離婚したい家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法

家庭内別居問題専門カウンセラー 井上貴美です。
理不尽な離婚を経験し、その後出会った現在の夫との生活も冷え切り悩みました。
そんな私が奇跡的に夫から惜しみない愛情を受けられる妻になりました。
あなたも、きっとそうなります。

● 離婚したくない妻のためのカウンセリング

こんにちは、井上貴美です。

家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になる方法をお伝えするカウンセリングです。

家庭内別居;ミラクルタッピング;兵庫;井上貴美

離婚したくない家庭内別居中の奥さまのあなたへ

夫婦仲が冷え切っている奥さまのあなたが、カウンセリングを受けると…

家庭内別居を解消、あなたは、ご主人から再び愛されて、これからずっと幸せを感じられる妻になります。

再び自然な同居になるために、私は主人にどういう態度をとったらいいの?こんなときには主人にどう接したらいい?私が主人に言っちゃいけない一言がある?

夫婦は千差万別。100あれば100通りの解決方法があります。

カウンセリングでは、あなたの家庭内別居を解消できる道すじを、具体的に一緒に考えます。

家庭内別居を終わらせるきっかけは、奥さまである、あなたが作ることでゴールが見えます!

・もう一度、夫婦として完全な同居にもどりたい

ご主人が自分から抵抗なく、自然な同居にもどれるようにする方法をお伝えします。

・無視されて会話が成り立たない

ご主人の心をあなたに向けるコツをお伝えします。

・ご主人の態度がずっと冷たい。外で浮気しているのではないかと気になる。

どうして、そうなったのかの原因を探り、対応策をご提案します。

・子どものことや生活など、今後のことが不安。

ご主人が家庭を気にかけてくれる方法をアドバイスをします

私のカウンセリングでのアドバイスを実践すると、ご夫婦の至福のときが待っています。

・家庭に笑顔が戻りました

・今のほうが新婚のようです

・周囲の仲の良い夫婦への嫉妬もなくなりました

・子どもに申し訳ない、という気持ちがなくなりました

・家族のレジャーも思いきり楽しめるようになりました

・主人が私の体や家事ことを気づかってくれるようになりました

・身内に気づかれないように仮面夫婦を演じる必要がなくなりました

・毎日、主人に愛されている実感が持てるようになり、満たされた気持ちです

一度つまづいた、ご夫婦は、あとで仲良くなるとさらに絆が深まります。

● お客さまからご感想をいただいています

数か月ぶりにレス解消しました。

びっくりするくらいとても優しくしてくれました。結婚前より良かったかも…

(40代 女性)

家庭内別居もなかったこと、になりつつあります。

それから、主人から誕生日に花束をプレゼントされました。

こんなことは初めてです!嬉しくて胸いっぱいになりました。

(30代 女性)

カウンセリングを受けてみて、自分を大切にすることも大事なんだとわかりました。

普段、抑え込みすぎて爆発してましたから。今から旦那にも優しくしゃべれる気がします。

(20代 女性)

ずいぶん気持ちが落ち着いてきました。主人の大変さもわかりました。

教えていただいた、アイスブレイクが効いてそうです。主人の態度が前と違うんです。私を見る目が冷たくなくなりました。

徐々に家庭内別居解消に向けてがんばれそうな気がします。食事は一緒にとるようになりました。

(40代 女性)

前は子どものことはお前がやればいいだろうって感じで旦那は何もしてくれませんでした。自分は独身の時みたいに自由にしているのに。

それで私もムカついてイライラしっぱなし。もう顔もみたくなくて…家庭内別居になるのも当然でした。

でも今は自分から子どもの世話をしたり、遊んでくれます。

だから私もイライラが減りました。普通に話ができるまで時間がかかったけど、やっと、まともに話もできます。ありがとうございました。

(30代 女性)

カウンセリングでは家庭内別居になる原因を見つけたあとに、もうひとつ、大事なことがあります。それは…

妻という立場である前に、この世でただひとつの「あなたが、あなたを愛せているか?」を問いかけます。

自分で自分が嫌い、と思っていると、ご主人に対しても同じ目線で見てしまいます。すると、ご主人のちょっとしたことが許せないと思えてくるのです。

ご主人が許せない、と思う心は、実はあなたに向けられていないか?いままでの人生でおきたできごとが原因になっていないか?その感情がトラウマになって残っていないか?

カウンセリングを受ければ、トラウマとなって残っている感情を手放すことができます。

まずは自分を満たすこと。これがとっても重要なのです。

自分を満たすと再び生きる喜びや、楽しい!と思える感情が復活します。そんなあなたは、ご主人からも生き生きと輝いて見えるでしょう。

自分を愛することができるあなたは、ご主人を大きな心で見ることができ、許し、受け入れることもできるようになります。

自愛の心が芽生えてきたとき、家庭内別居解決の糸口がみつかります。

「本当はもっと仲良く暮らしたい」「結婚当初のように幸せでいたい」「親子が気兼ねなく一緒にいられるようにしたい」そう思っている方に

・食事は別々にとっている
・寝室が別。夫婦生活が何年もない
・ご主人が浮気をしている
・夫婦の会話が何年もない
・お互いに無視状態が続いているので家庭が暗い
・同居しているだけで実生活では協力し合うことがない
・ご主人が私と顔を合わせないようにしている
・子どものために一緒にいる(又は、ご主人からそう言われた)

あなたは、このようなことで悩んでいませんか?

