あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

2007年10月22日

こんにゃくうどんで痩せます!(あくまで予定)

テーマ:サプリメント
QVC大好き(ブログ)サプリメント・ダイエット他こんにゃくうどん



さて、今回は~「年末に向けてダイエット!」って事で、意を決して購入したこんにゃくうどん20食セットの体験レポートでございます♪

こんにゃくうどん QVC

さっそく作ってみました♪

「しょゆ味」の袋を開けてみると、麺・かやく(わかめ)・スープの3つの袋が入っています。
(「カレー味」も同様で、かやくはネギでした。)

こんにゃくうどん


ちなみに麺はコンナ感じで、本物のうどんよりほんのチョッと細いくらいの、太さがあります。

こんにゃくうどん

こんにゃくうどん 作り方は、2種類あります。

私はいつもだいたい電子レンジを使う方法で作っています。

どちらも簡単なので、会社のキッチンでも作れるくらいですよ~♪

所要時間 約5分

熱湯に、スープ・麺・かやくを入れ、電子レンジで1分30秒あたためます。

こんにゃくヌードル 口コミ QVC


できあがりはコンナ感じ~♪

こんにゃくヌードル 口コミ QVC

なかなか美味しそうな出来栄えですラブラブ!

食べてみました。味は?


もちろん麺に本物のうどんのような甘さはありませんが、期待していたよりは、美味しいですっ!

しょうゆ味の方は、スープが一般的な「うどんスープ」の味です。(ありますよねっ笑)
なので、飽きずに食べられる味だと思います。

心配していたこんにゃく臭さはほとんどありませんでした。


そしてカレー味の方も、美味しいです。
こんにゃくうどん

これは、しょうゆ味と比べて倍の72キロカロリーあります。

味が2種類あるので、飽きない度がますますアップ↑ですね。


量的には、購入前までは「1食じゃ物足りないんだろうな~。」って思っていたのですが、食べた直後はおなかイッパイになります。(私は小食じゃありません。)

ただ、おなかが減ってくるのは早いかなぁ~って感じです。

こんな食べ方はいかかでしょう?


しょうゆ味の場合は、ワカメ。カレー味の場合はキャベツの千切りを乗せてみました。

こんにゃくうどん QVC

見栄えはちょっと悪いですが(笑)、繊維やミネラルの栄養をプラスできる上にカロリーもほとんどないし。
さらに嵩も増えるので一石二鳥じゃないでしょうかっ♪

コメントでいただいた、口コミ~!


星結構売れてるというのを信用して買って食べてみました。美味しかったです。
なかには糸こんにゃくのあじがして食べれないものもあるそうですが特にカレー味が私は好きです。
醤油味も美味しかったですよ。
ラブラブ!マミーさん


星本物のうどんに較べたら麺がプリプリクニャクニャでコンニャクがバレバレですけど、味は結構おいしいので合格だと思います。
夜中におなかがすいて困った時の常備食にしています。これでもう2~3回は助かったかな~♪
ラブラブ!チャッピーさん

その他、ダイエット食品


ダイエットのセミプロか?!ってくらいの友人がいるのですが、その子いわく「こんにゃく麺物のダイエット食品は、ちょくちょくビックリするくらいマズい物がある」との事。

糸こんにゃくか?ってくらい細くて、とてもこんにゃく臭いものが多く、スープもいまいちだそう。

なので購入する時、楽天などで色々安い物を見て迷ったのですが、QVCならある程度の品質はあるだろうと信用して、購入決定しました。ショップチャンネルのも良さそうです。

あ!あと、こんにゃくラーメンもあるんですよね♪


関連商品 レビュー一覧(ショップチャンネル商品含む)

こんにゃくうどん こんにゃくラーメン こんにゃくラーメン ショップチャンネル
ショップチャンネル 丸大オヲツヤ ショップチャンネル 低カロリーフルーツゼリー
低カロリーフルーツゼリー サンヨーデル ローカロ生活 ショップチャンネル


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■結果報告☆

管理人さん、皆様!!
ワタクシ、この姉妹品、コンニャクラーメンでやせちゃいました!

