KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

音譜音符お知らせ音符音譜


2010年よりアーティストネームがKAKOからKAKO♪に変わりました
表記上のみの問題ですが、大文字表記・音符付きとなります。
今後ともKAKO♪をどうぞ宜しくお願いいたします!!



手紙メッセージは左の「メッセージを送る」からどうぞ!


パソコン旧ブログはこちら→http://happy.ap.teacup.com/kakopyon/

****************************

マイクREREASE INFORMATIONマイク  


Noesis vocal collection 『Bouncy』

2015年4月22日 on sale

KAKO♪の歌わせて頂いた雨恋のOPテーマ「if」と

新録の「sign」の2曲を含む全16曲を収録。

詳しくは特設サイトへ → http://www.team-e.co.jp/sp/bouncy/



I.L.C -Image Leaf Craft-『Therapy』
商業活動10周年を迎え、

様々なタイアップ曲を通じて披露してきたサウンドと世界観を凝縮した、
およそ3年半ぶりとなる折倉俊則のオリジナルアルバム完成。

KAKO♪はTr6. 片翼の慟哭の歌唱を担当させて頂きました。



頒布価格:1500円(イベント価格)
頒布開始:2015年10月25日 M3-2015秋

試聴・詳細は特設サイトへ。http://image.main.jp/therapy/




マイクLIVE INFORMATION マイク


KAKO♪ BIRTHDAY LIVE2016

~おまけに25周年だし!~


8月20日土曜日OPEN 12:00~ START12:30~
お茶の水KAKADO
http://www.kakado.jp/
ミュージックチャージ 3500円+別途ワンドリンク
Support musicians are・・・
吉野薫(G) 森盛滋(Perc) あいあい(Pf)
+ ゲスト 折倉俊則

<予約方法>
御名前・人数・連絡先を明記の上、
kakopyon@gmail.com  までメールして下さい。
KAKO♪事務局から「承りました」という返信が来たら予約完了です。

リクエストもこちらからどうぞ!!


☆ソロライブでのリクエスト・過去のライブの感想などは

kakopyon@gmail.com  までどうぞ。


****************************

mf* Informaion ハート

ねこねこソフト曲セルフカバーミニアルバム「Close to・・・」


<収録曲>
1 Opening~朱~
2 春風
3 120円の夏
4 ふたり
5 ゆきいろ
6 朱
bonustrack 朱 ~duet ver with 石田燿子
1500円

ライブ会場で販売中。
通販のお問い合わせはkakopyon@gmail.com へ。




テーマ:
2016.8月20日のライブのセットリストです。


1 夢の月
2 青空の彼方へ~Greensleevesより~
3 120円の夏
4 巡夏
5 夏星
6 to・・・
7 虹が消えた日(秦基博)
8 BY THE MEREST CHANCE(鈴木結女)
9 Platinum(石田燿子)
10 出会いの魔法
11 螺旋
12 証(仮想件の女~season1)
13 sign
14 if
15 朱

(アンコール)
16 Life
17 Happy birthday to・・・


カバーコーナーで歌わせて頂いた鈴木結女さんの楽曲
「BY THE MEREST CHANCE」は
アルバム「自分の色」に収録されています。
超絶オススメ。超絶!
もう、歌えて幸せでした。
実は。。。
会場にご本人お越し頂いておりました。ヽ(;▽;)ノ
去年アニ女きっかけでお会いしてから結女さんのライブを
何度か見に行かせて頂いたりという交流があり、
まさかの!今回カバーまで許諾頂いた上に足までお運び頂き!!
プレゼントまで頂いてしまった。。。
もうアタシ明日死ぬんじゃ無いか。。。?
いや、結女さんのお好きだという焼酎、呑むまでは!
死ぬもんか!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

