KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

音譜音符お知らせ音符音譜

2010年よりアーティストネームがKAKOからKAKO♪に変わりました
表記上のみの問題ですが、大文字表記・音符付きとなります。
今後ともKAKO♪をどうぞ宜しくお願いいたします!!




手紙メッセージは左の「メッセージを送る」からどうぞ!



パソコン旧ブログはこちら→http://happy.ap.teacup.com/kakopyon/


****************************


マイクREREASE INFORMATIONマイク  



Noesis vocal collection 『Bouncy』


2015年4月22日 on sale

KAKO♪の歌わせて頂いた雨恋のOPテーマ「if」と

新録の「sign」の2曲を含む全16曲を収録。

詳しくは特設サイトへ → http://www.team-e.co.jp/sp/bouncy/



I.L.C -Image Leaf Craft-『Therapy』

商業活動10周年を迎え、

様々なタイアップ曲を通じて披露してきたサウンドと世界観を凝縮した、
およそ3年半ぶりとなる折倉俊則のオリジナルアルバム完成。

KAKO♪はTr6. 片翼の慟哭の歌唱を担当させて頂きました。


頒布価格:1500円(イベント価格)
頒布開始:2015年10月25日 M3-2015秋

試聴・詳細は特設サイトへ。http://image.main.jp/therapy/


☆ソロライブでのリクエスト・過去のライブの感想などは

kakopyon@gmail.comまでどうぞ。


****************************


mf* Informaion ハート


ねこねこソフト曲セルフカバーミニアルバム「Close to・・・」



<収録曲>

1 Opening~朱~

2 春風

3 120円の夏

4 ふたり

5 ゆきいろ

6 朱

bonustrack 朱 ~duet ver with 石田燿子

1500円




ライブ会場で販売中。

通販のお問い合わせはkakopyon@gmail.comへ。




テーマ:

8月の私のバースデイ&25周年ライブの打ち上げを

やっと今日やれましたー。

サポートメンバーの薫ぱいせん、せいちゃん、あいあいさん、

ゲストのおりぴーとわたし。

ayaちゃんは残念ながら都合が付かず欠席だったけど

やっとやっと、お疲れ様の乾杯が出来てほっとしました。

健全な私達、昼の12時から打ち上げスタートです。(笑)

あ、写真、何で薫ぱいせんだけ合成かというと

薫ぱいせんは打ち上げの頭から居てくれたけど

夕方から仕事で先に抜けて、その後集合写真撮ろうってなって

その場で盛ちゃんがちゃちゃっと合成してくれたんでした。(笑)

愛する(笑)吉祥寺のいせや総本店にて。

裏切らない焼き鳥とガツ刺し、シュウマイ、瓶ビール。w

焼き鳥1本80円のお店の2000円する霜降りステーキ。(笑)

よく食べて良く呑んだ~。

そして2次会はワインバーに移動して赤のボトルを1本。

おいしいチーズとエスカルゴ、バゲッドにオリーブ。

あー、またまた良く呑みました。楽しかった。

このメンバーとは是非また一緒に音を奏でたいな。

そうできるようにもっと頑張らなくちゃなって思いました。

早く次のライブ決められたら良いなぁ。

そんで、また皆で楽しく乾杯したいなぁ。←

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気がつくと9月も半分終わり。

夏のバタバタが一段落したら落ち着くかと思いきや

なんだかんだで来月前半までは引き続きドタバタ風。

特に今月末は結構な怒濤ぶりが予想されるため

体調絶対崩せないぞ月間続行中。(ま、いつもですよね)

そんな中、久し振りにお昼間の幸せを味わってきました。

たまにはいいよね。みんな頑張ってるンだもん。ね。

息抜きは必要よね。(言い訳多め)

何故か最近私の周囲には「生」より「瓶」の本格派(?)が多い。w

昼の12時になったばかりに呑むビールは爽やかに旨い。(笑)

焼き鳥、今時一本80円の天国。

ちゃんと肉厚で美味しいんだから。

通っちゃうの仕方ないよねぇ。

吉祥寺いせや総本店。本当に憩いの場です。

アフタースイーツは椿屋珈琲店のクリミア白玉あんみつ。

クリミアソフトのコクがすんごい。

見た目でつい惹かれて注文しちゃったけど

結構ボリュウミィ過ぎました。(^_^;)苦しかった。

美味しい物食べていっぱいおしゃべりして良い発散になりました。

Brownieたん付き合ってくれてありがと♪

元気チャージでまた頑張りまーす。(^^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に1週間が過ぎてゆきました。

気がつくと堀江さんの毎年恒例のプライベートライブまで

ひと月を切っていましたね。

昨夜セットリストと音源が送られてきてやっと実感。

今年もコーラスで参加させて頂きます。

蓋を開けてみないと(アレンジに依るので)

コーラスもどの程度在るのか?無いのか??

