昨日は37週と2日の健診でした。

もういつ生まれてもいいよーって言われてはいますが、

あともうちょっとお腹で守って、大きくしてあげたいのが親ごころ。

でも、

「おしるしあったし、うちの子、予定より早く生まれるかもしれへんわー」って言ってたんですが、

健診結果は、子宮口は全く開いてなく~・・・

ベビの位置もそんなに変わりなく~・・・

体重もわずかに増えただけ、


何も変化ない感じでした(;^_^A



でもでも、すっごい重量を感じるんですよ焦り

これが10カ月の重みかぁ~!
って、毎日思い知らされます。

9か月までは感じなかった下垂がすごくて、

下腹パンパン、ちょっと座ってても、映画館で1本映画観た時のようなお尻カッチカチ感!!

これが今までと大きく違うとこですね~

なのでさらに動きが制限されてきましたヽ(;´Д`)ノ

ベビのチクチク刺激も頻発しているし、

思うような動きは全然できませんが、時間をかけてゆ~っくりと、進めてはいますフー



毎回NST検査をするのですが、

昨日もベビ、元気いっぱいに動きまして・・・ヒー!器械がズレるー!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

って感じだったのですが、とりあえず健康に何も問題なくクリア、

私も、お腹のエコーを見る限りでは問題見つかりませんでした。

なので・・・いっぱい動くぞー!って張り切りすぎてもいけませんねw



「早く生まれるかもしれない」って言ってたのは、

きっと「早く生まれて欲しい」って、私の勝手な願望だったんです。

ベビには、ベビのリズムがあって、

私の都合で変えられるものじゃないんです。

ごめんねベビ、おっかあ、ちょっと反省・・・(´・ω・`)





でもそんなことを思いながら、ゆうべはこんなご飯にしました。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



焼き肉食べたら陣痛が来るって~(笑)

都市伝説、いくつかありますね!

焼き肉、カレー、オロナミンC、床の拭き掃除、スクワット、などなど・・・

でも焼き肉屋さんに行くのがちょっと怖かったので、おうちで焼きました。

前も作った野菜たっぷりで食べる焼き肉ーハート

時々こんなお肉料理を挟みながら、

いつ陣痛が来るかなーって、期待しすぎず気にせずに、

その時を待とうと思います。



あ、もう名前はかなり前から考えてあって、候補、一個だけです薔薇

発案者は私、それに一目ぼれ(?)した夫が漢字を考えてます~

キラキラしたやつじゃないですよ!





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


時短でお手軽無発酵パン!絶品です~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

溶かしバターと粉をふるわない即席クッキー!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

美味しいバンバンジーサラダ、色々使えます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

キュートな編みこみパン作ろう。失敗ないよ~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

簡単鶏ハムのラタトゥユソース、色々使えます
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

時短な塩麹ピクルス、あるもので代用です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お手数ですが、最後に下の画像を1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が更新の励みとなります!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