムです。

 

烏龍茶150円

コーヒー250円

りんごジュース250円

 

ビール350円

カクテル400円〜

 

たくさん種類がありますよ♪

飲まなかったら飲まないでもオッケーです♪

※お飲み物の持ち込みはできません。

 

*****

 

食べ物の持ち込みは自由です♪

お弁当でもサンドイッチでも♡

ご自由にお持ち下さい♪

 

 

 

 

はじめましての方へ まみー自己紹介


私のこと

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ラジオパーソナリティーしてます照れ

 

火曜日はコミテンドキドキ
『天神ダイヤモンドアベニュー!』
第4週は、『まみーのハートスイッチラブラブ

 

まみーのハートスイッチ

http://www.ustream.tv/recorded/103582619

 

2分ほどして始まります

ミュージックは聞こえません。

 

 

夫婦のこと、

男女の心理

夫婦のコミュニケーション術など話してます音譜

ぜひ聴いてね!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


☆まみーからのお知らせ


💛愛され妻レッスン・アドバンスコース開講中!
ご案内・お申込みはこちらからどうぞ


まみーの愛され妻レッスンは
夫を手のひらでコロコロ転がす愛され妻に
なるヒケツ満載ニヤリ
お気軽にお申し込みくださいなーーとびだすうさぎ2

💛まみーの愛され妻レッスン

7月10日(月)10時~15時半くらい

7月14日(金)10時30分~16時

お申込みはこちらからどうぞ

💛心の声を聴くレッスン

心屋流・心のお話し

6月28日水曜日13時~16時30分

お申込みはこちらからどうぞ


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇心屋塾◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


💛心屋塾オープンカウンセリング北九州

 7月6日木曜日14時~16時
会場は北九州市八幡東区はなびし整体院
詳細・お申込みはこちらからどうぞ


・オープンカウンセリング(沖縄・九州・中国・四国)開催日程



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

さいごまで読んでくださってありがとうございます




にほんブログ村


読者登録してね

 

 

 

 

フォローしてねラブラブ

Rie Kuwahara

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)