ししまるのお仕事( ´艸`) | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


夏にせっせとセッティングしたししまるベット  

今はすっかりお気に入りです(*^_^*)


寒くなってきたのでお布団の上の方が暖かいからでしょうか( ´艸`)



平日の朝は 仕事に出かける前に食事をしたり

ししまるのゴハンの準備をしたりと 

大半の時間を台所で過ごす私ペンチを



ししまるはこんなかっこうで眺めるようになりました
20081114-01見張ってます.jpg

「ごはんのおかわり出てこないかな~」



20081114-02寝ちゃった.jpg


私ペンチの動きを見張っているつもりが
そのうちスヤスヤ・・


20081114-03寝ちゃった.jpg  



眠気には勝てないようで( ´艸`)




視線を感じて振り向くと起きていたりします( ´艸`)20081114-04いつの間に.jpg


「なんか食べるものないの~」










夜は夜で

台所を向いたままの格好でスヤスヤスヤ・・

20081114-06おやすみ~.jpg

寝る前に台所は店じまい、、引き戸を閉めてしまうのですが

もうすぐ鼻の先でガラガラ音がしても

ちっとも目を開けません(^_^;)熟睡しちゃったのかな?





ししまるおやすみ~

今日も見張り番ご苦労様(*^_^*)

20081114-05夜は.jpg



それでは今日はこのへんで(^_^)/~


↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

1日1回クリックで応援よろしくお願いします