【残2席】2月19日(木)奈良ベンベヌートでの、お食事会の、お申し込みを始めています。 | 離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 【残2席】2月19日(木)奈良ベンベヌートでの、お食事会の、お申し込みを始めています。

こんにちは、井上貴美です。

2月19日(木)は奈良市でワクワクの、お食事会を、いたします。

残りの、お席が、あと2席となりました。

井上貴美ランチ会兵庫姫路楽しい離婚しない

とても素敵なお店での特別な一日です。

なぜ特別かというと、この日は、通常はないコンサートつきのスペシャルランチなのです。

バイオリンやピアノの生演奏で癒されながら、ゆったりと食事して、お昼のひとときを楽しみましょう。

昨年、姫路での食事会に、ご参加くださった方からの、ご感想です^^

こんばんは♪

今日のお食事会、楽しいひとときを過ごせました(^-^)

初めは「場違いだったかな?」と緊張していたのですが 皆さんの色んなお話が聞けて美味しいお料理も頂いて楽しい時間でした。

〇〇さんも、まさか同じ町とは、、ビックリしました(´・ω・`)

写真も沢山ありがとうございました!

先生の鮮やかなお色の服が凄く似合っていて可愛かったです\(^-^)/

楽しいお食事会ありがとうございました!

ブログに載せてもらって嬉しいです。

とっても楽しいランチ会に参加できて嬉しかったです(^^ )

ありがとうございました。

お食事会には男女かかわらず、どなたでも、ご参加いただけます。

ご参加費は、飲食代実費のみで当日のお支払になります。

2月は、コンサート特別ランチコース(1ドリンク込)を、みなさんといただきます^^

メニュー例

前菜 本日の前菜 盛り合わせ
パン 自家製フォカッチャ(おかわり自由)
パスタ 本日のパスタ(係りがご説明します)
メイン お肉のお品 
デザート デザートの盛り合わせ
コーヒー コーヒー又は紅茶

井上貴美カウンセリング奈良ランチ会

井上貴美カウンセリング奈良ランチ会

※写真はイメージです。仕入れにより内容が変わります。

こちらは、ご参加くださる方が、お食事しながら聴くことができるコンサートの内容です。

2月19日(木曜日)開場11:30

一部12:15~ 二部13:15~ 

バイオリン&ピアノデュオ~雪解けコンサート~

バイオリン 久保田理恵

ピアノ 中山夕子

曲目

四季より冬 第一楽章

また君に恋してる

I Love You(尾崎豊)…他

美味しい、お料理は幸せな気持ちになりますので不思議と初対面の方とも、すぐにお近づきになれます^^

近くにお住いの方からは満足できるお店、と評判のイタリアンを堪能しながら、たくさん、おしゃべりしましょう♪

奈良外観

・日時 2月19日(木)11時30分~14時 集合時間 11:25 ベンベヌート前

・場所 本格イタリア料理店 ベンベヌート

奈良県奈良市登美ヶ丘1-2-14 (電話)0742-51-1000


(近鉄学園前駅から北へ徒歩10分。タクシーご利用は学園前駅から、ワンメーターで行けます。) 

(大阪方面よりお車でお越しの場合は、 阪神高速 → 第ニ阪奈 → 中町インター下車 学園前方面へ15分です。)

※駐車場は、32台あります。

井上貴美奈良お昼食事会地図

とても美味しい!と地元で評判のイタリアンで午後のお時間を楽しく過ごします。

奈良での初めてのお食事会で、みなさまとお会いできるのを、とーっても楽しみにしています。

・人数 10名【残2席です。】

・料金 3780円(消費税込み)


奈良で美味しいイタリアンと楽しい時間を過ごしたい方は、こちらまで♪


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。