離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。


テーマ:
● 悲しみも軽くなったように思います

こんにちは、井上貴美です。

家庭内別居でお悩みのMさまから、カウンセリングのご感想をいただいています。

お話させて頂いて、気持ちが楽になりました。悲しみも軽くなったように思います。セラピーを実際に体験できてよかったです。

井上貴美_新・良妻賢母_カウンセリングセラピー

(Mさまのご感想より)

M様の感じていた「怒り」や「悲しみ」は、ご主人の感情ではなく、M様の感情なので、取るとご自身が楽になります。

Mさまには、帰り際、すてきな笑顔がみられました。

自分自身がネガティブな気持ちのままでの、夫婦修復には、余分な力が必要になります。

まずは、あなた自身の心の状態を整えていくことで、最短距離での夫婦修復が可能になります。

カウンセリングを受けると、ご主人に対する怒りと悲しみを手放すことができます。

家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になりたい方のカウンセリングメニューはこちらです。


家庭内別居、夫婦関係、恋愛、結婚、離婚、再婚、モラハラ、浮気、過去のトラウマなどのお悩みを解消します。

姫路、加古川、明石、神戸、福崎、赤穂、豊岡、鳥取、福山、岡山、西宮、大阪などからお越しいただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)