羞恥猫メンバーのご紹介4♪ | ねこのうたたね。

羞恥猫メンバーのご紹介4♪


0616-1

ほれ、ボクたんの好きなボールだよー

0616-2

「ふわふわしてるけど、これ、ホントにボールですか?」と疑い深いボクです。笑

0616-3

じゃ、龍たん、これで遊ぶ?

0616-4

と言われた龍たん、おもむろに、、、

0616-5

ボールにすりーしたのはいいけど、目がイッテルぞ、おい(^◇^;)

0616-6

「あへー、いいにゃ、これ」

0616-7

「・・・ま、まぁ、いいんじゃない?間違えて食べるよりは・・・」



さて、月曜日に恒例の羞恥猫メンバーのご紹介♪

でわ、早速行ってみましょうo(^-^)o

かりんりんちゃん クロコちゃん
まずは黒猫さん2にゃんをご紹介。

前者のかりんりんちゃん と、後者のクロコちゃん

結構羞恥猫内の黒猫さんパーセンテージ高いと思わない???

チャーチャちゃん マロンさん
チャトラのチャーチャ はお庭大好き、ニャーニャちゃんと仲良しにゃんこデス。

マロンさん は、わんにゃん合わせて大家族。たそがれがお得意ですよー

みーたん
今週のトリを飾るのは、みーたん です。アタマなでなでされてご満悦~。


以上、今週のご紹介でした。なお、昨日の午前中までに届いたメンバーのみ作成しております。

みなさま、ご自分のにゃんこさんのバナーをお持ち帰りくださいませー


現在総勢32にゃんの天然ボケ猫の会、羞恥猫(しゅうちにゃん)入会は常時募集中です♪

コメントで参加表明していただければ、写真のお送り先アドレスをお知らせに行きますo(^-^)o

よろしくお願いしますねー(^人^) 天然ボケちっくな写真のご応募をお待ちしてますー

もちろん、女の子も参加OKですよんd(^-^ )
羞恥猫バニャー

※前回の公開メンバーバナーご紹介記事第1弾はこちら 、第2弾はこちら 、第3弾はこちら 、デス。




昨日は、バニャー作成のあと、近くのケーズデンキへエアコンを見に行きましたよ。

実はおとといもイトーヨーカドーに行って見てきたんだけど、昨日の記事に書くの忘れた。笑

ヨーカドーではダイキンの「うるるとさらら」を勧められたけど、いくら頑張っても158000円ってことで

昨日ケーズデンキでSHARPの「キレイオン」ってやつが取付、取り外し料混みで135000円って言うから

ついつい決めちゃいましたよ。しかもKIRINの淡麗6本付き(なんじゃそりゃ!)

自動お掃除機能がついてるのと、省エネ達成率は同じくらいみたいだし、

違うのは加湿機能がないことくらいかな。

その代わり、空気清浄機機能と換気機能がついてるとか(特にいらない気もするが。笑)

これで今年の冬から石油ファンヒーターとはさよなら!。する予定・・・(;´▽`A``

ってか、早くファンヒーター片づけろってか?はい、すいまちぇーん。


それでは~1週間の始まりです。

お帰りにポチっと。どうか、今日もよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

クリックしてね



いつも応援ありがとうございます恋の矢