おはようございます!




昨夜実家から帰宅したのですが、

母が車で送ってくれた道中でリカ、ねんねを始めましてね、

お昼ねんねしたのに、実家ではしゃぎまくっていつもより疲れているんでしょうか、

気持ちよさそうにスヤスヤ・・・

それ、19時頃だったんですよ。そのあと夕食してお風呂だったので

テンションも復活してて、夫が帰宅しても元気に起きてましてね、

そこからまた夫といっぱい遊んで、就寝は23時回ってましたわ焦り

リカには申し訳ないけど~、しょうがないよね(^_^;)ごめんね・・・



というわけで今朝はしっかりお寝坊の朝でした。

「おとうさんといっしょ」、今日は見れませんでしたねー 私は起きてたから見たけどね







フレンチトーストの朝ごはん、三人とも一緒です。

リカだけ、漬け込みはあっさりめ。


レシピはいつもの→「基本のフレンチトースト」

牛乳が足りなかったので半量を豆乳にしてみました。

今回は始めに菜種油でじっくり焼いておいて、

仕上げにバターを入れて一気にからめるやり方にして、バターの風味を立ててみました。


このランチョンマット、すてきでしょう~ハート

お義母さんのブラジル土産なんです( ´艸`)

日本にはないこのテイスト、こんなの大好き、大歓迎~~~





今日は久しぶりに家族三人が揃う日なんですが

午前は夫が用事で出かけているので、午後から動きますフー




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

読まれたついでに下のバナーを応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
スイーツみたいなかぼちゃのサンドイッチ、おやつにも良し☆

塩レモンを使ったヘルシーレシピ!

ちょっと工夫したリカさん離乳食

デコミラー7つめ!まとめにしています。

我が家の結露対策とダスキン!