先日行われたモラタメさんのモニターレシピコンテストで優秀賞を頂きましたきらきら

こちらの商品を頂きましたー





エスビーさんの商品詰め合わせハート

家計の足しに(笑)便利に使わせてもらいます!

アメリカンチョップドピクルスは美味しくて便利なのでまた買っておこうと思ってます。
↓↓

「アメリカンチョップドピクルスに合うレシピ優秀賞」


また、こちらのレシピコンテスト受賞商品も、アップされていました。




こちらは、登録させていただいているレシピサイトNadiaさんのコンテスト、

グランプリの商品が、「Nadia社長さんによるレシピ調理」!!

珍しい商品ですなぁー

でも、実際自分のレシピがどのように調理されるか、それがワクワクでした(´∀`o)

みなさん、こんな気分でされているのかなーなんて思ったり。嬉しかったです☆

お時間ありましたら見て見てくださいね~

名前を連呼されているのでなんかこっぱずかしいですけどね(^_^;)