ギャラクシーブックス出版にて 初めての本を書いています 第9章 前世ハンドヒーリング 東京・横浜 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

 

こんにちは

 

新感覚占い師

 

前世ハンドヒーリングごとうですニコ

 

 

 

アップ

 

気候が良くなってきまして

 

スポーツに味覚に

 

最適な季節となってきましたニコ

 

 

秋と言えば読書の秋本 こおろぎ

 

私も微力ながら

 

出版を進めております。

 

 

先日は、

 

執筆した原稿に

 

レイアウトなどを加えていただいた

 

初回の原稿と校正をPDFにて

 

いただきました。

 

 

かねてから市田氏には

 

「どんなに上手く書いても校正だらけになりますので!

 

安心してください。」(!?

 

と頂いており

 

どれだけ真っ赤になって帰って来るのか

 

ドギマギしつつ待っていましたが、、

 

 

思ったより

 

校正がなく、かえって

 

これでいいのか逆に不安になりましたゲッソリドンッ

 

 

それと並行し打ち合わせも行いました。

 

 

今回は、具体的な表紙案です。

 

 

※撮影の許可並びに掲載の認諾を市田氏より頂いております。

 

 

早くて年内には出せるかも!?

 


ギャラクシーブックスさんで

 

他に出版された先輩の本を参考にしながら

 


こういう色にしようとか

 

配置はこんな感じ

 

内容はこんな文でと

 


実物を見ながらイメージを膨らませていきます。

 

 

 

 

市田氏が担当された本たちも

 

あっという間に沢山になりましたラブラブ

 

 

 

 


モザイクばかりですが

 

少しでも雰囲気が伝われば嬉しく思います。

 


 

目次の部分です。

 

まるで市販されている本のよう!!


感動です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私は自分が何をしているのかを人に伝えにくく、


文章で説明したり、果たして

 

想いを形に出来るか

 

心配でしたが

 

 

お陰様で

 

素敵な本を届けられそうです花火ウインク

 


自分一人ではここまでのものを作ることはできませんでした。

このシリーズを通してずっと伝えてきた

 


人と人との繋がり



協力して一つのものを作り上げる大切さ

 

 

一年を通して信頼関係とコミュニケーションを積み重ねてきた結果

 

それらが

 

少しづつ、

 

実を結ぼうとしております。

 

 

 

もう、このレポートも

 

トンネルの先が見えてきているようですニコ

 

続きを読む⇒第十章へ

 

 

 

お読み頂いた記事はシリーズものとなっております。
一章から読むとさらに楽しめます。

恋の矢メモギャラクシーブックス執筆シリーズメモ恋の矢 

 

一章二章

 

image三章四章

 

五章六章

 

七章八章

 

現在、ご覧の記事です九章十章

 

 

ギャラクシーブックスHP

http://galaxybooks.jp/


 

 

あなたが変わるためのヒントやアドバイスを

メールマガジンにてお伝えさせて頂いております。

↓↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

東京・横浜  新感覚の占い 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

【公式サイト】 

http://mydestiny7.com/

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星 
http://www.facebook.com/leafanpop

 
 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

東京・横浜のホテルラウンジにて
__運命の人鑑定をしていますニコキラキラ
 

リボン初めての方メニューリボン

 

運命の人に出会える 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 
自分が分かる 前世ハンドヒーリング鑑定
 
 

【《船東京・横浜コーヒー

 

ベル60分 10,000 (お茶代込み)
 
定休日 木曜