女性としての幸せと成功の両方を手に入れられる:蔦田塾2期@東京 レポ① | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 
 
グレイスフルライフ!
パーソナルプロデューサーの林田眞美です。
 
 
私も半年間お世話になった
5月8日からスタートしました。
 
 
 
image
 
 
2期は、全国から34名の女性が受講されます。
 
 
受講生だった私だけれど
今回からは、運営スタッフとして
お手伝いをさせていただきます。
 
 
 
 
 

蔦田塾が目指すもの

 

女性としての幸せと成功の両立

 

男性は 人生=仕事。

 

でも女性はそうではないし

起業は手段であり道具。

それが全てになってはいけない

 

 

幸せと成功は手に入れられる

何かを犠牲にしなきゃいけないわけではない

 

 

 

自分にとっての幸せはなに?成功はなに?

まずはそれを考える。

 

 

 
{434C970F-E0F1-4CBA-8E06-9226AB70A027}
 
 
 
 
なぜ蔦田塾を選んだのか?
という問いに対して
受講生さんは
 

 

レディハッピーライフセミナーを受講した時にすごくよかったのと

この塾は

「マインドを整えるところから」

って聞いたので。

 

 

 

レディアラフィフの自分が

これからどうやっていったらいいのかな?
って思ったから。

 

 

 

レディ蔦田さんのブログを読んで

自分は主婦脳だなって思ったから。

自分を変えたいなって思った。


ご参考:主婦脳起業の7不思議

 

 

 

レディ夫が定年で第二の職場に入ったところだけど

夫から「贅沢するな」とか

「しめていこう」って言われるのがいや。

自分で稼げる可能性があるなら賭けてみたいから。

 

 

 

レディ自分の技術が提供できれば、と思い

実技系の講座に行きまくったけどたいしてリピーターにならないし

集客に繋がってないので

さらに新しい講座を学びに出かけたら
「講座を受けまくっても考え方が変わらない限りいつまでも変わらないよ」

って、

そこの講師に蔦田さんを紹介されたから。

「マインドを変えるなら蔦田さんがいいよ」と。

 

 

 

 

蔦田塾を選ばれる方はやっぱり

蔦田さんの経験や

マインドを重視するところ

に惹かれてるんですね。

 

 

それだけ信頼されている、ということなんだと思います。

 

ま、それは私もそうだったし照れ

 

 

 

 

 

東京で学ぶことになった5名の受講生さん。

 

{DEBD7BF0-666E-4DAB-9506-DD2EB332974D}


これからの半年が楽しみですね!




ちなみに、半年間の変化リンダバージョン

こちらでご紹介いただいておりますので

よろしければどうぞチュー

→2【塾生ご紹介】東京1期 2組 林田眞美さん

 

 

 

 

 

レポはまた続きを書いていきますので

お楽しみに。

 

 

 

 

 

今日はこらから蔦田さんの
フツーの主婦で終わりたくない人のためのランチ会

に行ってきます ご飯