ギャラクシーブックスで本出版 途中経過報告 前世ハンドヒーリング  | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちはウインク

 

横浜ホテルラウンジにて対面セッションしてます音譜
 

前世ハンドヒーリング ごとうです手紙

 

 

※本人の許可を得ています

 

 

先日はギャラクシーブックスさんとの

 

本の打ち合わせに参りました本時計メモ

 

 

ところで

 

 

気になっていらっしゃる方が多いのか

 

「ギャラクシーブックス」の検索ワードで

 

私のブログにお越し下さる方がいます キョロキョロ!!

 

 

 

担当者さんとの相性にもよるのかもしれませんが

 

私の担当をされている市田さんは熱くメラメラ

 

 

だからといって早く書けむかっ

 

圧力叫びをかけるわけでもなく

 

 

自分のペースで書かせて頂いておりますぶーぶーキラキラ

 

 

 

一度連絡を下さった担当者さんとお会いしてから

 

判断しても遅くないのではと思いますニコラブラブ

 

 

 ご自身にとってこの担当者(会社)で

 

「書きたいか」「書きたくないか」

 

で判断されると良いかと思いますキラキラニコ

 

 

 

 

また、

 

書く・書かないは別としても

 

ご自身の現状未来について

 

改めて考えるきっかけになることも

 

あるかと思います。

 

 

 

 

どうぞご自身にとって

 

良いきっかけとなりますようにニコラブレターコスモス

 

 

キラキラ            キラキラ             キラキラ

 

 

さて、

 

今回の話し合いは前回からの進捗状況をもとに

 

ペース配分の見直しや、方向性・お互いが

 

見ているゴールの再確認を行いましたニコニコ

 

 

私の意見と担当者(会社)との意見を

 

すり合わせながらゴールに向かって進んでいますあし

 

 

ここが担当者さんの腕の見せ所で

 

上手い方ほど自然と行くべきところへと導いてくれますひらめき電球

 

 

市田さんの場合は話を聞いていると

 

方向性プラスイマジネーションが溢れてきますおーっ!

 

 

凄い方ですアップ

 

 

 

本の中身はというと全五章を予定していて

 

今は第二章を書き進めています

 

 

 

 

本は文字と気持ちが積み重なって出来ているのだと

 

書きながら痛感しています

 

執筆のスピードは速くはありませんが

 

納得のいくものに仕上げたいと思います

 

 

 

今回も写真を撮らせていただきました

 

突然のお願いにもさっと本を出し宣伝をする担当者の鏡

 

 

市田さんは私以外にも何冊も担当されています

 

写真左手に映っている本

写真右手に映っている本

 

興味のある方はぜひキラキラ照れ

 

 

 

続きを読む→三章http://ameblo.jp/sinposen/entry-12207308889.html

お読み頂いた記事はシリーズものとなっております。
一章から読むとさらに楽しめます。

恋の矢メモギャラクシーブックス執筆シリーズメモ恋の矢 

 

一章現在、ご覧の記事です二章

 

image三章四章

 

五章六章

 

七章八章

 

九章十章

 

ギャラクシーブックスHP

http://galaxybooks.jp/

 

 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