花粉の飛びまくる季節はお肌も絶不調叫び
 
そんな私の前に現れたのが
体の内側からも外側からも
トータルでケアすることができる
SARAYA(サラヤ)ラクトフェリンラボシリーズ
 
 
LLモイストリフトジェルセラム(オールインワンジェル)/50g \4,725
LLモイストエンリッチローション(化粧水)/120mL \3,675
LLエナジーアクティベートクリーム(アイクリーム)/30g \5,400
LLメルトクレンジングエマルジョン(クレンジング)/120mL \3,240
LLモイストベールクリアソープ(洗顔料)/100g \2,700
LLラクトフェリン ジンジャー(美容サプリ)/90粒 \6,300

サラヤさんといえば「ヤシノミ洗剤」「arau.」など環境にやさしい商品が特に有名。
 
なんで化粧品を??と思われるかもしれませんが、
医薬品メーカーとして、感染症予防に長年努めてきたというすばらしい実績があります。
 
サラヤさんが免疫力を高める研究をする中で発見したのが、
肌免疫を高めて、美肌力を上げる成分「ラクトフェリン」。
 
「ラクトフェリン」は初乳や羊水に多く含まれる希少な免疫成分。
 
抵抗力の低い赤ちゃんを守るため、初乳に多く含まれていて、
赤ちゃんが病気になりにくいのも「ラクトフェリン」のおかげなのです。
 
「ラクトフェリン」は、
牛乳1Lからわずか耳かき1杯分(約0.2g)ほどしかとれない、大変希少な成分。
 
そして、そして「ラクトフェリン」には高いエイジング効果が期待できるそうクラッカー

3週間ほど前から使い始めたのですが、もう、びっくりするほど肌がモッチリ。
 
パッケージデザインもすごくかわいい。
 
 
ハート型に見えるこのかわいいロゴマークは母と子が向き合い愛を育む姿が描かれたもの。
 
 
途上国のママと赤ちゃんを守る「ホワイトリボン運動」を支援。
売上の一部を国際協力NGOジヨイセフに寄付しています。
 
ロゴマークに思いが込められているところもステキですよね。
 
 
すべてが大満足のSARAYA(サラヤ)ラクトフェリンラボシリーズ
使ってみた感想はまた後ほどご紹介させていただきますね
 
「ラクトフェリンラボ」サイト
http://lactoferrin-lab.jp/index.html

「SARAYAラクトフェリン研究所」サイト
http://lactoferrin.saraya.com/
 
 
AD