昨日の朝ごはんのレシピです。

アサイーボウルみたいなのをイメージして

朝から綺麗のモトをたっぷり頂きました雪

クリーム玄米ブランの甘いクリームが無糖ヨーグルトとベストマッチ。

クリームの色の見た目の綺麗さと食感の楽しさがポイントです。






レシピ
<クリーム玄米ブラン使用、シリアルヨーグルトボウル>二人分
材料
・無糖ヨーグルト・・・2カップ
・りんご・・・1/4個
・キウイ・・・1/2個
・あまなつ・・・1/4個
・パイナップルスライス・・・1枚
・クリーム玄米ブラン・・・4枚
・はちみつ・・・適量


作り方
フルーツは食べやすい大きさに切る。
器にヨーグルトを入れ、フルーツとクリーム玄米ブランを砕いたものを交互に盛る。
好みではちみつを加える。


クリックカロリーの気になる方は低脂肪ヨーグルトに変えてもいいと思います。



BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ


参加していますおんぷ


クリーム玄米ブランって、ちょっとお高いから、

買う時はとっておきの時とか、

ストレスたまりそう・・・!ってお仕事の時にしていました。

美味しいクリームがサンドされた、ザクザクの食感のスイーツ、

これで体に優しいんですから、言うことないです上げ上げ

私はずいぶん助けてもらっていましたね~







***来たよ~、読んだよ~*** は以下3つのバナーをポチっ!でお願いしますm(_ _ )m
お気に入りの朝ごはんで元気な一日を送りたいですね。
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

私も訪問時には協力させていただいております。ランキングに反映されます!ありがとうございます!

私のレシピも掲載していただけてますばんざい
レシピブログマガジン、予約受付中です~↓

今日も読んでくださってありがとうございます!
以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
おうちラーメン屋さん開店!簡単にできますよ~

盛り付け次第で和カフェ朝ごはん、おにぎりセット~

レンジ調理で驚くほど早くできる付け合わせです

鶏ささみもジューシィに!キノコと一緒にちゃちゃっと簡単丼です