○牡羊座の新月 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催


魂の願い新月のソウルメイキングより

3月27日  1:06 牡羊座の新月になります新月

どんなことを始めるにも新月は、最適のタイミングなのです。

新月には、願いをスピーディに実現させるサポートをしてくれるのです。

新月に入った瞬間から48時間以内に書くようにしましょう。

ひらめき電球注意

新月に入る前に考えないでくださいね!やや欠け月あくまでも明日からです新月


強いパワーが働くのは新月直後から8時間以内です。

おひつじ座今月は牡羊座。牡羊座が得意なパートはこちら

○新たな始まり

○自分を見つめる

○純粋さ

○正直さ

○自分らしくあること

○自己発見

○独立

○自分を信頼する

○勇気

○リーダーシップ

○自己耽溺

○利己主義

○悪癖を絶つ

○にきび、目、頭、頭皮、脳、頭痛、めまい

牡羊座の願いごとの例は

●私は、溢れんばかりのエネルギーと熱意を授かっています。

●私は、○○の分野で華々しいスタートを切っています。

●私は、自分自身を美しい女性として受け入れています。

●私は、自分を慈しみ、愛しています。

●私は、自分の考えや気持ちを正直に伝えています。

●私は、あるがままの自分で人とつきあっています。

●私は、人間として成長し、リスクを恐れない自分でいます。

●私は、新しいことを始めることを楽しんでいます。

●私は、自分自身にやさしく寛大です。

●私は、どんなときも自分自身を信頼しています。

●私は、決断をくだす時、よい直観を従えています。

●私は、どんな状況でも元気と勇気を持っています。

●私は、リーダーシップをとる強さを持っています。

●私は、他者を批判する性格を改めています。

●私は、せっかちな性格を改めています。

●私は、頭痛が完全に癒されています。

新月手書きで願いごとのリストを作りましょう。

新月1回に2件以上10件以内の願いを作りましょう。

新月リストを作ったら日付を書いて保存しておきましょう。

新月願いの言葉を決める時、自分の直感を信じましょう。

書き終えた文を読み返した時、調和とエネルギーを感じられたらOKです!


私は、占いは宇宙の摂理だと考えています。

宇宙の摂理をデータ化したものが、命術。

すなわち生年月日を使って、どこに★があるのか?

どんな★がまわっているのか?というのかを分析されているのです。

宇宙の摂理をぜひこの新月に感じていただけたらと思います。


牡羊座は、チャレンジ精神、パイオニア精神、行動力の★

最も何かを始めるのに適しています!!!

今晩はかなり忙しいみさきのゑです!

今夜1:06いろいろ動き出します!

それまで体力温存しなければ!

しかも明日はキラキラ財布の会

かなりワクワクです音譜音譜アップアップアップ





次回の新月は4月25日 12:23 牡牛座です。

お楽しみにハートスペードダイヤクラブ

ぜひ自分の願いを書いてみてくださいね♪♪♪