6月の記事 ベスト5 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

6月の記事 ベスト5

B型奥さんのアキヤスコです。




今日から7月ヒマワリ


思えば6月は自分の周りでも、自分の中でもいろいろあり

転機だったように思います。改名 もしたし・・・。



今朝は、有り難いことに嬉しいカード をいただくことが出来たので

調子にのって 6月の記事の中で

皆様に沢山読んでいただいた記事をご紹介してみます~。

(安芸泰子と名乗ってる時のものが殆どですニコニコ




はっきり言って、ワタクシのドジ体験が上位に入っていて

「B型女の主婦コトハジメ」じゃなくて


「B型女のドジコトハジメ」の状態ですあせる



それでは、お付き合いくださいませ~キスマーク



王冠1第1位


ありえない「パンスト事件簿



第2位 


衝撃!フリフリーゼ失格 ~TEAM運命の輪・番外編~



第3位


念願の、あの、コピーの場所に  ※



第4位


まんまコピー  ※



第5位


「TEAM運命の輪」 廻り始めました



第5位


パンダまみれ  ※


※は携帯からの投稿記事。しかも日曜日の投稿です。

超実況中継状態の旅行記事でしたが、

こうして沢山の方が目を通してくださったんだと知って

本当に本当に嬉しいです。


有難うございますブーケ1




しかし・・・


読者の皆さんのニーズを汲み取って記事を書きましょう!と

よく言われるのですが、

(かといって、それに沿った記事を提供できていないのが私ですが)



この結果を見ると、

アキヤスコのブログに遊びにきてくださる読者の皆さんは


アキヤスコのB型っぷりを楽しんでくださっているのでしょうか・・・?

そうだとしたら、とても嬉しいです。笑ニコニコ



あっちにフラフラ、こっちにフラフラ・・・のワタクシですが

これからもどうぞ宜しくお願いします虹



ペタしてね