こんにちは。 
 

前世ハンドヒーリング ごとうですニコ

 

 

 

 

 

 

世の中はバレンタインアップドキドキ

 

真っ赤なディスプレイやラッピングは

 

見ているだけで

 

元気と勇気をもらえますねニコニコアップビックリマーク

 

あなたはあなたの恋心を

 

大切にされていますかはてなマーク 

 

 

今年も勇気ある女子たちの願いが

 

叶いますようにドキドキ

 

 

応援いたしております ニコニコ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 

 

今回は

 

同性が好きビックリマークビックリマーク

 

わたしの気持ちはどうしたら・・・!?報われるショボーン !? (涙) というお悩み

 

 

お答えして参りますね。

 

 

―――バラ――

 

 

 「20代後半の女です。

 

じつは、私は・・・女性が好きです。今も職場の女の子に恋をしています。

 

私は、『同性が好き』ということを大切に

 

しています。

 

しかしたまに、ネガティブになります。

 

 

今まで女性を好きになって・・・苦しい想いをたくさんしてきました。

 

好きになった女の子に『私を受け入れてもらえるだろうかはてなマーク』と

 

考えると・・・恋をしながらいつも苦しくなりますショボーン

 

私はいつか幸せなパートナーと結ばれるのでしょうか?

 

 

 

お話し下さり、ありがとうございます ぐすん

 

LGBTについては、時代的に

 

オープンになってきたとはいえ

 

まだまだ 一般常識や偏見により

 

周りに話せない悩みや葛藤 がおありなのでは

 

とお察しいたします バラ ...

 

 

また、

 

「男性が好きだと思っていた」方の中には、

 

ある日突然、

 

友だちが気になったり、

 

職場の先輩が気になり始め・・・といったこともあるかもしれません。

 

 

 

わたしは、

 

性別に捉われず

 

「好き」という想いは大切にすると良いと思います。

 

男性を好きにならない自分を

 

否定しないでくださいウインク

 

 

人の感情は常識では

 

説明できませんし、

 

いま現に「好きになっている」。

 

 

この感情は大切にすべきだと

 

わたしは思いますニコ

 

 

また、

 

同性を好きになることは

 

一般的な異性の恋愛よりも

 

難しいことのように思われるかもしれませんが

 

わたしは

 

どんな恋愛にも

 

色々な悩みや困難があるのだと思いますニコ

 

 

まずは

 

難しく考えず、

 

あなたが「あなた」を受け入れる

 

ラクに考えられるのではないかと思います。

 

 

他の人と同じように合わせなくてもよいです。

 

恋愛なんて「私のことを受け入れてもらえるだろうかキョロキョロ!?

 

の連続ですアップニコニコ

 

受け入れてもらえるかどうかに

 

年齢や性別はあまり関係がないのではと思います。

 

受け入れられないならどうあっても

 

受け入れられませんし

 

上手く行く方とは

 

上手くいくものですビックリマークアップ

 

 

また、

 

周りの人はどう思うだろうか キョロキョロ!? ということも

 

本当にあなたのことを思ってくださっている方たちでしたら

 

 

あなたが幸せなら

 

あなたの恋や生き方を

 

きっと応援して下さるはずです ニコニコ

 

 

 

あなたが彼女を好きなのと同じように

 

「だれか」が

 

あなたの愛を求めています。

 

 

あなただけのオリジナルの恋愛が

 

できるとよいですねニコ

 

 

あなたはかならず

 

幸せになれる方ですビックリマークニコ

 

 今ある恋を純粋に楽しみ、

 

少しずつ育てて参りましょう。

 

 

応援いたしております ニコニコ虹

 

 

 

 

 

 

おすすめの関連記事

 

 

 

ベルドキドキ恋愛相談シリーズドキドキベル

 

オススメ!ラブラブ結婚したけれど・・彼ではなく別の人が運命の人だったのでは!?

 

ラブラブなぜモテない!?? どうして私は彼ができないの!?

 

ラブラブ当の本人同士には何の進展もありませんが・・(涙)

社内でウワサだけが先行しています‼︎

 

ラブラブ彼から連絡が来ません(涙)どうしたら・・

 

ラブラブバレンタインチョコを渡すタイミングが分からない!
気になっている彼に職場で渡す方法とは?

 

 

横浜のホテルラウンジにて
個人セッションを行っていますニコキラキラ

 

リボン鑑定メニューリボン

 

今現在彼がいない・出会いを求めている方へ

 

自分が知りたい・前世が知りたい方へ

 

船横浜・対面コーヒー
クローバー60分 10,000円(お茶代込み)
 
毎週 金・土・日曜

 

 

 

運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ

 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
神奈川県横浜市 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 

【公式ブログ】

http://ameblo.jp/sinposen

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星
http://www.facebook.com/leafanpop

 

 

AD

こんにちは。 
 

前世ハンドヒーリング ごとうですニコ

 

 

 

image

 

 

 

今回は

 

マリッジブルー!!私はこのまま結婚してイイの!?

