KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

音譜音符お知らせ音符音譜


2010年よりアーティストネームがKAKOからKAKO♪に変わりました
表記上のみの問題ですが、大文字表記・音符付きとなります。
今後ともKAKO♪をどうぞ宜しくお願いいたします!!



手紙メッセージは左の「メッセージを送る」からどうぞ!


パソコン旧ブログはこちら→http://happy.ap.teacup.com/kakopyon/

****************************

マイクREREASE INFORMATIONマイク  


Noesis vocal collection 『Bouncy』

2015年4月22日 on sale

KAKO♪の歌わせて頂いた雨恋のOPテーマ「if」と

新録の「sign」の2曲を含む全16曲を収録。

詳しくは特設サイトへ → http://www.team-e.co.jp/sp/bouncy/



I.L.C -Image Leaf Craft-『Therapy』
商業活動10周年を迎え、

様々なタイアップ曲を通じて披露してきたサウンドと世界観を凝縮した、
およそ3年半ぶりとなる折倉俊則のオリジナルアルバム完成。

KAKO♪はTr6. 片翼の慟哭の歌唱を担当させて頂きました。



頒布価格:1500円(イベント価格)
頒布開始:2015年10月25日 M3-2015秋

試聴・詳細は特設サイトへ。http://image.main.jp/therapy/




マイクLIVE INFORMATION マイク


KAKO♪LIVE2016
~夏まで待てない!Happy hour♪~
2016年5月28日土曜日
高円寺cafe yummy 

https://www.facebook.com/yummy8311?ref=stream
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13163018/

ミュージックチャージ2500円+ワンオーダーマスト
開場:15時半
開演:16時
support musician:あいあい(pf)

通常のランチ営業の後、いったんお店をクローズいたします。
(その間にテーブル等セッティング~リハをします)
開場時間まではお店の入り口付近でお待ち頂く事はご遠慮下さい。
お店のご迷惑になりますのでくれぐれもお願いいたします。m(_ _)m

<予約方法>
御名前・人数・連絡先を明記の上、
kakopyon@gmail.com  までメールして下さい。
KAKO♪事務局から「承りました」という返信が来たら予約完了です。

リクエストもこちらからどうぞ!!


☆ソロライブでのリクエスト・過去のライブの感想などは

kakopyon@gmail.com  までどうぞ。


****************************

mf* Informaion ハート

ねこねこソフト曲セルフカバーミニアルバム「Close to・・・」


<収録曲>
1 Opening~朱~
2 春風
3 120円の夏
4 ふたり
5 ゆきいろ
6 朱
bonustrack 朱 ~duet ver with 石田燿子
1500円

ライブ会場で販売中。
通販のお問い合わせはkakopyon@gmail.com へ。


NEW !
テーマ:
今年2度目のワンマンライブ、無事終了しました。
今回も満席のお客様、ご来場有難うございました。(*´ω`*)
いつも居心地の良いyummyさん。
客席から漂う美味しそうな香りやテーブルに次々運ばれるビール。
皆さんの笑顔を間近に見て大好きな歌を思い切り歌わせて頂ける、
あの時間は本当にかけがえのない宝物です。
私のような、こじんまりとどうにか活動している歌い手にとっては
こうしてライブを続けて行くことも決して簡単ではないし
それにはまず何より足を運んで下さるお客様と
演奏してくれるサポートミュージシャンの支えあってのこと。
いつも本当に感謝しか在りません。
ありきたりで申し訳無いですが、やっぱり言うとしたら、
有難うございます!!
・・・それしかないです。
もっと精進してもっと良い歌をお届け出来るようになりたい。
いつもたくさん差入れやプレゼント有難うございます。
皆さんのプレゼントのセンスがちょっとハイレベルすぎて驚いちゃう。
こんなに良くして頂いて。ヽ(;▽;)ノ
あー、頑張る。良い歌を歌えるようになるぞ!!
坂本美里ちゃんも見に来てくれていました。
こんなに可愛い花束を頂いちゃった♥ありがとう!!
さて、ライブ中にも発表させて頂きましたが、
次回ライブ決定しています。
8月20日御茶ノ水KAKADOさんにてお昼間の時間帯で、
KAKO♪Birthday Live~おまけに25周年だし!~を開催します。
詳細・予約は近日改めてご案内させて頂きますので
いろいろとイベントも多い時期かとは思いますが
人生一度きりの25周年アニバーサリーライブなので
是非是非、応援して頂ければ嬉しいです♥(*´ω`*)

☆5月28日yummyライブ・セットリスト
support musician:あいあい(Pf)

砂浜は光のフラワー
春風
花のように(矢野顕子)
ふたり
if
恋のアンブレラ
セシールの雨傘(飯島真理)
Energyfield(Energyfield)
FIND THE WAY(中島美嘉)
真昼の月(島谷ひとみ)
夕凪

