月間段位アップ賞カード、いただきました♪ | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

月間段位アップ賞カード、いただきました♪

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年05月度 月間段位アップ賞
「出だし好調!第1回月間段位アップ賞」カード


2009年05月度


いただきました!有難うございますラブラブ



このブログは、
約1ヶ月前の4月30日 にスタートしました。



4月30日の「1日分」での4月の月間ランキングと

比較した結果なので


「そりゃ~、5月分と比較したらランキングもあがるでしょ」


という感じなんですが、

でもやっぱり嬉しかったですドキドキ




このブログは、ビジネスブログではないし、

私自身も「ランキングアップ」だけを目標に

始めたわけではありませんが、



ついこの前の5月29日(金)に

このブログのPVが


初めて1,000PVを超えたことを知ったときは

本当に有り難かったです黄色い花


(翌日は料理教室で、バタバタしていて

 「嬉しいです~」とお伝えする機会を逸してしまいましたあせる




このブログを始めたお陰で


とても素敵な方々と繋がることが出来、

沢山の気付きや発見、共感の声、励ましの言葉を

いただくことが出来ましたラブラブ!



訪問してくださった皆様、

読者になってくださった皆様、

コメントを寄せてくださった皆様、

ペタをつけてくださった皆様、


そして、偶然きちゃった皆様、


そしてそして

私のブログをご紹介してくださった皆様、


本当に有難うございますラブラブ



出会えた皆様に心から感謝すると共に、


これからも、


安芸泰子らしく、コツコツ続けていこうと思いますのでカメ


末永くお付き合いくださいますよう


どうぞ宜しくお願いしますクローバー


ペタしてね