陣中見舞い・のち・ぱたり。 | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今夜は笹塚でFuming trio live、
よーこちんがゲストと言うことでリハ時間に陣中見舞い。
ホントはライブもビュッフェも堪能するはずが体調不良で断念。
よーこちんのヘアメイクだけしてちょっとおしゃべりして帰ってきました。
朝一で病院行ったんだけど、原因不明の湿疹が広範囲に・・・(;´д`)
薬効果もあって眠いしだるいし微熱っぽいしでどうにもならず。
まー、長い人生そんな日もあるさ。治る治る。つか、治す!!
$KAKO♪ぴょにっき
よーこちん、ベースのさなえちゃんと。リハだけでもかなり素敵でした。
明日はイシダナイト!当日ふらっと三茶に行っても間に合うので是非!
詳しくはココとかここでチェック!!
オイラは早朝から大阪へ向かいまーす。なんばHatch組の皆様、宜しくです!