ギャラクシーブックス出版にて 初めての本を出しました 手のひらで分かる前世ハンドヒーリング | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちは

 

新感覚の占い 

 

手のひらで分かる前世ハンドヒーリング五嶌美幸ですニコ

 

 

 

 

 

おおくの方々の応援のおかげで


このたび “魔法のような引き寄せ術”のタイトルで

 

著書を上梓させていただきました。

 


自分一人では到底できなかったこと、
 


多くの方に助けて頂いたこと、


やりぬくことの大切さを教えて頂きました。
 

 

 

 

始まりは2016年の7月でした。

 

 

――書籍出版をさせて頂いている

 

   ギャラクシーブックスの市田と申します

 

   ブログを拝見しました。一度お会いできませんか――

 

 

 

今思い返すとそれが

 

ターニングポイントだったのかもしれません。

 

 

ただ当時

 

メールを見て最初に思ったことは

 

 

「む、怪し~い」 キョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

受け入れられないものでした。

 

 

 

しかし

 

メールにHPのリンクが添付されており

 

ホームページを見るとしっかりとした会社勢いがあり

 

情熱がある会社

 

ということが感じられ

 

 

説明だけでもと

お会いさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

やはり先入観はいけません ショックビックリマーク

 

実際にお会いさせていただき良かったと感じました うーん

 

 

 

担当者さんの

 

本に対する熱い情熱、想い、こうしたいという道程

 


聞くほどにこの人に任せても大丈夫と確信し

 

 

 

 

執筆を開始しました。

 

 

 

しかし

 

周りの方たちの反応は違いました。

 

 


大丈夫?イケメンに騙されてない!? 」

 

相手は商売!用心しろ! 」

 

 

image

 

 

反対意見も多く

色んな考えもありました。

 

 

本に関しては

 

いちど頭の中を整理したいビックリマーク という気持ちがありました。

 


万が一、騙されていたとしても

お金を支払い 私の頭の中を
マンツーマンで整理してもらえるよい機会ビックリマーク

と割り切れました。

 

 

前に進む決心を私はしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会う回数が増えるにつれ

 

お互いの性格が分かり

 

特徴が分かり

 

 

image

 

 

 

本の完成をどこに向かわせたいのか

 

何を言わんとしているか、

 

 

細かいところまで

 

高い水準で表現することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で

もう書けない、と諦めかけた時がありました。

 

 

2回の引越しをはさみ、

 

作業が進まないこともありました。

 

 

しかしながら

どのような時も、

 

 

担当である

市田氏が的確に導いてくださり

 

ズレを修正してきました。

 

 

 

 

 

本は、一人では出せません。

 

 

 

ひとつの本に

多くの人々が関わり合い

 

考えが形になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりではありますが

 

着実に前に進んでいきました。

 

 

 

原稿を書き終わり

 

 

本は一旦

 

担当者さんと私の手を離れ

 

校正のプロや本の装丁のプロの手にうつりました。

 

 

 

 

五嶌のすることは

 

頭の中で出来上がっている本の構図が

 

現実世界にどこまで再現できるかのチェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がった目次の部分を見た時は

 

「まるで市販されている本のよう!!」


おどろきアップキラキラびっくりでした。

 

 

 

もともと

自分が何をしているのかを人に伝えにくい私は

 


文章で説明したり、果たして

 

想いを形に出来るか

 

心配でした。

 

 

しかしながら

多くの人の力を借り、

 

自分が言わんとすることの考えを固め

世に放すことができました。

 

 


一人では

作ることはできません。

 

 


このシリーズを通してずっと伝えてきた

 


人と人との繋がり



協力して一つのものを作り上げる大切さ

 

 

 

一年以上を通し

信頼関係とコミュニケーションを積み重ねてきた結果、

 

 

それらが実を結ぶ形となりました。

 

 

 

いつか【完成という瞬間が来る

 

 

頭では分かっていても、

 

 

書き出しの頃は

 

 

本当に出せるのだろうか

 

もう書けない!

 

弱気になることが何度もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような愛の本をまとめられたこと

 

嬉しく思います。

 

 

 

ギャラクシーブックスの皆さん、

 

そして

 

担当である市田氏

 

 

このような機会をいただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は出版を記念しまして


動画にて担当して頂いた市田さんとともに


上梓までの振り返りをさせて頂きました。 
 

 

 


動画内でお伝えいたしました


プレミアム特典は下記サイトをご覧ください。
 http://zense-healing.yokohama/books/



あなたの愛が

誰かの力になりますように
 


よいご報告お待ちしております。

 

 


ギャラクシーブックスさんの本たちは

アマゾンではもちろん、

ほかにも一部の書店

最近ではローソンにも置かれています。
(一部店舗のみ)


あなたも知らないうちにギャラクシーブックスさんの本を

手に取っているかもしれませんラブラブ虹ニコ

 

 

 

お読み頂いた記事はシリーズものとなっております。
一章から読むとさらに楽しめます。
 
 

 

 

 

 

 

運命の人見つけるのためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式ブログ】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のおしゃれなカフェにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