おはようございます!




昨日の午前中は、プレ保育の体験に行って来たんです。

色々考えたんですけどねー・・・

私立幼稚園のプレにするか、プレ保育専門の所に行くか、

今年は無しにして、来年2歳入学を狙うか、プレに行かずに3歳から幼稚園に行くか・・・

選択肢が多いって迷ってしまうんですよね焦り

あとになって、これがベストだったんだろうか・・・って後悔しないようにしたいんですが。

そのために、その都度一生懸命考えた結果である、ことは大事ですよねGOOD

考え過ぎて、行き着くとこまでいった感(笑)、

とりあえず様子を見てみましょうと体験行って来ました。

まぁまぁ・・・あんなもんでしょうね。うちの子は焦り

これからどうなるか?半分あの子が決めるようなもんだしー、私にもわからないとこがありますわ。






今朝はスコーンを焼きましたハート


ホワイトチョコが入った基本のスコーン、



イチゴのマリネと、焼きカブのサラダと共に。

夫はこのスコーンが大好きなので、朝から喜んでもらえました。

毎朝文句も言わず、食べてくれて本当にありがとう!






うーん、どこにピントがあってるのか・・・撮影適当すぎましたm(u_u)m


では、今日はランチに行って来ますおんぷ

皆様、よろしくお願いします!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読まれたついでに下のバナーを応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
シンプルだけど美味しいバタートースト!

受賞と動画公開のお知らせ~

ブラジルのマットでコーディネート朝ごはん☆

塩レモンを使ったヘルシーレシピ!

ちょっと工夫したリカさん離乳食