そんなわけで、怒濤のライブレポ、セトリ、こぼれ話
出し切りました。(笑)
ライブ締めの言葉はコレに尽きるという感じで毎度アレですが
本当に、本当にね。
有難うございました。
沢山歌えて幸せでした。
来て下さった方みんな、サポートメンバ-、ゲストのお二人、
KAKADOスタッフ様、関わって下さった全ての皆様に
心から愛と感謝を込めて。
KAKO♪。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KAKO♪BIRTHDAY LIVE2016 ~おまけに25周年だし!~
無事に終了いたしました。
お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。
朝、会場に向かう時間帯に都内は大雨&雷で
どうなることやら?!と思いましたが
開演の頃には晴れていたとの情報も?
なんとか晴れ女の面目躍如か?(^_^;)
(サポートメンバーの大半が雨男雨女という噂。汗)
ま、何はともあれ。。。
2年ぶり?のKAKADOでのライブ。
相変わらず居心地の良い歌いやすい空間でした。
現場到着したらテーブルにこんなメッセージ。
スタッフの皆様に本当に良くして頂いて
とても楽しい気持ちでライブを行うことが出来ました。
会場にはこんなに素敵なお花が届いていました。
石田燿子ちゃんから。いつも有難う♥嬉しかった!
エレメンツガーデン様から。沢山の楽曲を歌わせて頂き光栄です。
有難うございました!!
瀧本瞳ちゃんから。ケーキみたいで可愛い♥ありがとう!
ライブはたっぷり17曲を歌わせて頂きました。
聴きたかった曲、好きな曲があったかな?あったらいいな。
改めてメンバー紹介を兼ねて書いてみたいと思います。
ギター・吉野薫、パーカッション・森盛滋。
二人ともとっても優しく、そして時に強く支えてくれました。
このグルーヴに心を委ねて歌っているときの心地よさ。
このメンバーだから出せる音が確かにそこにあったと思います。
ピアノ&メロディカあいあい、ゲストの折倉俊則氏。
おりぴーの曲をおりぴーの演奏で、しかもピアノでという贅沢な企画。
薫パイセンが自分得ってツイートしてたけど、いやいや、
誰よりKAKO♪得でしょ?(笑)
おりぴーの曲はミディアムであっても疾走感があって大好きです。
また沢山ご一緒したい作家さんです。
ゲストコーラスのaya Sueki嬢と再びあいあい。
そう、あいあいさんは今回楽器を手放してのコーラスも!
大活躍のあいあいさんでした。メロディカかっこよかった♥
ayaちゃんには今回「証」の作曲をしてもらい、コーラスも
とっても素敵なハーモニーで盛り上げて貰いました。
ayaちゃんヴォーカルとしては言わずもがなだけど
作曲もアレンジも素晴らしい才能をお持ちなDIVAなのです。
「証」、大事に歌い続けていこうと思います!
バースデーライブだから会場の皆さんと乾杯。
喉に染み渡る美味しさでした。
ありがとう。ありがとう。(大事なことは2回)
忙しい中沢山の方々が遠方から足を運んで下さり
本当にいつもありきたりで申し訳無いですが
「有難うございます」・・・これにつきます。( ∩ˇωˇ∩)
ライブは来て下さる方が居てはじめて成立するものです。
小規模でもこうしてライブ活動を続けていられることは
本当に皆様の応援あってのことです。改めて感謝を。
いつもいつも有難うございます。
そしてプレゼントも沢山頂きました。
来てくれるだけでも本当に嬉しいのに、
いろいろ私の好きな物をチョイスして下さっていて
その心遣いがまたしみじみ嬉しい。有難うございました!
ステージでのサプライズでメンバーに頂いたもの。
ビアグラスと缶ビールを美味しく注ぐグッズ、クーラーバッグ的なもの。
実用的で助かる!(笑)愛用させて貰います。ありがとう!!
ayaちゃんからは更にマヌカハニーの飴も。
ちょっとぴりっとして癖になる味。歌うときに舐めよう。ありがと♥
長くなっちゃいましたのでセトリは次のブログで。(^^)/
Coming sooooooon!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日会場で頒布するCDのご案内です。

