ギャラクシーブックス出版にて 初めての本を書いています  前世ハンドヒーリング 横浜 | #新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

#新宿 あなたのスピリチュアルな才能伝えます#ときどき恋愛相談

あなただけのスピリチュアルをご提案します ▽詳細はこちら
https://mydestiny7.com/ 手のひらで分かる 前世ハンドヒーリング

こんにちはドキドキ

 

 

普段は横浜のホテルラウンジにて

 

対面鑑定を行っている

 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング
 
ごとうですニコ
 

 

 

 

今日は

 

午前中 出版の方と打ち合わせを致しましたガーン!?

 

 

こちらはギャラクシーブックス

 

 

担当の市田さんですニコ ※写真は本人の許可を得ております

 

 

 

実はいま

 

本の執筆をしています おーっ!ビックリマーク

 

 

 

きっかけは1か月前にいただいた

 

メールでしたうーん

 

 

 

――書籍出版をさせて頂いている

 

   ギャラクシーブックスの市田と申します

 

   ブログを拝見しました。一度お会いできませんか――

 

 

 

まず最初に思ったことは

 

 

 

「む、怪し~い」 キョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

しかし、

 

メールにHPのリンクが添付されており

 

ホームページを見るとしっかりとした会社勢いがあり

 

情熱がある会社だな

 

ということを感じました。

 

 

 

⇒ギャラクシーブックスHP

 

 

 

 

いただいたメールの文章もしっかりしていて

 

文脈から熱い気持ち を感じたので

 

一度説明だけでも聞いてみようかなと思い会いに行きました キョロキョロ星

 

 

 

やっぱり先入観はいけませんね ショックビックリマーク

 

 

説明を聞きに行き、実際に

 

お会いさせていただいて良かったと思いました うーん

 

 

 

ギャラクシーブックスの市田さんの

 

本に対する熱い情熱、想い、こうしたいという道程

 

肌で感じまして

 

 

 

自分自身の考えを整理したいと

 

思っていたところでもあったので

 

執筆をさせていただくことに

 

いたしました ニコ

 

 

 

そこからは意気投合しトントン拍子アップで話が進み

 

今は執筆活動に勤しんでいますメモ

 

 

ツーショットもパチリ

image
 

ちなみに、

 

市田さんは本の事を話しだしたら 止まりません ビックリマーク

 

この時も本の執筆方法について熱く語っておりましたメラメラメラメラ

 

頼もしい方ですニコキラキラ

 

 

 

 

本は一人ではだせません

 

何人もの人達が手伝ってくれて初めて形になります

 

このご縁に感謝し

 

少しでもこの本が同じ悩みを抱えている人の解決の糸口になればと思います

 

 

 

いま始まったばかりで発行はまだまだ先の話ですが

 

定期的に進捗状況をお話できたらと思います



 

 

 

 

 

ほんとはこんなおちゃめな人です照れ

 

 

{1313815C-C670-4F1A-ABBD-8954D750C56C}

本をこよなく愛する熱い市田さんです

 

 

続きを読む⇒第二章へ

 

 

追記

 

ギャラクシーブックス出版から

お話しをいただいた方へ
 
良くいただく質問をQ&A集にまとめました。
 

 

 

 

打ち合わせの様子リンクキョロキョロ手紙

 

現在、ご覧の記事です 一章二章

 

image三章四章

 

五章六章

 

七章 八章

 

九章十章

 

ギャラクシーブックスHP

http://galaxybooks.jp/

 

 

 

 

 東京・新宿のホテルラウンジにて

 スピリチュアル対面鑑定

 #前世ハンドヒーリング

 

 バラバラだったあなたの

 スピリチュアルな状態を整理し
 あなたがどこでつまづいているのか、

 どうしたら前に進めるのかを

 明快にお伝えします。

 

 前に進めない、生きづらいと

 感じている時は是非ご連絡ください。 

 御一緒に前に進めて参りましょう。

 

 鑑定は性別・恋愛の有無に関わらず

 どなた様も気軽にお受けいただけます。

 

 お申込みはこちら

 

東京・新宿  新感覚のスピリチュアル 

手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

L I N E@ 限定 

知って得する 

新の スピリチュアル情報 

お届け🐈

 

登録者様優先のお得な鑑定や

セミナーのご案内はこちらから→

 

追加ボタンをタップしてね

友だち追加