家の中が毎日ギスギスして、ご夫婦がお互いに息が詰まる思いをされているかもしれませんね。

家庭内別居は小さなことから始まります。でも積もり積もったお互いの不満。

一方的に相手から家庭内別居を言い渡されて困惑した、我慢の限界で自分の方から言いだした、などのケースがあります。

● こちらは、家庭内別居に至るまでの原因の一例です。

・知らず知らずのうちに、ご主人に多大なダメージを与えている。そのため、ご主人に話しかけても聞く耳もたなくなっている

・男性の喜ぶツボと女性の喜ぶツボはちがうことを知らずに会話している。ご主人に良かれと思って言っていたことが裏目にでて、逆にご主人を怒らせている

・あなたが幸せを感じられないのは実は、ご主人のせいではなかった

カウンセリングをしていくと、あなたが思っていた以上にこのような問題点が浮上してきます。

カウンセリングでは、あなたが、ご主人に対して何を言い、何をすべきかを導きだし、あなたと、ご主人との未来のビジョンを一緒に描きます。

閉ざしていた、ご主人の心が開くと今までにないくらい、あなたを気づかってくれるものです。

ご主人は、奥さまのあなたをずっと手放すまいと思い、あなたを喜ばせたくて、とても努力するようにもなるでしょう。

この幸せを再び得たくはないですか?

そう思うなら、まず、あなたがご主人を愛する妻になる!と決心し、実行することが家庭内別居解消の一番の近道です。

私は家庭内別居を2度、経験し、そのときに夫が浮気。

前から気になっていた「新・良妻賢母のすすめ」を初めて読んだとき、自分が間違っていたと分かります。

それから、自分を愛せなかったことにも気がつき、ありのままの私を受け入れるセラピーも受けました。

そうすることで家庭内別居は解消。

結婚10年目で初めて寝室も同じになりました。

自ら夫婦再構築ができた経験から、家庭内別居まではいかないものの夫婦関係に不安のある方のお悩み解決の、お手伝いもさせていただいています。

人生80年。これからも、ご主人と一緒に歩み続けていきたい奥さまのあなたが、毎日夫婦としての幸せを感じられるようになるカウンセリングです。

個人カウンセリングは対面で、お電話で、スカイプで、あなたのお好みに合わせて選ぶことができます。

あなたのお悩みを直接聞いて、その場でお答えできるので無駄な時間を費やしません。

悩めるあなたが

「いま私はどう行動すればいいのか」

が、すぐ分かります。

「今の私が、できることが知りたい」

「主人に対して今、どんな態度を取ったらいいのか、教えてほしい」


そう思うあなたに最適な1対1の、あなたのための個人カウンセリングです

個人カウンセリング 

・120分 21000円(税込)
・90分 16000円(税込)
・60分 11000円(税込)

次は、誰かに相談したいけど実際に会って話すのは遠方なので無理だと思う。

お電話は直接、話さないといけないので、うまく説明できるか分からず、ちょっと苦手に感じる。

そのような、あなたに最適なのは、メールカウンセリングです。

気持ちをわかって下さる方がいるだけ、心強いです。

嬉しいです!

(メール後のご感想 女性)

ホントに今年、後半、貴美さんとの素晴らしいご縁で、とっても嬉しいです(≧▽≦)

女性同士だからわかりあえる、気持ちを出せる。

今は、私にとって必要な時間だと、思っております。

なんか最近不満感が少なく、今が幸せ♪です。

(メール後のご感想 40代 女性)

メールでは、ご相談内容も、あなたのペースで書いていただけるので、あなたの気持ちを十分、私に伝えることができます。

24時間受付していますので、あなたのご利用されたいときに、メールを送ることができます。

そして、1ヶ月間は何度でも無制限で、メールのやりとりができます。

1ヶ月のメールのやりとりで質問と答えを繰り返しできるので、ご家庭で実践しながら、その都度、相談することができます。

「主人に、こう言われたけれど今度は、どう対応したらいい?」

「これから主人にどう接していけばいいの?」


など、あなたの今、置かれている状況を、お聞きして、ご主人の傾向や今後のことを細かく、お伝えします。

あなたには、お手紙のように文面でつづるので

「こんなとき私は、どうしたらよかったのかな」

と、あとで、その内容を読み返すこともできます。

あなたのご夫婦の仲を修復して、もう一度ご主人と仲良く一緒に暮らしたい方のためのメールカウンセリングです。

メールカウンセリング

・1ヶ月 20000円(税込)

すべてのカウンセリング料金は事前のお振込のほか、ペイパルによるクレジットの、お支払いにも対応しております。

対面で、お電話で、スカイプで、すべて同一料金です。

お電話での通話料金は無料です。

対面カウンセリングご希望の方はJR姫路駅、山陽電車姫路駅近くのレンタルルームや、姫路市内のご希望の場所にて、カウンセリングができます。

神戸、大阪、岡山近辺は交通費実費負担にて出張カウンセリングも承ります。

家庭内別居から逆転!ずっと幸せな夫婦になりたい方はこちらへどうぞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)