おはようございますきらきら




昨夜、20時には既にねんねしていたリカだけど、

寝にくかったのか何度か起きて、

夫が帰宅する22時頃にわーん!焦りって起きたタイミングで、

リビングに連れてきてしばらく一緒に過ごしていました。

夫が遊んでくれて一時ハイテンションになっちゃったけど、

私が寝る時間になって、一緒に寝室に行って、

添い寝するとちゃんとスーっとねんねしてくれるんです。

てか、添い寝でないと深くねんねできない娘(^_^;)

Sちゃんとこの男児もそうだと聞いて安心したのよねーフー

でも私は21時に就寝はさすがにできないんだけど・・・別にすることないし寝ればいいねんけどね・・・








お弁当用に買っていたおむすび山を使いきりました。

お弁当作り、再開したいけどなぁ~・・・

夫的には、どうなんだろう?

来月再開したい旨を伝えたら、うん、いいよー って言ってくれたけど、

もしかしたら今ずっと食べてもらってる、職場の給食の方が都合が良かったりして(^_^;)

無理強いしてもアレやしねー

ちゃんと確認しておかないとね。



そんなおむすび山、どんな作り方をしても美味しいんだけど、

ニラ入り卵焼きと、タケノコの漬物(市販)、プチトマトをつけて

可愛いおにぎりカフェwハート☆風にしました。

お味噌汁は香りの良いセリと豆腐です。








おにぎりといえば、

お味噌汁があったらもっと嬉しいし、美味しいハート

仕事の時でも、おにぎりの日はよくコンビニ味噌汁を買ってた。

ティファールで一瞬でお湯を沸かして、

忙しい朝は、顆粒の和風だしに頼って、

豆腐と味噌をぱぱっと入れて、仕上げに、既に洗ってあるセリを入れて、以上!

5分以内でできますよねおんぷ

セリの香りで朝からパキっと目が覚めます!







では、今日も一日頑張りましょ~




***来たよ~、読んだよ~*** は以下3つのバナーをポチっ!でお願いしますm(_ _ )m
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

私も訪問時には協力させていただいております。
ランキングに反映されます!ありがとうございます!

今日も読んでくださってありがとうございます!
以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
娘の初節句の様子です~

簡単ガリトの200円でできるよせ集めランチ☆

娘の離乳食について書いてます、8ヵ月半

お肉を使わないベジバーグ!モリモリ食べて綺麗になろう~

Cafeシンプルライフ開店☆ソーセージパイのモーニングです!