判りませんが。。。

コーラスの曲数は少なくても気持ちを途切らせることなく

良いステージ作りをするお手伝いが出来ればと

微力ながら精一杯務めさせて頂く所存です。

チケット取れた皆様、宜しくお願いします。

とか、他にもいろいろ案件抱えつつ

取りあえず元気に頑張っておりますよよよ。

さて、最新のネイルはこんな。

ノープランでサロンに行き、カラーとデザインを気分で決めていったら

なんだかアメリカ国旗みたいになりました。

丁度来週横田基地の開放日だし、タイムリーだよねーと

ネイリストちゃんと盛り上がりました。

お洒落な人はもう秋先取りネイルとかしてると思うけど、私的には

まだまだ全然夏を満喫していない、これからだ!!感だったので(笑)

めっちゃビビッドな仕上がりに。満足。(笑)

今回もNAILSALON SHARA のTAMMYに施術して貰いました。

いつも有難う♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016.8月20日のライブのセットリストです。


1 夢の月
2 青空の彼方へ~Greensleevesより~
3 120円の夏
4 巡夏
5 夏星
6 to・・・
7 虹が消えた日(秦基博)
8 BY THE MEREST CHANCE(鈴木結女)
9 Platinum(石田燿子)
10 出会いの魔法
11 螺旋
12 証(仮想件の女~season1)
13 sign
14 if
15 朱

(アンコール)
16 Life
17 Happy birthday to・・・


カバーコーナーで歌わせて頂いた鈴木結女さんの楽曲
「BY THE MEREST CHANCE」は
アルバム「自分の色」に収録されています。
超絶オススメ。超絶!
もう、歌えて幸せでした。
実は。。。
会場にご本人お越し頂いておりました。ヽ(;▽;)ノ
去年アニ女きっかけでお会いしてから結女さんのライブを
何度か見に行かせて頂いたりという交流があり、
まさかの!今回カバーまで許諾頂いた上に足までお運び頂き!!
プレゼントまで頂いてしまった。。。
もうアタシ明日死ぬんじゃ無いか。。。?
いや、結女さんのお好きだという焼酎、呑むまでは!
死ぬもんか!!⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

そんなわけで、怒濤のライブレポ、セトリ、こぼれ話
出し切りました。(笑)
ライブ締めの言葉はコレに尽きるという感じで毎度アレですが
本当に、本当にね。
有難うございました。
沢山歌えて幸せでした。
来て下さった方みんな、サポートメンバ-、ゲストのお二人、
KAKADOスタッフ様、関わって下さった全ての皆様に
心から愛と感謝を込めて。
KAKO♪。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
KAKO♪BIRTHDAY LIVE2016 ~おまけに25周年だし!~
無事に終了いたしました。
お越し頂いた皆様、本当に有難うございました。
朝、会場に向かう時間帯に都内は大雨&雷で
どうなることやら?!と思いましたが
開演の頃には晴れていたとの情報も?
なんとか晴れ女の面目躍如か?(^_^;)
(サポートメンバーの大半が雨男雨女という噂。汗)
ま、何はともあれ。。。
2年ぶり?のKAKADOでのライブ。
相変わらず居心地の良い歌いやすい空間でした。
現場到着したらテーブルにこんなメッセージ。
スタッフの皆様に本当に良くして頂いて
とても楽しい気持ちでライブを行うことが出来ました。
会場にはこんなに素敵なお花が届いていました。
石田燿子ちゃんから。いつも有難う♥嬉しかった!
エレメンツガーデン様から。沢山の楽曲を歌わせて頂き光栄です。
有難うございました!!
瀧本瞳ちゃんから。ケーキみたいで可愛い♥ありがとう!
ライブはたっぷり17曲を歌わせて頂きました。
聴きたかった曲、好きな曲があったかな?あったらいいな。
改めてメンバー紹介を兼ねて書いてみたいと思います。
ギター・吉野薫、パーカッション・森盛滋。
二人ともとっても優しく、そして時に強く支えてくれました。
このグルーヴに心を委ねて歌っているときの心地よさ。
このメンバーだから出せる音が確かにそこにあったと思います。
ピアノ&メロディカあいあい、ゲストの折倉俊則氏。
おりぴーの曲をおりぴーの演奏で、しかもピアノでという贅沢な企画。
薫パイセンが自分得ってツイートしてたけど、いやいや、
誰よりKAKO♪得でしょ?(笑)
おりぴーの曲はミディアムであっても疾走感があって大好きです。
また沢山ご一緒したい作家さんです。
ゲストコーラスのaya Sueki嬢と再びあいあい。
そう、あいあいさんは今回楽器を手放してのコーラスも!
大活躍のあいあいさんでした。メロディカかっこよかった♥
ayaちゃんには今回「証」の作曲をしてもらい、コーラスも
とっても素敵なハーモニーで盛り上げて貰いました。
ayaちゃんヴォーカルとしては言わずもがなだけど
作曲もアレンジも素晴らしい才能をお持ちなDIVAなのです。
「証」、大事に歌い続けていこうと思います!
バースデーライブだから会場の皆さんと乾杯。
喉に染み渡る美味しさでした。
ありがとう。ありがとう。(大事なことは2回)
忙しい中沢山の方々が遠方から足を運んで下さり
本当にいつもありきたりで申し訳無いですが
「有難うございます」・・・これにつきます。( ∩ˇωˇ∩)
ライブは来て下さる方が居てはじめて成立するものです。
小規模でもこうしてライブ活動を続けていられることは
本当に皆様の応援あってのことです。改めて感謝を。
いつもいつも有難うございます。
そしてプレゼントも沢山頂きました。
来てくれるだけでも本当に嬉しいのに、
いろいろ私の好きな物をチョイスして下さっていて
その心遣いがまたしみじみ嬉しい。有難うございました!
ステージでのサプライズでメンバーに頂いたもの。
ビアグラスと缶ビールを美味しく注ぐグッズ、クーラーバッグ的なもの。
実用的で助かる!(笑)愛用させて貰います。ありがとう!!
ayaちゃんからは更にマヌカハニーの飴も。
ちょっとぴりっとして癖になる味。歌うときに舐めよう。ありがと♥
長くなっちゃいましたのでセトリは次のブログで。(^^)/
Coming sooooooon!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。