イシダナイトへ行こうよ! | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

夕方からふーみん家に押しかけて呑んできました!
おっと、違った、謎の収録をしてきました!!www
$KAKO♪ぴょにっき
マイクと抜き子さんと赤ワイン。絶妙な3点セット。(笑)
え?いえ、勿論私は抜き子ではなく、ばぁ(以下規制)

全容を知りたい方は是非月末のイシダナイトへGO!! アゲアゲ↑2分30秒くらいの所は必見。WWW

収録3分呑み5時間。(笑)
フーミンと二人で赤2本空けて御機嫌モードでした。
奥方しーちゃんとビールも呑んで(どんだけ呑むんだ!)
おいしい手料理もたくさん頂いて超ご満悦。
$KAKO♪ぴょにっき
絶妙なサプライズで子供達にハッピーバースデー歌って貰って
すっかりほろりん。ありがとー。
$KAKO♪ぴょにっき
やっぱりふーみん家はやめられないとまらない。www