お久しぶりのご挨拶♪ | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです




寒ーかった日曜日、はりきってお出かけしてきました♪


初めて行ってきました小金井公園ドックラン(*^_^*)


20081109-01初小金井公園.jpg


実はただ遊びに来たわけではなく、今日はとっても大切なご用事が・・

去年ししまるが助けられてから2ヶ月ちかく病院で過ごし

そのあと2週間、行き先が決まるまで預かってくださった

くみこさん ご夫婦に会いにいってきたのです




預かりパパさんに「お久しぶりです~♪」
20081109-02おひさしぶりです.jpg


「ママさんが連れているこの子はだれでしょう・・」のクンクン
20081109-03クックくんをくんくん.jpg

くみこさん宅のクックくんです


知らないワンコと遊ぶよりパパさんママさんのそばが良いという

とってもシャイなワンコです(*^_^*)
20081109-04ここはどこ?.jpg



このぶれぶれくんは・・
20081109-05じっとしていないキッドくん.jpg

現在お預かりをしているジャックラッセルのキッドくん

動きが早くてまともなお写真が・・(^_^;)

(現在里親募集中のキッドくんです

ぜひくみこさんのブログへ 会いに行って見てください)




お元気でしたか~とお久しぶりの挨拶が一通り終わりましたら

ししまるは初めての小金井公園をわがテリトリーにしようと(?)

トコトコと冒険のたびに行ってしまいました(^_^;)




ただいま冒険中↓

(注!音ON♪です)

ししまるは暴走族が来てものんびりマイペース( ´艸`)


手前で遊んでいるのがキッドくん

クックくんはくみこさんの足元で傍観中です





新しい場所に興味津々で若いワンコ達より探検探検・・

(注!音ON♪です)


この後ししまるは気の合うワイマラナーの若い女の子と

意気投合し追いかけっこをして遊びました(*^_^*)

写真がうまくとれず残念でした~


やんちゃな子には厳しいくせに

相手が女の子だと怒らずに遊ぶししまるおじさんでした(^_^;)





ランでたくさん遊んだあと、

フリーマーケットの会場でししまるを助けてくださった

ボランティア団体のCATNAPさんが出店されていると言うことで

行って見ることに


20081109-06園内散策中.jpg



ししまるに声をかけていただいたり

なでなでしてもらったり

満足満足のししまるでした(*^_^*)
20081109-07たっぷり遊んで満足満足.jpg


くみこさん日曜はどうもありがとうございました♪

ししまるがお世話になった皆様にもよろしくおつたえください(*^_^*)




そして・・フリーマーケットでししまるとせっせと掘り出した

おもしろおもちゃ3点!我が家の新入りにお迎えでーす♪

20081109-08新入りでーす.jpg




ししまる「お!これは今日公園で買ったやつだあ!」

おもちゃ達「わわわわわーごかんべんを~あせる
20081109-09わわわわわー.jpg


「ここにおくの?」とちょっと不満顔・・
20081109-10ここに置くの?.jpg
月曜の朝にはししまるによって

それぞれ持ち場に配属されておりました(^_^;)


それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

1日1回クリックで応援よろしくお願いします