今話題になっている魅力的な商品を紹介してくださる

エッセ Spring プレゼンテーション 2012に行って参りました.(記事はコチラ


My Story


ステキな商品ばかりだったのですが、まずはじめに

偶然使わせていただくチャンスがあって、大満足だった

フェリシモ 小山 進シェフの教える

Sweet Trick パティシエレッスンプログラム 」 からご紹介しますねリボン


My Story


スイーツ作りの材料と、2種類のレシピがセットになって届く、12回シリーズのステキなプログラム。


My Story



バレンタインデーの時期だけ販売される

期間限定コーススペシャルショコラレッスン を実際に作ってみて、その完成度の高さに脱帽合格


My Story


以前作ってみた記事はコチラ になりますので、よろしければご覧になってみてくださいね。


プロのレシピなので、計量はとても厳しいです。

焼く前の重さもきちんと計ります。


My Story


お店の味を作るためには、計量がいちばん大事なのですね。


計量以外は、簡単、混ぜるだけビックリマーク

ケーキパウダー(魔法のパティシエパウダー)のおかげで、とても簡単に、シェフの味を再現できます。



My Story


石田ひかりさんがアンバサダーに任命されたイベントでは、

小山シェフにショートケーキの作り方を教えていただきました。

少し前になってしまいますが、よろしければご覧になってくださいね。


有名パティシエ 小山 進シェフにショートケーキの作り方を教えていただきました♪

Sweet Trick パティシエレッスンプログラム☆今日からあなたもママシエに


My Story


お菓子作りを通して大事な人との絆をもっとぎゅっと深めてほしい

ステキな願いが込められたおいしくて楽しいレッスンプログラム。


フェリシモ 小山 進シェフの教える「Sweet Trick パティシエレッスンプログラム

実際作ってみると感動のお味です。チェックしてみてくださいねラブラブ


【関連記事】

エッセ Spring プレゼンテーション 2012」に行ってきました♪