 

私は・・・無事幸せになれる!?えーん !?  というお悩み

 

 

お答えして参りますね。

 

 

―――バラ――

 

 

 「20代後半女子です。

 

付き合って3年、

 

いまプロポーズを受けた彼がいるのですが、

 

彼で本当に良いのか、

 

私はこの人と結婚して良いのか ・・・と考えると

 

どうしても結婚に踏み切れませんぐすん

 

 

彼も私もお互いを思いやり尊重していますお願い

 

大切に思っていますし、良い人というのは分かっているのですが・・・ショボーン

 

 

いま、彼と何回も話し合いをしていますショボーン

 

話し合いは平行線で折り合いがつきません。

 

 

私は・・・どうすればよいのでしょうかビックリマーク

 

彼を受け入れるべきでしょうかビックリマークそれとも・・・!?

 

 

 

 

彼はとても大切に思える人 なのだけど、

 

でも、結婚は・・・ぐすんとちゅうちょ されているとのことぐすん

 

お辛いお気持ち

 

お察しいたしますぐすん

 

 

良い人 ビックリマーク

 

と思えるのだけど

 

この人 !!」 と 思えないのなら

 

 

残念ながらプロポーズはお断りした方が

 

良いかもしれません

 

 

 

 

そもそも

 

恋愛 結婚 は違います。

 

 

恋愛人生のスパイス

 

結婚人生という共同のお鍋 なのではと思います。

 

 

 

鍋の中であなたはパートナーと

 

2人らしい料理を作り

 

2人らしい世界を表現し

 

2人だけの幸せを創造していかなければ

 

なりません。

 
 

 

 

愛しているよ」という

 

言葉(スパイス)では

 

結婚は進められない のです

 

 

 

 

彼の優しさにときめいたり、

 

大切にしてもらっている実感を感じたり・・・。

 

 

恋愛は

 

感情こそ変化はありますが

 

2人の間だけでの関係です。

 

 

しかし、

 

結婚となると

 

生きることや生死にも関わってくる関係です。

 

2人の間だけでの関係ではなく

 

親族や会社、ご近所付き合い・・・。

 

 

人生の流れがパートナー次第で

 

大きく変わる可能性があります

 
 
 
 

初婚の方 や

 

恋愛中 の方はどうぞ、

 

 

彼は

 

私の理想の結婚生活 (料理)を一緒に作っていける人はてなマーク

 

 

私は彼と

 

最高の料理(家庭)を作り 仕上げることができるはてなマーク

 

 

を よく確かめて

 

あなたやあなたの生活スタイルにあった

 

運命の彼と一緒になれる とよいですね ニコニコビックリマーク

 

 

 

どんな辛い事があっても

彼と乗り越えていくビックリマークビックリマーク

 

私は彼の一番の理解者になり

彼にとっての

世界一の奥さんになるビックリマークビックリマーク

 

 

 

と心から思える方を

 

是非選ばれて下さいニコニコビックリマークアップ

 

 

 

私は

 

そういった方が現れない限りは

 

あせって結婚などしなくてもいいビックリマーク ニコ

 

 

 

そう思っています 虹

 

 

結婚が初めてのことであるなら

 

不安があるのは当然ですニコニコ

 

 

 

色んな迷いもありますしぐすん

 

好きだけでは上手く行かないことも

 

多々あると思いますが笑い泣きビックリマーク

 

 

 

お二人の間に

 

家庭に求める認識=どんな家庭を作るかビックリマーク

 

一致していれば大丈夫 ですアップニコ

 

 

 

最近は色んなカタチの結婚スタイルもありますし

 

あまり

 

とらわれないようにするのも

 

大切 かも知れませんねビックリマークニコ

 

 

 

どんな料理(家庭)を作るかキョロキョロはてなマーク

 

いつ、どれくらい、どんなタイミングで子供をつくりキョロキョロはてなマーク

 

お互いの仕事や

 

今後の希望、夢など・・・!!

 

 

事前に話し合えると良いですねニコニコアップ

 

 

 

あなたが一番

 

幸せになれる選択が

 

できます様 ビックリマーク ニコニコ合格

 

 

 

お役に立てましたら

 

幸いですニコ ドキドキ

 

 

 

 

おすすめの関連記事

ベルドキドキ恋愛相談シリーズドキドキベル

 

オススメ!ラブラブ結婚したけれど・・彼ではなく別の人が運命の人だったのでは!?

 

ラブラブなぜモテない!?? どうして私は彼ができないの!?

 

ラブラブ当の本人同士には何の進展もありませんが・・(涙)

   社内でウワサだけが先行しています‼︎

 

ラブラブ彼から連絡が来ません(涙)どうしたら・・

 

ラブラブバレンタインチョコを渡すタイミングが分からない!
   気になっている彼に職場で渡す方法とは?

