丸大オヲツヤ こんにゃくヌードル カルボナーラを食べてみた | ショップチャンネル大好き

丸大オヲツヤ こんにゃくヌードル カルボナーラを食べてみた

QVCダイスキショップチャンネル大好きおとりよせグルメこんにゃくヌードル



こんにゃくヌードルのカルボナーラ味のレビューです!

丸大オヲツヤ

icon icon
美味しい、簡単、低カロリー! こんにゃく美容ダイエット 冬の特選30食セット icon

丸大オヲツヤより、「美味しい、簡単、低カロリー! こんにゃく美容ダイエット冬の特選30食セット」です。こんにゃくラーメン4種(塩7・しょうゆ6・みそ6・カレー7)と、パスタ風3種(タラコ1・ペペロンチーノ1・カルボナーラ1)、焼きそば風1食の、バラエティ豊かな8種類、計30食!

栄養が偏りがちなダイエット中に嬉しい美容成分(豆乳コラーゲン1,000mg・おから)もしっかり配合。
飽きずに美味しく楽しい低カロリー生活をサポートします。


星作ってみました♪

作り方は簡単。全部合わせても5分程度で完成すると思います。

まずこんにゃくを洗います。

丸大オヲツヤ

洗ったこんにゃくを、油を引いていないフライパンで炒め、水分がなくなったらカルボナーラの元を投入、まぜまぜと和えて完成ですっ!

丸大オヲツヤ


星食べてみました♪

丸大オヲツヤ

アップ肝心な味ですが、美味しいです。

こんにゃく麺モノのダイエット食品の中でかなり上位の味なのでは?と思います。

ただ、私は同じセット(丸大オヲツヤ)のラーメンの方が美味しいと感じました。
やっぱりスープでだいぶ味がフォローできるのが大きいかなと思います。

まぁ全部ラーメンだと飽きちゃうので、セットの中にこんな風なパスタ風とか焼きそば風とか色々入っていたほうがいいですものね♪


アップまず、心配していたこんにゃく臭さですが、個人的には全く気になりませんでした。
ポイントは最初に、こんにゃく麺をよく洗うことです。


アップボリューム。これはやっぱりスープのあるラーメンよりは少ないかな~という印象。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


星その他、こんにゃくのダイエット食品

ダイエットのセミプロか?!ってくらいの友人がいるのですが、その子いわく「こんにゃく麺物のダイエット食品は、ちょくちょくビックリするくらいマズい物がある」との事。

糸こんにゃくか?ってくらい細くて、とてもこんにゃく臭いものが多く、スープもいまいちだそう。

なので購入する時、楽天などで色々安い物を見て迷ったのですが、QVCやショップチャンネルならある程度の品質はあるだろうと信用して、購入決定しました。

こんにゃくヌードル特集はコチラ icon

関連商品 レビュー一覧(QVC商品含む)

こんにゃくうどん こんにゃくラーメン ショップチャンネル ショップチャンネル
丸大オヲツヤ ショップチャンネル 低カロリーフルーツゼリー 低カロリーフルーツゼリー
サンヨーデル ローカロ生活 ショップチャンネル ショップチャンネル





ショップチャンネル


ショップチャンネル大好き TOPへ
QVC大好き へ
ベルメゾン&セシール大好き へ

管理人Kとフーちゃんの日常ブログ へ
ショップチャンネルのSSV



ショップチャンネル大好きでは、いつでも口コミをお待ちしております。該当記事のコメント欄にお書き下さい♪

また、お写真も送っていただければめっちゃくちゃ助かります!嬉しいです。
ショップチャンネルで購入した商品であればなんでもかまいません。
ワタクシ管理人まで口コミ、そして画像を添付したメールをお送り下さい。記事に掲載させていただきます。

管理人にメールする♪




1日 1クリック♪ 応援して下さると泣いて喜びます