今朝のバンバンジーサンドのレシピですキラキラ

あの鶏ハムを使って、超~素早くできちゃいました!

ゴマ味噌ソースも、レンジでチンの素早さですイヒヒ



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



レシピ
<鶏ハムバンバンジー>2人分
材料
・鶏ハム・・・4切れ-細切りにする→この時のもの「鶏ハムのラタトュユソース」
・きゅうり・・・1+1/2本-細切り

●タレ
・味噌・・・小さじ2
・酒・・・小さじ2
・みりん・・・小さじ1
・砂糖・・・小さじ1
・しょうゆ・・・小さじ1/2
・豆板醤・・・少々
・ゴマ油・・・小さじ1/2
・すりごま・・・大さじ1~適量


作り方
①鶏ハム、きゅうりは細切りにしておく。
●のタレの材料を耐熱容器に入れて混ぜ、レンジで温めておく。豆板醤は箸の先ほどの少量でOK。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

②器にきゅうり、鶏ハムを盛り、タレをかける。好みですりごまをさらにふる。



鶏ハムに味がしっかりついているので、満足感がかなりあります!

たっぷりのきゅうりと一緒にお召し上がり下さい~




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


キュートな編みこみパン作ろう。失敗ないよ~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

簡単鶏ハムのラタトゥユソース、色々使えます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

時短な塩麹ピクルス、あるもので代用です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

今週のお弁当は春の行楽気分弁♪
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

5分でできる豆腐丼、水切りも不要!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

レンジで作るおつまみ、さきいかを使って簡単に。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

レシピ提供させて頂きました。「ナチュラル好きの朝ごはん」
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お手数ですが、最後に下の画像を1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が更新の励みとなります!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