 

 

横浜のホテルラウンジにて
個人セッションを行っていますニコキラキラ

 

リボン鑑定メニューリボン

 

今現在彼がいない・出会いを求めている方へ

 

自分が知りたい・前世が知りたい方へ

 

船横浜・対面コーヒー
クローバー60分 10,000円(お茶代込み)
 
毎週 金・土・日曜

 

 

 

運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ

 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
神奈川県横浜市 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 

【公式ブログ】

http://ameblo.jp/sinposen

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星
http://www.facebook.com/leafanpop

AD

こんにちは!

 

前世ハンドヒーリングごとうです。

 

 

 

image

 

 

 

 かねてより

 
鑑定を受けて下さっておりました方から
 
ご感想をいただきましたニコ

 
 
公開の許可を得て
 
ご紹介いたしますニコニコ
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 

こんにちは!

 

本日で最後の21日参拝でした!

 

何故か涙が止まらず大変でしたw

 

 

ありがとうございます(^-^)

 

みゆきサンのおかげで

 

使命を貫けます!!!

 

 

参拝のおかげだと思いますが

 

ラファエルやミカエルとも会えました!!マリア様も

 

お見かけしました(・ー・)

 

 

みゆきサンが教えてくれたおかげです!!

 

 

21日は終わりましたが

 

毎日参拝は、明日も続行した方がいいですよね?

 

 

昨晩、お部屋に白い手の平サイズの光が飛んでいました!

 

 

色々調べたら、蝶だったかもしれません。

 

白い蝶は氏神様とも言われてるんですね?

 

 

昨日はちょうと21日参拝が終わった日でした。

 

何かメッセージだったかもしれません。

 

 

21日参拝って

 

こんなにも色々変わるんですね。

 

教えて頂きありがとうございます。

 

 

みゆきさんも素敵な午後をお過ごしかと思います。

 

LINE付き合って頂きありがとうございました!

 

 

25日よろしくお願いします(・-・)

 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
ご感想 ありがとうございますニコ
 
この方は
 
自分鑑定
 
受けていただきましたウインク
 
 
ですが、イレギュラーに手を見ず
 
1時間
 
彼女の想いをひとつずつお伺いいたしました天使アップ
 
 
そうして彼女にとって
 
いま一番必要なことと
 
21日参拝に行っていただくことを
 
お伝えいたしました。
 
実際にしていただけるかどうかは不安でしたが(笑)
 
真摯に向き合い最後まで取り組んでいただけました ウインクアップ
 
 
本当に最後までお辛かったと思いますが
 
無事に乗り越え、最後を迎えられたこと
 
自身の中で
 
変化を感じられたようで
 
とても
 
嬉しくおもいます。
 
 
ここからまた より一層
 
変わっていかれると思いますニコニコ
 
楽しみですね ニコニコビックリマーク
 
 
またのご報告
 
お待ちいたしております ニコラブレター
 
 
 
 
ご感想いただき ありがとうございました ニコビックリマーク虹
 
 
 
横浜のホテルラウンジにて
個人セッションを行っていますニコキラキラ

 

リボン鑑定メニューリボン

 

今現在彼がいない・出会いを求めている方へ
 
自分が知りたい・前世が知りたい方へ
 
船横浜・対面コーヒー
クローバー60分 10,000円(お茶代込み)
 
毎週 金・土・日曜
 
 
 
運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ
 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

神奈川県横浜市 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 

【公式ブログ】

http://ameblo.jp/sinposen

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星
http://www.facebook.com/leafanpop

 

 

AD
こんにちは!
 
前世ハンドヒーリングごとうです。
 
 
 
image
 
 
寒い日が続きますが
 
いかがお過ごしでしょうかビックリマーク
 
外は寒いですが
 
こころはホットドキドキに行きたいですねウインクアップ
 
 
 
 
 
鑑定を受けて下さったから
 
ご感想をいただきましたニコ
 

 公開の許可を得て
 
ご紹介いたしますニコニコ
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
こんばんは!
 
美幸さん、私のワガママを聞いてくださってありがとうございます。
 
なんだか、スーッと楽になりました!
 
彼が私を愛してくれていること。

私が不安を感じたら彼にしっかり伝えてることが2人の信頼関係を築いていくことに繋がること。

彼の気持ち。。。
 
彼がここまで変わるとは思ってもみませんでしたので、

去年付き合ってたときの彼とは今別人です。

そこで、やっとちゃんと安心が出来て今すごーく楽になりました。
 
 
美幸さん、いつもありがとうございます!
 
 
信用するまでに時間をかけていい

という言葉で
 
信用しなきゃ と

自分に制限をかけていたことにも気がつきましたガーン
 
 
あるがままに…あるがままに…
 
もう、彼を信じて

愛されていることにフォーカスします!
 

