なんちゃって大会。 | ねこのうたたね。

なんちゃって大会。


0730-1

「ちょっとカメラさん、じゃなかった、ママたん!アタチの顔写ってないんだけど」

0730-2

そりゃ、そうよ、「なんちゃってプンちゃん」なんだから。

ベトナムから一時帰国中のさかさんからのおみやげなのよー

さかさんがデザインしてオーダーメイドした、小銭入れなんだから。(くわしくはこちら

0730-3

「んもー、アタチの顔であそばないでよね!ここ開けてよ、だれかー」


というわけで、昨日の会社帰りに、ベトナムより一時帰国中のさかさん 、イギリス帰りの

さえちん と、宮益坂にある、スペインの家庭料理店に行ってきました。

料理も美味しかったし、生演奏も素敵なお店。

偶然隣のテーブルには松本幸四郎さんもいらっしゃってました。

0730-4

さて、自分のマイボトルの話はこないだしましたが、実はこっちがメイン。

さかさんがベトナムに行っても、プントくんと一緒にいられるように、画像処理したのがこれ。

背景はさかさんがベトナムのおうちから見た夜景。そこにプンちゃんを乗せてみました。

0730-5

前回のカレンダー同様、「夫に会社に持ってかれると思う」と言われたけど、(^o^;)ははは

さかさんは昼間は、まろにゃんさん のところで集会があったようですよん。

アタシも仕事がなけりゃ行きたかったなぁ

0730-6

「ところで、龍たん、さえちんからもおみやげいろいろもらったんだけどね、、、」

と話かけるアタシにヤな予感の龍たん。

0730-7

いやぁ、よく似合うじゃないの。笑

0730-8

「でも結局ママたんの言うがままの大臣ですね・・・」




現在総勢32にゃんの天然ボケ猫の会、羞恥猫(しゅうちにゃん)入会は常時募集中です♪

アメブロの方はプチメで、アメブロ以外の方は下記よりで参加希望のメールをいただければ、

写真のお送り先アドレスをお知らせに行きますo(^-^)o

PCの方:http://www.utataneko.net/form.html

ケータイの方:http://catnap.milkcafe.to/i/mail/webmaili.html

よろしくお願いしますねー(^人^) 天然ボケちっくな写真のご応募をお待ちしてますー

もちろん、女の子も参加OKですよんd(^-^ )
羞恥猫バニャー

※前回の公開メンバーバナーご紹介記事第1弾はこちら 、第2弾はこちら 、第3弾はこちら

第4弾はこちら 、デス。

※そろそろまた加工を始めようとか思っております~

体調と相談しながらぼちぼちやるので、ご希望の方、どうぞ~



お店の写真もいくつか撮ったけど、ちょっとライトが暗かったので、

今回はなんちゃってシリーズにて失礼!

さえちんが写真撮ってたので、そっちに期待しまーす。


さえちんのところでは、イギリスみやげ争奪のラズリキクイズ をしていたのに

締切を1日間違えて参加出来なかったアタシ。

なのに、おみやげもらっちゃった。ありがとねーm(_ _)m

さかさんも、おみやげありがとでしたー。またしばらく会えないけど、次を楽しみにしてるねー

でわでわ、お帰りにポチっと。どうか、今日も忘れずによろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

クリックしてね



いつも応援ありがとうございます恋の矢