<Sio>

無造作な髪
だけど清潔感もあって結構好き
すらりとした体型なのに意外とゴツゴツした手
一重瞼でとても疲れると二重になるとこ

クッションの上に胡坐をかいてゴクゴクととても幸せそうに
ビールを飲む。
そのときの喉仏がなんかかっこいい

ちょっとくたびれたボトムが好きだよね?

あとあとなんか幸薄そうで守ってあげたい感じとか?

「あはは
コナンおもしれぇ~」

意外とサブカル系も好きで変なキャラがお気に入りだよね

「ん?どしたの?」

ちょっと低めで
でもとても暖かい声

「んーん。別にぃ~」

「んだよソレ」

「んー
なんとなく幸薄そうだなぁって」

「はぁ?意味分かんネ」

「ウソウソ冗談だってば」

「っだよ」

ちょっとふくれっつらするとこも好きだな

「えへへ
好きだよ」

「ばっ!
お、俺もだよ」

FIN

※塩顔男子ですって→http://matome.naver.jp/odai/2132278839200044501
記事は古いですが(笑)
西島さんもそういえばそうかも( ´艸`)
SPYAIRのIKEさんも近い気がする
誰かさんに怒られそう♪~(・ε・ )

SAKURA(15)→こちら

(18)ARUKAS→こちら

第二回ミラーズ(仮)キャラ投票→こちら

特別読みきり:『華へ水を』
芹沢美久→こちら
九条鷹矢→こちら

読みきり一覧→こちら
登場人物一覧その1→こちら
登場人物一覧その2→こちら

お帰りの際にぽちっとお願いします
携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村