不安が出て来たら彼に伝えて、信頼関係築いていきます。
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
ご感想 ありがとうございますお願い
 
私が
 
初めてお会いさせていただいたのが
 
去年の夏前ごろ、
 
そこからのお付き合いをいただいておりますニコニコドキドキ
 
 
ここまでお辛かった事も
 
たくさんあったことと思います笑い泣き
 
 
しかし、
 
ようやく この方ビックリマークと思える方との愛
 
手にされようとしているのかなと感じておりますウインク
 
 
 
紆余曲折を経た分、
 
お辛かった分まで
 
本当に
 
たくさん、たくさん、幸せになっていただきたいなと
 
こころより願っております笑い泣きドキドキ
 
 
 
どうぞ ひとつずつですが
 
彼への信頼を
 
重ねられますようにニコニコアップ
 
 
また善きご報告を
 
ぜひお待ちいたしておりますね ニコニコラブラブ
 
 
 
 
ご感想いただき ありがとうございました ニコビックリマーク虹
 
 
 
横浜のホテルラウンジにて
個人セッションを行っていますニコキラキラ

 

リボン鑑定メニューリボン

 

今現在彼がいない・出会いを求めている方へ
 
自分が知りたい・前世が知りたい方へ
 
船横浜・対面コーヒー
クローバー60分 10,000円(お茶代込み)
 
毎週 金・土・日曜
 
 
 
運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ
 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

神奈川県横浜市 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 

【公式ブログ】

http://ameblo.jp/sinposen

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星
http://www.facebook.com/leafanpop

 

 

こんにちは。

 
前世ハンドヒーリングごとうですニコ
 
 
 
image
 
 
 
2月に入りましたね 春
 
いかがお過ごしでしょうかニコニコビックリマーク
 
寒いながらも春らしさが
 
どことなく漂っていますcoffee*ラブラブ
 
 

昨日は対面鑑定2件、

 

メール鑑定2件させていただきました。

 

どなたも良い方向に

 

向かいますよう ニコニコアップ

 

 

 

ドキドキアップドキドキアップドキドキアップ

 

 

今回は

 

職場の彼に片想いビックリマーク

 

バレンタインのチョコレート・・・渡すべき!? どう渡したら 笑い泣き!! というお悩み

 

 

お答えして参りますねニコラブラブ

 

 

―――バラ――

 

 

 「20代後半女子です。

 

同じ職場の彼に片想いをしています 照れ

 

 

彼とは、同じフロアで仕事をしていますが、、

 

普段はあまり多くは話さないのでぐすん

 

こちらの顔と名前は知ってもらっているのかな!?どうかな・・・くらいですぐすん

 

 

この彼に、今年、思い切ってバレンタインを渡そうか・・・どうか・・・。

 

悩んでいますショボーン。。。

 

 

渡したいけれど、周りにバレると気まずいしゲホゲホ

 

でも。。。もう 3年片想い をしているので、、、ショボーンビックリマークビックリマーク

 

そろそろけじめをつけたいです笑い泣き!!

 

 

どう渡したら良いのかも分からず、勇気が出ず・・・

 

今年もスルーしてしまいそう笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマーク

 

こんな状況ですが

 

私はチョコを渡すべきでしょうか笑い泣き !?

 

 

 

 

 

お話しありがとうございます ぐすん

 

同じ職場の彼に片想い、

 

毎日会える距離にいるけれどキョロキョロ!?

 

なかなか声を掛けるきっかけもなく・・・

 

おつらいお気持ちお察しいたしますえーんハートブレイク

 

 

 

男性も

 

心のどこかで

 

「チョコをもらえるかも?」と

 

 

お互いがお互い、

 

ドキドキドキドキしているのかもしれません

 


 

 

バレンタインをきっかけに

 

お話しができたり

 

恋が進展したり

 

何が起こるか分かりません

 

 

思い切って渡してみましょうアップラブラブ

 

 

 

バレンタインは

 

日頃勇気が出ない女子ドキドキ

 

力強い味方 !? かもしれないですよアップニコニコ

 

 

 

でも

 

顔見知りではあるけれど、、

 

そこまで親密な間柄でないので

 

本命チョコなんて

 

大それて渡せない笑い泣きビックリマーク

 

どうしたらビックリマークと悩まれているのでしたら

 

 

日頃お世話になっている方

 

その日会った男性にお・渡・し・し・て・い・る

 

という義理チョコのテイで

 

皆さんにお配りするのはいかがでしょうかビックリマーク

 

 

外装のラッピングはみな同じでも

 

彼に渡す分だけに

 

特別なメッセージをつけて お渡しするラブラブ

 

 

どんなメッセージをつけるのかは

 

あなた次第 ニコニコアップ

 

 

 

また、

ウチの会社、女子は一切ビックリマーク

 

男性に

 