年末年始、あまりに飲み会続きで、3㌔増も覚悟していたのに。
夕食にこれを2日に1回食べるペースで、私はやせました。
昨日、久々にあった方々から、口々にやせたねー!と言われ、ほくそ笑んでます。
迷ってる皆様、ぜひお試しあれ。(Qの回し者ではございません)

10 ■やっぱ美味しいですよね♪

チャッピーさん♪

チャッピーさんも経験者さんでしたかっ!
美味しいですよね。

私はすでにリピしようと思っています(笑

9 ■結構おいしいです♪

こんにちは~。
私も9月のTSVでこんにゃくうどんを買いました。

こんにゃくうどんはかなり昔に食べた時に「まずい!」と思って以来、ずっと避けていましたけど、今回は買ってみました。
本物のうどんに較べたら麺がプリプリクニャクニャでコンニャクがバレバレですけど、味は結構おいしいので合格だと思います。
夜中におなかがすいて困った時の常備食にしています。これでもう2~3回は助かったかな~♪

8 ■こんにゃくうどん

マミーさん♪

ぉぉぉ!
マミーさんもこんにゃくうどん経験者ですかっ。

美味しいですよね(*´∀`*)b

>なかには糸こんにゃくのあじがして食べれないものもあるそうですが

↑そうですそうです。
たぶん私の友達が言っていたのがまさにコレだと思います。安いからと飛びついては危険なようです。

抹茶寒天はチェックしときますっ!

7 ■美味しいですよ♪

私は結構売れてるというのを信用して買って食べてみました。美味しかったです。なかには糸こんにゃくのあじがして食べれないものもあるそうですが特にカレー味が私は好きです。醤油味も美味しかったですよ。あと抹茶寒天美味しいですよ('-^*)/お腹もふくれるし 昨日又マリアーニの服と一緒に頼みました。

6 ■ワリと美味しいですd(ゝ∀・)

KIPちんさん♪

こんばんは~(*´∀`*)

かなり美味しくないものがあるようですね。
友達が失敗したモノは新聞広告に入っていたヤツなんだそうです。
食べられないくらいだったそう・・・。

テンテンベルト、調子よく使っております!
その後でも書いたように冷えにも良いし~セルライトマッサージは自分でできないので、コレは便利でした。

5 ■カレーうどん

モモコさん♪

そっかぁぁ~カレーうどんが苦手でいらっしゃるのですねっ(涙

とすると、カレー味がないこんにゃくヌードルがきっといいですよね。

そうそう、ダイエット食品は続かないのが欠点です・・・。
リピする時にはこんにゃくうどんでも、ショップチャンネルの方を購入して味を変えてみようと思ってます~。

4 ■こんにゃくうどん♪

みきさん♪

思ったよりいけましたよ!
ダイエット食品なんて・・「うぅまずい~」って物ばかりだと思っていたのですが・・・。
普通に食べられました。

こんにゃくが苦手なら、微妙なところかもしれませんっ。
でも、最初にざるにあげたときによーく洗うとほとんどにおいはありませんでした・,★*+。*,☆

3 ■大変参考になりました。

すごーく気になってました。
以前他の商品を食べて以来 ちょっと・・・
かなり まずかったのです。
これなら 安心そうですね。
ダイエットの成果教えてくださいね。
それとテンテンベルトはどうですか?
効果のほどは?

2 ■美味しそう?

私も買おうかと思ってました~

美味しいみたいですね。
こんにゃくは好きなんですがカレーうどんが苦手なんです。
カレー自体もあまり好きじゃないんです。
変わってるかな?胃もたれするのでカレーの時はビーフシチューも作って食べてます。
子供達はカレーです。
こんにゃくのうどんならカロリーは低いしいいですよね。
ダイエット食品で続けられるのって難しいですよね~でも試したいです。

1 ■まずくないなら試したい☆ヽ(⌒▽⌒*)

こんばんは~。
コンニャクうどんまずくないなら試してみたいなぁ‥!
私はコンニャクが苦手(≧×≦;)なのでコンニャクの味がしないのなら食べられそう☆ヽ(⌒▽⌒*)

コメント投稿