あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2008年03月28日

ローカロ生活 体験レポート

QVC大好き(ブログ)サプリメント・ダイエット他ローカロ生活



ローカロ生活というダイエット食の体験レポートでございます♪

ローカロ生活



さっそく作ってみました♪

QVCオリジナルセットにはキムチ玉子ぞうすいえびのコンソメリゾット風の2つが入ってます。
(ちなみに、ローカロ生活のぞうすいはもっと、たくさ~ん種類があります。)


袋を開けると ↓ こんな風な四角い塊が!

ローカロ生活

これにお湯を注ぐと、思ったよりも早く ↓ ぞうすい状態に。

ローカロ生活



こちらはえびのコンソメリゾット風でございます。

ローカロ生活

ローカロ生活

今回、私はQVCではなくてポイントをためている楽天市場で購入しました。

なので、どんぶりと、おうどんのレビューはありません~(涙

食べてみました。味は?

キムチまずは具だくさんのキムチ玉子ぞうすい

これは、思ったよりもちゃんとキムチ。結構辛くて私好みです。

私が食べた他の5種類より、味付けが濃いのでお湯を沢山入れる必要がありそうです。
ぞうすいというかスープぽくなって、満腹感が得られます。



エビえびのコンソメリゾット風

これも、キムチ~と同様、他のリゾットより味付けが濃いですね。
QVCオリジナルセットという事で、人気がある2品を入れたのかもしれません。

ただ、入っている米こんにゃく、グリーンピースがパサパサしていてそれがちょっと・・・。
個人的にグリーンピースは必要なかったです。
無いと見た目寂しいかもしれないですけどねぇ・・・。

えびは思っていたよりはぷりぷりとしていた美味しかったですよ!




ナイフとフォーク量の問題ですが、これは1個では少ないと思います。
夕食との置き換え、となった時はかなりキツイ。私は無理です。置き換えの時は2個食べてます。

そうなると今度はお値段的にキツイ・・・という事に。(私が購入したお値段から計算すると300円台)




ナイフとフォークまぁ・・・ワタクシ管理人の性格だと、ダイエットしようと思ったら「できるだけめんどくさい事を排除して、少しでも続くように。」って感じなので、手間をお金で買うと思って・・・。

味もダイエットならギリで許せる範囲内だし、リピはあると思います。


ちなみに、以前購入したこんにゃくうどん こんにゃくラーメン と比べてみると~
・味の比較は難しい・・・ローカロぞうすいは種類によって味が全然ちがうの飽きないのが良いかな。
・お値段は1コあたりで比べるとローカロ生活が安いけど、量が少ない。
・満腹度は、こんにゃくうどん、こんにゃくラーメンが◎




ちなみに・・・・

QVCのオリジナルセットには入っていないのですが、私はきのこのリゾット風が結構好きです。
コレも美味しいので、もしQVC以外でローカロ生活を購入する方はお試しアレ。

ローカロ生活

ローカロ生活



↓公式サイトには、ぞうすいだけじゃなく、カレーとかどんぶりとかスゴクいろんなローカロ食品があります。QVCのオリジナルセットも良いけど、カレーとかも気になりますネェ。






関連商品 レビュー一覧(ショップチャンネル商品含む)

こんにゃくうどん こんにゃくラーメン こんにゃくラーメン ショップチャンネル
ショップチャンネル 丸大オヲツヤ ショップチャンネル 低カロリーフルーツゼリー
低カロリーフルーツゼリー サンヨーデル ローカロ生活 ショップチャンネル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