アンコール:朱
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ今週末に迫ったライブ。
昨日ピアノのあいあいさんとリハしてきました-。
予習ばっちり、コーラスまでもばっちり!!
楽しいライブになりそうですぞ~♪
あいあいさんは呑める口(何ならアタシより強い)なので、
そういう意味でも楽しみです。(笑)
暑くなってきたし、土曜の夕暮れ時、カフェでのんびり
ハッピーアワーのドリンクや食事を楽しんで下さいね-。
あ、勿論、歌も。(笑)
さて、今日はネイルチェンジしてきました。
ちょっと元気つけなきゃって思って大好きな色。
気がつくとお財布の色とシンクロしてた。w
今回はNail shalaの吉野ちゃんに施術して貰いました♪
いつも有難う!!(*´ω`*)
今回もイブちゃんにでれでれ。
お出迎えもお見送りもして貰いました。(*´艸`)ぐふふ。
わんこにもパワー貰った-。頑張ろう~☆☆☆
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログさぼりまくってしまったー!
前半さくっと纏めますよー、と。
G.Wは例年通りZEPP TOKYO~大阪2連荘と無事に終え、
ぽつぽつ隙間休日にはちゃっかりお出かけもしたり。
ちょこっとドライブで群馬・栃木方面へ。快晴だったー♪
あしかがフラワーパークに藤棚やバラを見に行ってきました。
メインは藤棚だったけどネモフィラや芍薬、バラも満開で
ゆるっと散歩してすごく癒やされました。
明けて次の週末は大好きな鈴木結女さんのライブへ。
昨年アニ女でお会いして以来のご縁ですが、
去年も新宿レニーでのライブにご招待頂き、
ずーっとリアルタイムで聴いていた曲達をまた生で聴ける感動に
もしも全ての出来事や出会いに意味があるなら、と、
今またこの曲を聴くことの意味を想って震えましたが
今回のライブはまた・・・これ・・・
セトリがやばかった。心見透かされてるみたいな並び。
客席が近かった(結構前の方でがっつり見た)のもあって
びりびり伝わってきて、ものの3曲目くらいから号泣でした。
(´Д`;)自分で自分にびっくり。
考えても答えが出ないことをグルグル考えちゃう時期って
まぁ、在るじゃん?
そういうタイミングだったから、か、な、。うぅ。
改めて本当に名曲だらけです。
結女さんの歌が好きだー!!
改めて、歌詞をかみしめて聴くとあかんで、泣けるでこれ。
と、やっぱりどうしたって歌が好きです、しかたない。
何を言ってるかとっちらかってきましたが、
そしてそしてその翌日は裏方仕事も頑張って、
週明けは28日のライブに向けて歌詞の準備とかいろいろ。
今週末はまた裏方仕事ですが、明けたらリハが待ってるぜ!
私らしく、私の歌を心込めて歌います。
もう少しお席があるのでお時間の都合が合う方は是非是非。
あと何回歌えるのかなって最近よく考えます。
いや、別に今何か病気とかじゃ無いけど。(笑)
でも永遠に歌っていけるわけでも無いかもしれないし
1回1回歌える幸せをかみしめて感謝して
大切に、大切に歌いたいと思います。
そんな私の歌を、その時だけの歌声を是非、聴きに来て下さい。
御予約お待ちしています。( ∩ˇωˇ∩)♥
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、世間様はGWですね。
私は今年も恒例ZEPP TOKYOからの大阪BIGCAT・なんばHatchという
裏方仕事のGWとなっております。
5月に突入してもほぼ毎週末裏方ワークなので
ネイルチェンジのタイミングでうんと短くして
その分ホロラメできらっきらにして貰いました。
写真より実物の方がきらっきらだけど。
今回はmicroのあやちゃんに施術して貰いました-。
いつも有難う♥(^^)/<あやちゃん
それにしても、もう今年が三分の一終わりですって。
((((;゚Д゚)))))))
いちにちいちにち大事にして頑張らなくっちゃなー。
皆様も楽しいGWをお過ごし下さーい☆
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月のKAKO♪ライブでサポートをしてくれるピアノのあいあいさんと
打ち合わせ・・・とう名目で昼ビールをキメてきました。
吉祥寺の老舗焼き鳥店いせやは、総本店、公園店、北口店と
3店舗ありますが、全店昼の12時オープン。٩( ᐛ )( ᐖ )۶
健全に楽しく美味しくお酒が頂けます。
しかも焼き鳥80円!!リーズナボー!!最高です。
実はつい1週間程前にもギターの薫ぱいせんとサシ呑みしたばかり。
その時は総本店、昨日は公園店に行ってきました。
 見て、このあいあいさんの満面のSMILE!!♥
新緑の公園が窓から見える特等席で
ジョシふたり、中生で始まって瓶ビール5本いきました。
やー、あいあいさん、強い!!(º﹃º):.*惚れてしまいそう。
ライブがめっちゃ楽しみになりました。
あー、打ち合わせも実際ちょこっとしましたよ。(笑)
ピアノと歌だけって久し振りなので選曲も張り切りました。
リクエストもなるべく採用させて頂いたり、
ピアノならではのセトリになっていますので
是非是非5月28日は高円寺yummyへ遊びに来て下さい♪
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。