離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 家庭内別居から逆転!100年愛しあう夫婦になる方法

こんにちは、井上貴美です。

お知らせします。

このたび、メルマガを発行します。

井上貴美_カウンセラー

家庭内別居で悩める、あなたに「家庭内別居から逆転!100年愛しあう夫婦になる方法」を、お伝えするメルマガです。

家庭内別居は解消できます。

もう、無理…と思っている方、あきらめないで。

メルマガに、ご登録いただくと、私からのお便りがメールであなたに届けできます。

今月、個人カウンセリングを受けてくださった方から、カウンセリング後、ご感想をいただきました。

そうですよねー。

あれから家に帰って、笑顔でお出迎え!と思っていても、いらっとする一言でなかなかうまくいきませんねー(笑)

自然にできるように、頑張りまーす。

(お客さまのお便りから)

また、「男性の心はガラスですよ」と、お伝えしたF様から、このようなメールをいただきました。


井上貴美_新・良妻賢母_カウンセリングセラピー

メルマガ、すごく楽しみです!

あたしも失敗してるんで、少しは頭打ってるかなー。

同じ過ちは犯したくないんですが、どうしてもいらっとして直球投げちゃいますね。

だから男の人はその場から逃げたくなっちゃうんですね。

良かれと思ってしていたことが、結局は自分の首絞めて、相手のためにもならなかった、、、

あんたが頑張らないで、もう少し早くお手上げーって言うてたら、もう少し変わってたかもねって、母に言われて、ごもっともだなって思いました。

無理して頑張るのが、相手のためになることばかりではないなと。

勉強になりました。

相手は男ですから。考え方が違いますもんね。

(Fさまのお便りから)

原因はいろいろあるけれど、夫婦にズレが出てきたと感じる。

そのせいで、いつの間にか、お互いを避けるような家庭内別居の生活になった。

そう思う、あなたが本当に家庭内別居を解消したいと望むなら、メルマガのヒントを読んでみてください。

家庭内別居を解消して、夫婦の仲を改善できます。

無料メルマガ「家庭内別居から逆転!100年愛しあう夫婦になる方法」のご登録はこちらからできます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)