●セミナーが終わってないのに、もう、セミナーDVDが出来てます?!

こんにちは。キンロス一美です。

・これ、今回の日本セミナー

今すぐ毎日の食事に使える!病気にならない食べ方【基礎篇】



のDVD版です♪

これまでの二本と似てるけど、違うっていうのが、ミソなんですよ♪



・そして、こちらは



実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】

のDVD版。♪

どちらも期待以上にステキなデザインがうれしくって、セミナーの時に、ちらっとお見せしてしまいました。^^

いや、パッケージ・デザインだけで、中身はまだですのでね。。現在、この方が、編集作業に取り組んでくださっているはず♪



DVDカメラマンとして、セミナー撮影をされるだけではないんです!

編集、配送、そして、パッケージ・デザインのアート・ディレクターも・・・文字通り、何でもこい、なマルチ人間。

その上、アクションが早くて正確で、イギリスにいても、DVDのことなら、一から十まで、ど~ん!とまかせて安心できるので、私の信頼度は、100%を超えています!

この方、高橋さんのことは、こちらで全てわかりますよ♪

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。