わんこパン(^(ェ)^ ) | むくむくライオンししまる

むくむくライオンししまる

2010年1月お空のワンコになったハスキー犬のししまるの思い出と
その後のあまぐり家のおはなしです


3連休、我が家はモチ雄が1日だけのお休みだったので

どこにも遠出せず・・


最終日の3日、モチ雄がお出かけしてしまって

ししまると2人・・


朝のお散歩とごはんのあとはお昼寝が決まりのししまるは

お昼前からグースカ寝ておりました(^_^;)



20081103-01ぐーすか.jpg




ああもう・・ 熟睡しすぎて頭が落っこちていますよ~
20081103-02熟睡.jpg



せっかくのお休みなのに曇り空で寒かったので

何か家の中で楽しいことをと思い立ち・・



ししまるが大好きなものを作ってあげよう♪と


あるものを昼過ぎからせっせと仕込み始めて



ようやく出来上がりの22時過ぎ・・・
20081103-03ねちゃだめだ.jpg

いつもは22時にはおやすみーのししまるは

何か良いものを作っているのを察知(?)して

うとうとしながらもひたすら待っております(^_^;)




ようやく!完成です~


こちら 塩なし砂糖なしバターなし 酵母と粉と水だけの

わんこパンです♪
20081103-04わんこパン焼き上がり.jpg

良いぐらいに膨らんで1個づつちぎって食べるちびまるパンができました♪

ヽ(^。^)ノ



遅くなっちゃったけど 晩ごはんもずいぶん前に食べたけど・・

お夜食に1コ
20081103-05今日の分.jpg



ちょうどモチ雄も帰ってきて

パンの焼けた匂いとモチ雄が帰ってきた喜び(?)と

うれしい~♪とぶれぶれのししまるです
20081103-06やっと食べられる.jpg



はやくたべたーーーい!のししまるを動画でどうぞ♪

(テレビの音が入ってしまったので音OFFです)





それでは今日はこの辺で

ごきげんよう~(^_^)/~

↓ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

1日1回クリックで応援よろしくお願いします