あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:サプリメント
2008年04月19日

低カロリーフルーツゼリーlow-je 結構イケます

QVC大好き(ブログ)サプリメント・ダイエット他低カロリーフルーツゼリー



さて、今回は~まだ買うか!って感じのダイエット食品第3弾。
低カロリーフルーツゼリーlow-jeの商品レビューです。

低カロリーフルーツゼリー

食べてみました。味は?


まずは巨峰味から~!!

ちなみに巨峰味は、8キロカロリーです。

低カロリーフルーツゼリー


開けてみると(開ける時飛び散り注意ですよ)、思ったより柔らかめのゼリーでした。
なんというか、ふるっふるラブラブ!って感じです。

低カロリーフルーツゼリー

低カロリーフルーツゼリー

味ですが、ダイエットゼリーって言われなかったら気付かないかも?ってくらい普通に美味しいです。
気持ちすこ~し、ダイエット甘味料独特の苦味?も感じるかな~~~くらい。

大きさも80グラムあるので、そんなに「ちっちゃ!」って感じでもないです。



そして私の大好きなラフランス味。
ラフランス味は7.2キロカロリー。

低カロリーフルーツゼリー


あの、ラフランスの良い香りもちゃんとします。

私は巨峰味よりも好きかも!ダイエット甘味料の苦味なのかもしれませんが、それがかえって、ラフランスの味の再現に一役買っているようです。美味しい。

低カロリーフルーツゼリー

低カロリーフルーツゼリー

この他に、マンゴー味とメロン味があります。

メロン味が一番カロリーが低いんですよね~。
残りの2つのレビューも後日アップしたいと思いますっ。




関連商品 レビュー一覧(ショップチャンネル商品含む)

こんにゃくうどん こんにゃくラーメン こんにゃくラーメン ショップチャンネル
ショップチャンネル 丸大オヲツヤ ショップチャンネル 低カロリーフルーツゼリー
低カロリーフルーツゼリー サンヨーデル ローカロ生活 ショップチャンネル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