クヨクヨしててはいけない! | 大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

大学受験逆転合格法☆偏差値20台⇒80台へ

1年で、私が
偏差値20台の5教科を
すべて80台にした要領を公開します★★

東大、京大、早慶、国公立医学部、旧帝大、MARCH、関関同立すべてに通用する考え方を
本気で人生を切り拓くべく頑張ってる人に向けて発信しています

(注)あなたが受験生で、入試期間に突入し

第1志望or滑り止め大学に不合格した状況で、まだ試験が残ってると想定して読んでください

(↑この状況は誰にでも普通に起こります)



大学受験は厳しく

あなたを
容赦なく
切り捨てます


滑り止めなのに…
バッサリ殺られることなど日常茶飯事なことなのです


中堅、難関大学は熾烈な椅子取りゲームを繰り広げています


その厳しさは
おそらく想像以上だと認識しておいてください


簡単に合格できる大学は、中堅難関大学ではほとんど存在しない、と思っておいて間違いないです





落ちたことは
実力不足なのかもしれません、が、
ある程度力があっても落ちることもあります



合格するために
必死さが足りなかったとか、過去問も満足にチェックできてなかったとか、日々確認しておくべき基礎学力の下降とか、


様々な要因が
関わってる
ためです




クヨクヨ悩むより

まだ受験が残っているなら、最後まで頑張って頑張って頑張ってください!!!







この厳しい現実に対して
逃げることなく
正面から勝負してやってください






あなたが今までやってきたことを無駄にしないためにも、いちいち落ち込んでる場合でもないと思います





ここから

しっかり踏ん張って最後の勝ちを拾いに行くために、頑張って乗り切ってくださいね!







(試験途中の人へ)


受験の不合格通知が届いたあとでも
諦めず、最後まで闘って欲しい
という願いを込めて書いたものですが

これから受験する場合でも
シビアな世界であることを意識して
全力で対策を立てて試験に臨んで欲しいとも願ってのメッセージだと思ってもらえたら嬉しいです。







 


 


 





目次2(比較的最近の記事1)

目次3(比較的最近の記事2)
英語・国語の解法、マインド、勉強のコツなどを一覧できるようにしています
何が見落とした内容/もう一度読んでおくべき内容etc……きっとあるはずです!



勉強に苦手意識はあるけど...何とか逆転合格を果たしたい人向けの教材を販売しています!
過去問に直接アタックできる教材の数々です☆
これで実力アップの効率化をはかりましょう!
センター英国数・国公立二次数学をUP中、他教科も今後UPしていく予定です!



最短ルートで受験を攻略すべく、プリント教材・グループ通話による解法セッションなどを行っていく自宅学習システムです。
国公立医学部・私立医大・早慶・東大京大をはじめとする国公立理系など各コースあります。
短期間で逆転合格を果たしたい人・自分のペースでどんどん勉強したい人にうってつけのシステムとなっています。