11月のスケジュール 郡山、宇都宮、いわき、武道館、相模原、横浜、鎌倉

12月のスケジュール 盛りだくさん♪NEW!


NEW!
じゃじゃーん 毎日 日テレ ♪
音楽を担当しました。





「谷本賢一郎 初のオリジナルアルバム『なまえ』」

ピアノ、アレンジで参加しています。詳細はこちら





東京スカイツリー特別ショートフィルム第2弾『ソラノネ』の音楽担当しました。

レディースアートネイチャーCM音楽担当しました♪
NEW!


随時更新、随時アップ
お問い合わせ、ご予約ourlovetostay2004@yahoo.co.jp


まで。
YouTube動画はこちら


newツイッター


はfuming30で検索してください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-10 11:39:27

タニケンクリスマスライブは満員御礼~DEN誕生~

テーマ:ブログ

「クリスマス満載でお送りしました」

miuji君
ナイス表情^^)

道尾氏もだいぶ馴染んでおります。
打ち上げでもけっこーいじられておりました。

マイコちゃんのアコーディオンが
アンケートで絶賛でしたね。

タニケン君、いつもありがとう。
そしてお疲れさまでした。

そして
アンケートにもう一つ多かったのが…



「ミドルエイジアイドルギターボーカルユニット『DEN』誕生!」

来年度公開予定の映画「なまえ」
の主題歌を担当!

華々しくステージデビュー!

「DEN」とは
子供の頃の秘密基地という意味らしいです。

タニケンとみっちーが
川っぺりか山の中なのか
二人で建てた
秘密基地で
こそこそ隠れて
なんかやってるところを
想像しちゃいますね。


「光る蝶ネクタイありがとうございました」

ライブ終わって
ご満悦の図

ピカピカ光る蝶ネクタイ

クリスマスステージで
活躍することでしょう。

画像じゃうまく写りませんが
結構光ってるみたいです。

12月のスケジュールはこちら~盛りだくさんですよ~

濱田家・冬物語はこちら
「皆さんお待ちしておりますよ」


「Fuming CDです。聞いてみて下さい♪」

欲しい人はこちらにメール下さい。

ourlovetostay2004@yahoo.co.jp
1455752026425.jpg
「こんな風に送られて来ます♪」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-09 11:44:28

♪た、とえばァ~♪~井出くん一旦卒業~今宵はタニケン君(sold out)

テーマ:ブログ
111224_1846~010001.jpg
「2011年クリスマスの時」
(仕事です。あ?分かってるってか)

井出くんが
一旦ショッキングを
卒業(休学?)されました…。

井出推しだった私は
ずっと、気持ち悪いくらい
井出くんを見ながら演奏いたしました。

ショッキング流の送り出しでしたね。
ステージの上ではあんな感じの
上石さんも
マサ君も
リハーサルの時から
あーしようぜ、こーしようよ
と井出くんの花道の策を
考えておりましたよ。

新たなショッキングも
どうなるのでしょう!?

目が離せませんね。

来年、色々なニュースが
またやって来るのかなぁ…ドキドキするでホンマ!

さて今宵は
谷本賢一郎君の恵比寿クリスマスライブです。
ソールドアウトになってしまいました。
当日券も出ないそうです。
凄いね~相変わらず。

想い出の画像シリーズ


120319_1842~010001.jpg
「何やってんだ!?」
2012年3月ですね♪

ずーっと
優しい笑顔ですね、タニケン君は。

12月のスケジュールはこちら~盛りだくさんですよ~

濱田家・冬物語はこちら
「皆さんお待ちしておりますよ」


「Fuming CDです。聞いてみて下さい♪」

欲しい人はこちらにメール下さい。

ourlovetostay2004@yahoo.co.jp

1455672662293.jpg
「こんな風に送られて来ます♪」







AD
2016-12-08 18:47:03

このヒエラルキー劇場も…今宵で一旦…

テーマ:ブログ

「照明が偶然 明暗を…(^o^)」

まもなく
開演ですね♪

12月8日(木)
ザ・ショッキング@ 六本木 CLAPS

「戦友の井出君が一旦ショッキング活動休止致しますΣ(T▽T;)」
東京都港区六本木3-16-33 青葉六本木ビルB1
18:00open 19:30start 予約5,000yen 当日5,500yen税込
※ご来店順の自由席 ※1stドリンク代として別途700円頂きます。※ご飲食代別途
■ご予約・お問い合わせ【六本木クラップス】
tel:03-5485-5771

皆さん
井出慎二くんを
笑顔で送り出しましょうネ♪

Fuming
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。