チョコなぞ 配らない しきたりがあるんですゲホゲホハートブレイク

 

 

という

 

イベントに振り回されない クールな会社 であれば(笑)

 

 

 

女子を中心に配る とよいでしょう キョロキョロ

 

 

そして、

 

女子に配っていたのですが

余ったのでもらってもらえますかお願いドキドキ

 

的なカンジで彼に押し付けちゃいましょう ニコニコ

 

 

これも、

 

外装のラッピングはみな同じでも

 

彼に渡す分だけに

 

特別なメッセージをつけて お渡しする ラブ

 

 

いかがでしょうか

 

 

 

あまり気負わずに

 

お渡しできるとよいですねウインク

 

 

 

あなたが想いを伝える何かの

 

きっかけになりましたら

 

たいへん嬉しく思いますニコ

 
 

ドキドキ音譜ガンバレビックリマーク女子ビックリマークウインクドキドキ

 

 

 

 

横浜のホテルラウンジにて
個人セッションを行っていますニコキラキラ

 

リボン鑑定メニューリボン

 

今現在彼がいない・出会いを求めている方へ

 

自分が知りたい・前世が知りたい方へ

 

船横浜・対面コーヒー
クローバー60分 10,000円(お茶代込み)
 
毎週 金・土・日曜

 

 

 

運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ

 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
神奈川県横浜市 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 

【公式ブログ】

http://ameblo.jp/sinposen

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星
http://www.facebook.com/leafanpop

こんにちは!
 
前世ハンドヒーリングのごとうです。

最近、

おひとりおひとりの産土(うぶすな)神社や

氏神(うじがみ)神社をお伝えする機会が増え、

また、

効果をご報告下さる方も多くなりましたニコ
 
 
産土(うぶすな)神社や

氏神(うじがみ)神社をお伝えする専用のメニューは
 
お作りしていないのですが
 
運命の人4回・8回コースなどで
 
お伝えさせていただいておりますニコニコ
 
 
NONKAさんのブログにて
 
ご紹介いただきましたニコニコラブラブ
 
リブログさせていただきますねビックリマークラブラブ

こんにちは。 
 

前世ハンドヒーリング ごとうですニコ

 

 

 

 

 

 

2017年いかがお過ごしでしょうか。

 

はやいもので、お正月が過ぎ

 

1月も終わり、2月になりましたビックリマークニコ

 

 

今日は立春春

 

気持ちも新たに

 

春に向けて

 

願いを叶えて参りましょう ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 

 

今回は

 

結婚は彼だと思っていただけに・・・まさかの大失恋えーんえーんえーんビックリマークビックリマーク

 

わたしはどう立ち直れば・・・えーん !?  というお悩み

 

 

お答えして参りますね。

 

 

―――バラ――

 

 

 「30代前半女子です。

 

 

じつは・・・、、5年付き合っていた彼に

 

先日、フラれました。。。。。。。。。。。


 

何を考えてよいのか分からず、、

 

とりあえず仕事には行けているのですが ショボーン

 

頭の中は真っ白です。。ブーケ2

 

 

本当に、私は彼と結婚するのだと思っていましたクローバー

 

正直、全然疑っていませんでしたし、、、

 

でも、2人はもう修正が効かないくらいのところで、、

 

こうなることは必然だったんだろうか・・・・窓際にゃんこ

 

 

思い出すだけで涙が出てきます ショボーン マフラー



私たちは本当にとても仲が良くて、

 

お互いこのまま結婚するのだと信じて疑いませんでした キューピッド

 

 

 

今は食欲もなく、希望も持てず、時間が止まったような毎日です。

 

どうしたらやり直せるかとか、、、そんなのではないのですが・・・頭がまっ白で・・・。

 

 

今後わたしは幸せになれるのでしょうか・・・

 

 

 

お話し下さり、本当にありがとうございます ぐすん

 

 

ただ今失恋真っただ中とのこと

 

ほんとうにおつらいですね。。。

 

お気持ち、お察しいたします バラ ...

 

 

 

仲が良かっただけに

 

その予兆もなく突然の別れ。

 

毎日、一緒にいることが当たり前であったがゆえに

 

突然の喪失感は耐え難いものがあるでしょう

 

 

 

今は、、

 

心に任せて

 

涙を流されると良いとおもいます。

 

 

悲しい、つらい、色んなお気持ちを

 

外に出されてください。

 

 

まずは、

 

自分を表現し

 

 

悲しみを

 

押さえこまない ことです。

 

 

わたしは悲しい」。「わたしはつらい」。

 

 

今は、その気持ちに

 

素直になって。

 

 

 

もう、二度と恋できない...........ビックリマーク

わたしは立ち直れない...........ビックリマーク

 

一生、幸せになれないんだ...........ビックリマーク

 

 

 

直視することはとてもお辛いことですし、

 

苦痛を伴う作業だと思います。

 

 

でも、それにフタをして

 

傷つかないフリ、はいけません。

 

 

とにかく泣いてビックリマーク

 

とにかく紙に今感じているキモチを

 

ひたすら涙を流しては、書き出していくビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 
その作業を
 
大切にされてくださいニコ

 

 

 

それは、

 

2か月、3か月

 

かかるかもしれませんショボーン

 

 

半年、1年

 

かかるかもしれませんバラ ...

