◆そんな あたしに なりたかった。。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)


そんなママになりたかった。。







そんなママになりたかった。。

そんな妻になりたかった。。

そんな嫁になりたかった。。



そんな娘になりたかった。。

そんな姉になりたかった。。

そんな妹になりたかった。。



そんな女になりたかった。。

そんな彼女になりたかった。。

そんな女性になりたかった。。



そんな女の子になりたかった。。

そんな子どもになりたかった。。



そんな あたしに なりたかった。。











そんな あたしに なれなかった。。












ここまでと

ここからと











これまでと

これからと














おはようございます。

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。




昨日は、

うちの師匠の

福岡Zepp Mondou LIVEでした。


(*^^*)

(Photo by 心屋仁之助さんFacebookより)



こんなに大勢の方々が居る中で

隣に気心知れてる後輩の この方 が 座ってて 

気心知れてる からこその 照れ臭ささもある中で

毎月開催の心屋塾Beトレ LIVEやDVDで 

何度も何度も聴きなれてるはずの 

うちの師匠の歌で

だったにもかかわらず







何かが 急に

じんわりと じんわりと 響いて来て

ポロポロポロポロ

泣けて泣けて仕方がありませんでした。。















まさか あたしが 泣くとは 

これっぽっちも 思わなかったなぁ・・・


















会場最前列で飛んではしゃいで大喜びで

すんごい楽しんでたジェニマス21期メンバー


真っ先に総立ちでめっちゃ嬉しそうに

LIVE感堪能してたジェニマス20期メンバー


ジェニーさん うちらも来てますよーーーの

声をかけてくれたジェニマス11期メンバー


まだ出会って1ヶ月のジェニマス28期メンバー

これから出会うジェニマス30期メンバー





このブログをご愛読くださってる方々

オープンカウンセリングに来てくださった方々

初級セミナーに来てくださった方々

上級ワークショップに来てくださった方々

心屋塾マスターコース卒業生の方々

心屋塾マスターコースに通ってある方々

はじめましてのお声をかけてくださった方々

お声をかけられなかったとお伝えくださった方々








ほんとにたくさんの方々に

びっくりするくらいお声をかけてもらえて

すんごい嬉しかったですっ

とっってもありがとうございましたっ






MondouLIVE福岡 めっちゃよかったねぇーーーーー

あああああーーーーー行ってよかったねぇーーーーー


すごおい 楽しかったなぁーーーーー






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




先日の ご愛読者さま3000名に でも

たくさんのご反響 ありがとうございました。





思い返してみると、

ブログを始めた当初、

私は まだ結婚していて別居生活中でしたので

嫁ぎ先の姓でした、、、



そして、カーテンも開けられないほど

まったく身動きができなった頃だったり、

また 人に慣れてみようと 

動き出したりした頃だったり、

単発の仕事を始めたり、

16年の別居生活の 後に

やっと離婚が成立したり、



資格ばかりのカウンセラーの看板を

あげたり下げたり、

自分の生活と子供達の仕送りの為

1円でも高いお給料が欲しくて

再就職したり、嫌な奴に出会ったり、

心屋塾のマスターコースまで行ったのに

ちっとも変われていない自分に嫌気が指してみたり

もうこれ以上どこに行けばいいのだろう・・・と

落ち込んでみたり、、、

また人間関係で大きくつまづいたり、

そして、人間不信で自信を失って

また すぐ会社やめっちゃったり、、、、、










そうやって

自分のダメをたくさん集めて

自分をたくさん責め続けて

自分をたくさん許さずに来ました。。











そんなママになりたかった。。

そんな妻になりたかった。。

そんな嫁になりたかった。。



そんな女になりたかった。。

そんな娘になりたかった。。




そんな あたしに なりたかった。。

















そんな あたしに なれなかった。。












よくがんばったよねぇ。。


もう いいよ


もう いい


もう 充分よ




もう いいよ











こんな あたしも 

けっこう いいじゃん。








こんな あたしでも

けっこう すばらしいじゃん。














こんな あたしを

あたしが 

もう ゆるしてあげたいなぁ。。















そんなことを思って感じてた数日間

の 後の

問答LIVE in 福岡でした。












MondouLIVE福岡 めっちゃよかったねぇーーーーー

あああああーーーーー

ほんと行ってよかったねぇーーーーー

あああーーーーー

うれしかったぁーーー よかったなぁーーー









LIVEを創り上げておられるスタッフの方々も

本当にとっても素晴らしくて

そして あたたかい方々ばかりで

うちの師匠の心根と人徳さを

改めて 間近で感じさせてもらいました。







そして、

ぢんのすけさん はいつも通りにむっちゃ楽しんでいて

いかりん も東京から飛んで駆けつけてくれて

とっても和ませてくれて

B’z大好きゆっち もワクワクとほんわかmixで

びわっち &泰三さん ご夫妻も めっちゃ仲睦まじくって




そんな みんなのそばに居て

あたしは とても
(*^^*)しあわせでした。













心屋仁之助 in 福岡Zepp問答LIVE

たくさんのご参加

ほんとに めっちゃ うれしかったですっ

とっても とっても ありがとうございました!













いよいよっ 千秋楽 大阪ですっ


 

千秋楽 大阪ぁーー(^O^)/ーーー

公式サイト 2015心が風になる Mondou LIVE

 










★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★






















今日も読んでくれて

 

 (*^^*)ありがとう。