「仮想件の女 season1~証~」500円・・・オリジナルカラオケ入り

「Therapy」1500円・・・おりぴー10周年アルバム。
「bouncy」3000円・・・「雨恋」ヴォーカルコレクション

「Second Sight』1000円・・・aya SuekiオリジナルCD

「音メ心」2000円・・・あいあいオリジナルCD
「RIDE音TIME」3000円・・・あいあいオリジナルCD

「証」に関してはもう説明の必要も無いですね?(笑)
おりぴーのアルバムでは1曲、「片翼の慟哭」という曲を
そして雨恋のヴォーコレでは2曲「if」「sign」を
歌わせて頂いておりますので是非ゲットして下さい。
今回「証」を作曲してくれてコーラスも入れてくれたayaちゃん、
オリジナルCDもこれまた素敵です。オススメ。
そして今回ピアノとメロディカでサポートのあいあいさん。
作曲もご自身で手がけたCD。鍵盤好きの皆様必聴です。
お気に入りをゲットしてねー。

終演後の販売になります。
お時間が限られますので皆様のご協力をお願いいたします。
なるべくおつりの無いように予めご用意頂けますと
満面の笑顔でKAKO♪が喜びます。(?)
どうぞ宜しくお願いいたします。
じゃ、明日、お茶の水KAKADOでお待ちしていますね!!
あなたの聴きたい曲がセトリにありますように!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最終リハーサルしてきましたー。
ギター:薫ぱいせん、パーカッション:せいちゃん、
ピアノ&メロディカ:あいあいさん、そーしーてー、
ゲストのおりぴーこと折倉俊則さん、更に贅沢に1曲だけ
ゲストコーラスにaya Suekiさん!!
今回初披露&販売する新曲(オリジナル)を作曲したayaちゃんに
特別に生コーラスをお願いしちゃいました。
あいあいさんと二人で2声のコーラス。なんともファビュラス♥
今日はみっちり6時間歌い込みました。
このセトリはかなり消耗するヤツだった。⁽⁽ ( ˊᵕˋ ; ) ⁾⁾ ホゥホゥ
でも、本当に大好きな曲のラインナップ。
大好きな仲間に支えられてきっといいライブになる!する!!
来てくれた人に笑顔で帰って貰えるように
私の今の全力でお届けしたいと思います。
あ、恒例の乾杯も。皆さん、一緒に昼下がりの乾杯しましょーね♪
それのリハーサルもぬかりなく。(笑)
ではでは、明後日、御茶ノ水でお会いしましょう!!

☆御茶ノ水KAKADOさんへの行き方はこちら
http://www.kakado.jp/map
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年恒例、この時期はアニ女かーらーのスーパーアニソンライブで
Zepp Tokyoにて連日過ごしておりました。
今年も無事に真夏のイベントを乗り切ってコレで一段落。
まだ月末に大阪がありますが、まずはお疲れ様という感じで。
今日楽屋で堀江さんから一足早い誕生日プレゼントを頂きました。
何とも豪華なミィづくしプラスアルファ!!
トートバッグにハンドタオル、下敷き、クリアファイル、
ペーパーウェイト、リップグロスにとどめはチュニック!!!
しかも、このチュニックは堀江さんとお揃い!!!!!!!
ひぇ~~~。恐れ多い。でも嬉しい。素直に嬉しい。
てか、嬉しくない訳がなーい!
いつか現場で堀江さんと何気におそろなチュニックを着て
ニヤついている私を見掛けても生暖かい目で見守って
どうぞそっとしておいて下さい。。。(´-`)ユルシテ。

さて、そうこうしているうちに日付変わって
いよいよ今週末ライブです。
その日だけのセットリストをスペシャルなサポートメンバーで、
今の私にしか歌えない歌を心を込めてお届けしたいと思います。
どうぞ真夏の昼下がり、ひとときどっぷりと音の波に浸ってください。
御予約お待ちしていまーす。( ∩ˇωˇ∩)♥


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。