 

 

 

でも、

 

 

あなたに乗り越えるチカラが今は なくても

 

自信が なくても

 

この作業を丁寧にすればするほど

 
 

 

 

あなたは

 

いまよりもっと強く生きることができます 虹

 

 

 

あなたは試されています。

 

 

 

あなたは あなた自身が

 

それを

 

乗り越えないといけません

 

 

 

今は

 

わたしは世の中でイチバン不幸 ショボーン。。。」

 

もう幸せになれる気がしない。。。」

 

 

それでもいいですニコ

 

 

落ち込まない人 なんていません バラ

 

 

 

 

そして、

 

 

どんなに どん底になってしまっても

 

 

そのお辛い気持ちを味わい尽くしたあとは

 

気持ちは前に向けられること ですニコ

 

 

 

幸せな人も幸せでないように見える人も

 

同じ人間

 

 

まずは、

 

思い切り、お辛い気持ちを味わってくださいニコ

 

 

 

不思議ですけれど、

 

味わい、味わい尽くした後には

 

ある瞬間にスッと

 

辛い感情が抜けます

 

 

本来、

 

感情は長くは持続しないのです。

 

あなたが自分自身の辛い気持ちを無視したり

 

我慢したりしなければニコビックリマーク

 

 

あなたには

 

自然治癒力がきちんと備わっています。

 

 

人間は本来

 

同じ状態を

 

保つのが難しいのです

 

 

 

立ち直るまで時間がかかっても

 

トンネルを超えた先は

 

 

そこにはあかるい光が

 

あなたを待っているはずです ニコ

 

 

どうぞ、

 

恐れずに ニコビックリマーク

 

 

あなたなら

 

必ずできますビックリマーク

 

 

 

再び、

 

あなたに笑顔が戻りますように ニコニコ合格

 

 

 

 

 

【オマケ】

 

失恋したあなたに是非聞いてほしい

 

おすすめの失恋ソングをプレゼントいたしますねニコ

 

 

...バラ

 

366日  HY

 

Jupiter 平原綾香 

 
さよなら大好きな人  花*花
 
青いベンチ  サスケ
 

瑠璃色の地球 松田聖子

 

夜空のムコウ SMAP

 

NEW ポール・マッカートニー

 
もう恋なんてしない  槇原敬之
 

 

お役に立てましたら幸いです ニコ

 

...バラ

 

 

横浜のホテルラウンジにて
個人セッションを行っていますニコキラキラ

 

リボン鑑定メニューリボン

 

今現在彼がいない・出会いを求めている方へ

 

自分が知りたい・前世が知りたい方へ

 

船横浜・対面コーヒー
クローバー60分 10,000円(お茶代込み)
 
毎週 金・土・日曜

 

 

 

運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ

 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
神奈川県横浜市 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 

【公式ブログ】

http://ameblo.jp/sinposen

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星
http://www.facebook.com/leafanpop

 


 

こんにちは!
 

前世ハンドヒーリング ごとうですニコ

 
 
 
 
 
 
街は寒いながらも
 
一日一日
 
日が長くなり
 
少しずつ春に向かって進んでいます。
 
 
 
私事ながら
 
昨年は本の執筆のお話を頂き、
 
また先月はプチ癒しフェスタの取材の一環で
 
前世ハンドヒーリングを取り上げていただきました。
 
本当に嬉しく
 
忙しくさせていただいております。
 
 
 
先月半ばより
 
ブログのメンテナンスをさせていただきました。
 
 
よりお役に立てましたら
 
幸いですニコ
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
前世ハンドヒーリングごとうです。

 

 
お正月気分が少しづつ抜け、
 
街はバレンタインバレンタイン ラブラブ で賑わう季節が
 
やって参りました。
 
いかがお過ごしでしょうかニコドキドキ
 
 
 
さて、私事ですが
 
今月初めに
 
出展させていただいた1月のプチ癒しフェスタにて

取材を受けさせていただきました

詳しくはこちらキラキラ
→ yahoo!ライフマガジン連載
 
プチ癒しフェスタ様HPはこちらキラキラ


こちらでは取材の裏話(舞台裏)
 
ご報告させていただきますねニコビックリマーク
 

 
当日は
 
辛酸なめ子さんと
 
ホフディラン・小宮山雄飛さんが来られるとあって
 
朝から緊張 チーンハートブレイク
 
 
この時間に取材させていただきますと
 
言っていただいた時間が
 
来るにつれ緊張MAX ゲッソリハートブレイク
 
 
休憩しても、、ごはんが喉を通りませんチーン
 
 
 
主催の中沢さんによると
 
なにやら時間が押している様子
 
 
 
そわそわして落ち着かず
 
 
隣の出展者さんに意味もなく話し掛け ニヤニヤ
 
 
 
 
そして偶然、
 
先に取材を終えた方 が通りかかりましたので
 
お話しを伺うと
 
なんか、よく分かんな~い・・・ 笑い泣き  !! 」
 
 
なんかよく分からないとは滝汗 !?


