夏の現場も一区切り | KAKO♪ぴょにっき

KAKO♪ぴょにっき

***Ameblo-version SINCE 2010***

週末は師匠の仕事で大阪へ。
東京も十分におつりが来るほど暑いけど、大阪は更に暑かった!
といっても新大阪からは車で会場入りして後は楽屋とステージ袖のみ、
また車で新大阪、帰京という行程なので暑さを感じるのはホームくらい。
常にエアコンに慣れすぎて、たまに外気に触れるとビックリします。
そういう日々の積み重ねで知らない間に体調が狂うのかもね。
滅多に風邪も引かないしお腹壊したりとかも無いんだけど
KAKO♪にとっては唯一のウィークポイントが肌の弱さです。
日照アレルギーとか花粉症とかアトピーとかね。
今回のも何に反応してるのか判らないけど、かなり広範囲に広がって
赤くただれて痒いので強めのステロイドで対抗中。
飲み薬もあって1日2回飲むんだけど、従って1日中眠いのです。
あー。身体は元気なのに皮膚が負けてるだけで結構きついね。
でも負けるもんか、ですわ!d(>_< )b
$KAKO♪ぴょにっき
師匠に誕生日プレゼントを頂いた!
愛するTWEETYのスタジャン。めっさうれしい!!
「KAKO♪に何をあげていいか悩んじゃって・・・」といいながらも
どんぴしゃのセレクトでプレゼントをくださった師匠に感謝。
早く涼しくなって袖を通したいなぁ!!