月曜日のお弁当しんぷるらいふですハート

先週作ったお弁当、これは美味しかったです~(自画自賛ですみません)



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


<お弁当しんぷるらいふ・鶏肉の甘酢漬けのっけ弁>

・白ごはん、ゴマふりかけ

・鶏肉とししとうの甘酢漬け

・卵焼き

・ポテサラグラタン

・ブロッコリー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


鶏肉の甘酢漬けは、

鶏肉に塩麹を揉みこんで一晩おいて、

カリカリに焼いてから、熱いうちに甘酢にじゅわっと漬けます。

残った甘酢はさらに上からたらーりとかけて。

久しぶりにおかずの味見したんですが、美味しかった~キラキラ

これ、夕食に作って、レシピ取ります著者名





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



シリコンカップだからさすが、ポテトがスルっと浮いてますね。

作り置きのポテサラにチーズをかけて、トースターで焼いただけ。

これがまた違った味になって美味しい~







シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



一見がっつりですが、他のおかずがヘルシーな感じ・・・

美味しかったみたいですよ花良かった(●´ω`●)ゞ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

むちむちふかふかのフォカッチャ作ろう~☆
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

春のレモンケーキ、酸っぱくて甘くてふわふわです
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

おうちでカスタードクリームパイつくろ!卵1個でできるよ
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

エビをガーリックバターで炒めてお酒のおつまみっぽく!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

レシピ提供させて頂きました。「ナチュラル好きの朝ごはん」
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お手数ですが、最後に下の画像を1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が更新の励みとなります!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