よく分からないがよく分からないぞ!!

 
その瞬間に色んな考えが頭をめぐり、
 
 
お相手の方に 納得してもらえなかった!?
 
色んな指示や注文が飛んできて 自分を見失ったのか!?
 
それとも・・・チーン!?
 
 
 
憶測が憶測を呼び
 
より焦る滝汗
 
 
・・・(30分経過)・・・
 
 
予定の時刻を過ぎて時計
 
ようやくスタッフの方が来られ
 
説明を受け
 
ここまでは温和な雰囲気・・・
 
 
・・・しかし
 
ここで気を許したら
 
 
「わかんな~い笑い泣き!!」が来るビックリマーク
 
 
そして
 
ほどなくして
 
ホフディランの小宮山雄飛さんニコキラキラが来られました
 
 
 
・・・
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
どれだけ緊張していても
 
わたしは
 
 
仕事になるとスイッチが入る のでしょうか

 
小宮山さんの手を見て
 
気づいたら

今までの緊張がウソのように

いろんなことを話していましたデレデレ
 
 
 
これを「天職」というのかもキラキラ!?
 
 
 
 
小宮山さんは
 
ミュージシャンとお伺いしましたが
 
今されている仕事は
 
音楽というより
 
詩的な宇宙やや欠け月キラキラ を表現されている
 
そのように感じましたニコニコ 流れ星キラキラ
 
 
 
辛酸なめ子さんは
 
残念ながら
 
見させていただく時間をいただけませんでしたが
 
素直で純粋な方にお見受けいたしましたニコニコ
 
 
 
このたびは貴重な時間をいただきまして
 
取材の方々、
 
出展者の皆さん、ご来場のお客様、
 
主催者の中沢さんスタッフの方々
 
 
改めまして
 
ありがとうございましたニコ虹
 
 
 
ちなみに先に取材を受けていた方の
 
わかんな~い笑い泣き」は
 
最後までわかりませんでしたが
 
後日、
 
記事を読んで納得いたしましたニコニコ(笑)
 
 
たしかに 「ワカンナイ!!」 (笑)ニコビックリマークドキドキ
 
 
どうぞ、
 
御笑納くださいアップニコ


 
横浜のホテルラウンジにて
個人セッションを行っていますニコキラキラ

 

リボン鑑定メニューリボン

 

今現在彼がいない・出会いを求めている方へ
 
自分が知りたい・前世が知りたい方へ
 
船横浜・対面コーヒー
クローバー60分 10,000円(お茶代込み)
 
毎週 金・土・日曜
 
 
 
運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ
 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 

神奈川県横浜市 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 

【公式ブログ】

http://ameblo.jp/sinposen

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星
http://www.facebook.com/leafanpop

こんにちは。 
 

前世ハンドヒーリング ごとうです星

 

 

毎週 週末に横浜のホテルラウンジにて>

個人セッションを行っています音譜キラキラ

 

今回は今までの中で

 

特に人気の高かった記事のご紹介です照れ

 

 

 

 

 

( こちらは先日母からの宅配便にあった

 兵庫県西宮市にある乃が美 さんの食パンを

サンドイッチにしたときの写真です笑い泣き 

 

 

 

星キラキラ星キラキラ星キラキラ

 

 

 

今回は

 

結婚したけれど・・

 

 

彼ではなく別の人が運命の人だったのでは!?えーんという悩み

 

 

お答えして参りますね。

 

 

 「30代既婚です。

 

結婚していますが別の人が気になっています。

 

旦那には不満がありませんが物足りなくて・・ぐすん

 

一緒にいると幸せだっていうのはわかっているのですが

 

これが一生続くと思うと・・正直ツライですえーん

 

 

私はどちらの方が幸せになれるのでしょうかえーんえーんえーんハートブレイク

 

 

 

結婚すると結婚したで悩みがあります

 

意見のすれ違いや衝突、知らなかった意外な彼の一面・・。

 

こんなハズじゃなかったぐすんビックリマーク

 

と悩まれている方は多いかもしれません。

 

 

 

独身女性に言いたいのは、

 

 

 

この方なら

一生の時間を費やしても

構わないビックリマーク

 

 

とこころから思える方を選んでほしい照れと思います宝石赤

 

 

では

 

話を戻します。

 

 

 

ご相談内容は、

 

夫はいい人だけれど

 

他に好きな人ができ

 

夫と好きな人のどちらを選んだらいいのだろう⁉️という

 

お悩み。

 

夫と今好きな人では

 

どちらのほうが

 

幸せになれるお相手なのでしょうかぐすん!?

