今年もあっという間に大掃除の季節がやってきましたね。

 

汚れを落とすのに大変な水回りを中心に快適な汚れ落としをサポートしてくれる

エコ洗剤 ビーバイオトライアルセットをお試ししています。

 

トライアルセットの中身は・・。

 

 

左・アクション・スリー

キッチンまわりの油汚れやガラス・壁・床などのベタつきに。

 

右・クリーン・スメル 。

トイレの清掃、浴室の清掃。ステンレス・セラミック・塗装壁

タイルなど水に強い物の表面清掃。

 

専用のブラシ付き。

 

ビーバイオの商品はすべて

世界一厳しい環境対策基準 EUEcolabelをクリアクラッカー

 

毒性蒸気の発生が無いのですすぎ不要。

人にも環境にもすごくやさしいので、

小さなお子様やペットのいるご家庭や敏感肌で洗剤の使えない方にもオススメ合格

 

汚れを落とす用途によって、希釈濃度を変え、水で薄めて使うのでとても経済的ビックリマーク

 

普段のお手入れ程度の汚れであれば1:300の希釈で十分。

 

今回はキッチンまわりの油汚れやガラス・壁・床などのベタつきに使う

アクション・スリーをご紹介させていただきますね。

 

 

我が家のキッチンはこんな感じ。

 

 

汚れが目立ってしまうのはステンレスのシンク。

 

1:300の希釈にしたアクション・スリーと、メラミンスポンジを使えば、ピカピカに。

 

 

わかりにくくて申し訳ないのですが、

下の少し色がついて見える部分が使用前、上の部分が使用後。

輝きが違いますキラキラ

 

人工大理石のカウンターや油がはねてしまった壁の部分も

布にふきつけて使うと、すごくキレイになります。

 

見た目もすごくオシャレなので、お掃除が楽しくなるのがステキラブラブ

 

 

 
  

 

 

ビーバイオについて詳しくは動画をご覧になってみてくださいね。

https://drive.google.com/file/d/0B5gBASP1XAHeSTdLMU9Ld2VTbk0/view

 

 

ビーバイオショップにて
「年末大掃除セット」の販売予約が始まりました。
http://be-baio.com/?pid=110374533

よろしければチェックしてみてね音譜

 

次回はクリーン・スメル についてご紹介します。

AD