ブログ、スタート! | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

ブログ、スタート!

B型女の安芸泰子です。

元ワーカホリックです。



公私共にお世話になってきたこの方 に、


「ブログ始めます~」と宣言して、早●年。



本日、ようやくスタートしますニコニコラブラブ




これまで、

PRのお仕事しながら、ベンチャーを転々として

猛烈に働いてきましたメラメラ・・・が、



この1年は仕事のペースを落として、

「主婦」業に専念コスモス



・・・のはずが、

典型的なB型女で、熱しやすく冷めやすいワタクシ。


色んなものに興味が移ってしまい、

主婦としての「芽」が育たずに1年が経過。



そこで一念発起!!



先日、「えいっ」と申し込んだHappyになるセミナー で、


牡羊座の新月に秘めた願い事。



私は、ブログを始め、


日々の出来事や感じたことを


積極的に発信しています。



え~・・・シラー


セミナーは3/27で、今はGW真っ只中。


もう1ヶ月経っちゃったんですが、いいんです。



楽しんで、毎日を送りたい。


「誰か」に幸せにして「もらう」のではなくて、


自分で、幸せになる。


主婦として、出来ること。


主婦だから、感じること。


毎日に彩りを添えられるよう、


新米主婦。頑張ります。



えいえいおードキドキ