HAPPYなBIRTHDAY♪ | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

今日の昼下がり、宅配便で~すと届けられたこの特大の箱!
$KAKO♪ぴょにっき
ぎょぎょぎょ!!何だこれは?!と開けてみたら・・・
$KAKO♪ぴょにっき
ひゃぁ~!!愛するtweetyが!!・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
あの方の仕業でございました。
なんて小憎いサプライズ!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
ありがとー。ありがとー。ありがとー。
今週末はこのナイスな歌姫が素敵なステージを繰り広げますので
是非三軒茶屋グレープフルーツムーンへ!!

日時:8月29日(日)開場:12:30 開演:13:00
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン charge:3000yen 
特典:イシダナイト特製シール(+二人からのほんの気持ち)
ネット予約中!:予約はコチラ→ishidanight23@live.jp
お名前、人数、連絡先を書いてください。
イシダナイト事務局から『承りました』メールがきたら予約完了です。 


ツイッターでもたっくさんお祝いリプ有り難うです。
ものすごっくうれしい♪

あ、某ティームエンタテインメントのディレクターさんからも
本日宅配便が届きましたのよん。
$KAKO♪ぴょにっき
メッセージの最後にギョーザ!ギョーザ!と書いてあるのは気のせいか。。。(笑)