おやつにケーキ1個・・・

よりは、こういうの、おすすめです☆

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


今日のお昼のひとこまですけどね(笑)こんなの食べてんねん~


あつあつご飯に、

しらす(じゃこでも)にポン酢を和えたものを乗せたんです。

子供の頃、これが好きで好きで、よくやってました!

じゃこがポン酢を吸い込むには時間がかなりかかるので、

ジャコご飯というよりは、ポン酢ご飯かもしれませんが・・・

私は超好きなのです!!

ケーキよりもシンプルな材料だし、体に良いし、

お腹が空いたらいかがですか?


でも~・・・

やっぱりケーキがいいよねー!!

濃い濃い濃い~~コーヒーに、生クリームどっさりの真っ白なケーキ!!

やめられないわー


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

でも時にはこうして体をいたわってあげよ♡

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