感謝!「皆既日食」カードいただきました。 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

感謝!「皆既日食」カードいただきました。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年06月度 月間段位アップ賞
「まさにミラクル!皆既日食」カード


2009年06月度



B型女のアキヤスコです。

昨日でブログを始めて2ヶ月になりました黄色い花



6月は、怒涛の携帯実況中継をお送りすることも多く

あんなこと や、こんなこと がありまして。汗)


お見苦しい記事も数多くあったかと思いますが


応援してくださっている皆さんのお陰で、

毎日楽しくブログを続けることが出来ましたクローバー

本当に有難うございます。




今日から7月。

ブログを始めて3ヶ月目に突入したので


気持ちも新たに

今月も楽しく(やっぱり楽しいは重要。笑)続けていこうと思っていたら


・・・


・・・


ナントナント、ナントっ目


月間ランキングが


17,348位  →  9,393位 にっキラキラ



PVも


18,765PV → 29,380PV という結果になりました。



これも、すべて皆さんのお陰ですラブラブ!



先月 もお伝えしたのですが


このブログは、ビジネスブログでもなく

何かに特化した情報をお届けしているブログでもなく、


いわゆるゴミブログ(笑)といわれる内容で続けていますが



それでもやっぱり

皆さんがこのブログを訪問してくださって

「私もそう思うー♪」

「こうしたらイイよ!」

「頑張れ!」

「よかったね~☆」


と温かいコメントを寄せていただけたり、



「読者登録お願いします」と嬉しいお声がけをいただいたり、



さらには、


皆さんの素敵なブログで、アキヤスコを紹介してくださったり



ブログを通じて、

こうした有り難いご縁が広がっていくことは

本当に嬉しいです虹




今日いただいた皆既日食カードは、

遊びにきてくださった皆さんのお陰です。



読者になってくださった皆様、

コメントをくださった皆様、

ペタをくださった皆様、

ご紹介してくださった皆様、


そして、忙しい毎日を過ごしているのに

毎朝・毎晩 遊びに来てくださっている皆様、



本当に本当に、本当にっ、有難うございます。



こんなアキヤスコですが、

これからも頑張って続けていきますので

末永く宜しくお願いしますブーケ2



心からの感謝の気持ちを込めて。


ペタしてね