おはようございます!

今朝も、ちょっと蒸し暑いけど、先月に比べたらずいぶんマシ~!

虫の声もほんの少しになり、秋やなーって思います・・・キラキラ



土曜日は、妄想喫茶店の開店です!

今朝は、ハンバーガーをご用意しました。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<Cafeシンプルライフ・焼き肉バーガーモーニングセット>

・焼き肉サンドバーガー

・オクラコーンサラダ

・アイスコーヒーか紅茶


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今朝はとってもシンプルなセットですが、

大ボリュームなので満足できまするん



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



焼き肉バーガーは、玉ねぎ、にんにくと一緒にお肉を炒め、

焼き肉のタレで濃い目に味付けしました。

かなり、しっかりです。


ズッキーニも一緒に焼いて、

レタスと一緒に挟みます。


サラダは、ポン酢とオリーブオイルを混ぜただけの簡単ドレッシングを

お好みでかけて召し上がれ~




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



すんごいボリュームです。

お肉、結構あったんで・・・

それを重ねて重ねてしました。

同じようなグラム数でも、ハンバーグと違って「にく!」って感じが強いですね。




もう夏も終わり。

次回は秋っぽいコーディネートでいかないと。

と言いつついつも同じような食卓ばかりで申し訳ありません(;´▽`A``



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


素敵な土曜日をお過ごしくださいねハート



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

なすミート。食欲を全方位刺激です。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

エリザベートについて深く語りました。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のお弁当は3色弁当です~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

野菜ジュースの苦手な方へ、ラッシー、美味しいよ!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

酒粕に漬けこんだ焼き鮭、ごちそうです!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

ブロガーさん家で女子会しました☆
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓

いつもブログの応援ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて私が参加するレシピブログから読者の皆さまにプレゼント。

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてください♪レシピブログのミニバナー(下のオレンジのボタンです)をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからご応募ください。
これからも応援よろしくお願いします★


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