今日はこんなの食べてました。

以前も似たようなもの作ってたような・・・



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



さんまのオレンジ煮ってのを買ったので、使ってみた。





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



青魚も鉄分が豊富で、良質の脂も取れるから

ひとりランチに・・・とは思っているけど、

なにせ作るのが面倒~ってなる焦り

かといってまた野菜+炭水化物ばっかり食べてても貧血の改善にはならないだろし、

こういうレトルトを使うのも、アリだと思います。味が合えば、ですけどね。







シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



オレンジ煮、美味しかった!

さんまの味はしっかりしているのに、爽やかな風味があって、なかなかです。

合わせた焼きトマトも、美味しい~ハート





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


時短でお手軽無発酵パン!絶品です~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

溶かしバターと粉をふるわない即席クッキー!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

美味しいバンバンジーサラダ、色々使えます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

キュートな編みこみパン作ろう。失敗ないよ~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

簡単鶏ハムのラタトゥユソース、色々使えます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

時短な塩麹ピクルス、あるもので代用です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お手数ですが、最後に下の画像を1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が更新の励みとなります!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