 

 

また

 

今の夫以上にあなたが幸せになれる

 

お相手はいるのでしょうか笑い泣きビックリマーク

 

  

 

 

 

ところで、ひとつ

お伺いしたいことがあります。

 

 

あなたは

 

どうして今の夫と

結婚しようと思われたのでしょうか?

 

 

 

前向きな理由で一緒になられたでしょうか?

 

 

 

もし、こころから彼が好きで

 

「この人に一生を捧げたいラブラブラブ」と思えたとして

 

 

お相手に喜んでもらえるような行動をとって

 

いらっしゃったでしょうか?

 

夫婦の道は

 

長い長い道のりです。

 

恋人のような甘い期間が

 

続くわけではありません。

 


その中で

 

あなた自身が彼に対して

 

女を忘れてしまうことはなかったでしょうか?

 

 

彼より子供を優先させることは

 

なかったでしょうか?

 

 

男性は女性よりもロマンチックな生き物です。

 

 

女性は案外現実的です。

 

 

夫が頼りない・浮気をする・一人の時間にこもる

 

話を聞いてくれない

 

休日はゴロゴロして家事育児を手伝ってくれない

 

何でも私がしているように思う・・

 

 

そう思うお気持ちはわかります。

 

 

しかし、

 

夫婦は結婚してからが醍醐味なのです。

 

 

 

 

頼りがいある夫にするのも

 

 

恋人時代よりあなたに夢中になる夫にするのも

 

 

家族の時間を大切にしてくれる夫にするのも

 

あなたの話を親身になって聞いてくれる夫にするのも

 

 

休日は朝から家の修理や力仕事、

 

 

子供たちの相手をしてくれるのも

 

 

 

夫への不平・不満を変えられるのは

 

実は

 

あなた次第なのだということを

 

知っていただければと思います。

 

 

良い妻の作り方は

 

実際に奥さん業を体験してみないとわかりません。

 

今までも自分自身で

 

沢山の努力をしてこられた事と思います。

 

 

しんどかったですよね。

 

 

でも、

 

少しやり方を変えるだけで

 

あなたは驚くほど楽になるんですよニコニコ虹

 

 

不安になっても慌てたりせず

 

彼を一番に考えて模索しながら行動できたとき・・

 

 

僕の奥さんは

 

世界一素晴らしい

 

 

奥さんだビックリマーク

 

 

と彼に想ってもらえ

 

 

そして

 

あなたもまた、

 

 

 

 私の夫は世界一素晴らしい夫ビックリマーク

 

 

そう お互いが結ばれ合う関係に

 

なれたらどんなに素敵なことでしょうかぐすんドキドキ

 

 

 

 

どうぞ、

 

 「奥さん」の座を与えてくれた彼に感謝して

 

 

旦那様を大切にして差し上げて下さいねニコニコアップ

 

 

関連記事
 

 

 

ベルドキドキ恋愛相談シリーズドキドキベル

 

 

ラブラブなぜモテない!?? どうして私は彼ができないの!?

 

ラブラブ当の本人同士には何の進展もありませんが・・(涙)

社内でウワサだけが先行しています‼︎

 

ラブラブ彼から連絡が来ません(涙)どうしたら・・

 

 

 

 

 

 

横浜のホテルラウンジにて
個人セッションを行っていますニコキラキラ

 

リボン鑑定メニューリボン

 

今現在彼がいない・出会いを求めている方へ

 

自分が知りたい・前世が知りたい方へ

 

船横浜・対面コーヒー
クローバー60分 10,000円(お茶代込み)
 
毎週 金・土・日曜

 

 

 

運命の人 ・ 自分鑑定に加えて才能のありか発掘も!天使ラブラブ

 

【《リピーター様専用赤薔薇》特別限定メニュー】

 

 

 

♡ 才能鑑定、電話鑑定は

リピーター様専用メニューになりました天使ラブラブ

 

 

 

 

虹<お申込みが上手くいかない場合>虹

 

件名:「申込み」 と書いて下記メールアドレスへ 

sinposen☆gmail.com

☆を半角英数の@に変えて送信して下さい!!

 

 

キラキラLINEからも受け付けています星キラキラ

 

 LINE ID gotoumiyukirara
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
神奈川県横浜市 手のひらでわかる 前世ハンドヒーリング

 

五嶌 美幸(ごとう みゆき)

 

 

【公式ブログ】

http://ameblo.jp/sinposen

 

【フェイスブック】 お友達申請 大歓迎 コッペパンメロンパン食パンキラキラ食パンメロンパンコッペパン流れ星
http://www.facebook.com/leafanpop