昨日は、
NPO法人smile upさんのイベント
「楽しむ、笑う、聴く、」に行ってまいりました。

代表理事の辰由加さんこと、ナノさんがが本当に大好きなのです^^
相方さんのご紹介で知ったのですが、
傾聴にかける情熱、人としての在り方
愛に溢れたチャーミングさと、優しさがあり
大ファンなのです。


そんなナノさんの愛する傾聴のイベント!!
ある意味部外者なのですが、イベントのお手伝いをさせていただきたい!
(パシリでもなんでもやりますw)
と思い、お手伝いと参加者として行かせていただきました。


初めましての方が多かったのですが、すごく雰囲気がフレンドリーで、
珍しくたくさんおしゃべりしちゃいました♡
相方さんつながりで話しかけていただいて、嬉しかったし
数秘と軸シリーズの感想も!場の雰囲気の暖かさに感謝です♡



ナノさんの傾聴への思いにうるうるしてしまいました。
何かが根付き、輪が広がっていくことの素晴らしさ。
想いと情熱と人の輪の大切さ。

自分の所属している潜在数秘術協会もがんばろ!と思えました。




smil upさんといえば傾聴!!
もちろん傾聴もしていただきました。
傾聴カウンセラーのみなこさんに丁寧に話を聴いてもらい、
自分のことをたくさんお話しできました。
短い時間でもちゃんと心がが開きました(*^^*)
心を開きたくなるのです。すごいですよね♡
超幸せな時間でした♡


誰かに話ができること、誰かに話を聴いてもらうこと。

やはり大切なことですね♡




お友達にも会えました♪
出展していたふくふく整体師のなみたんたんのブースは大盛況♡
ますますパワーアップしていた魂の浄化師YUKIちゃんとも
久々の再会。超怪しい話でキャッキャしました( ̄▽ ̄)



3人でパチリ♡


なんやかんやで1日中遊びました~*\(^o^)/*

たくさんの楽しいブースがありました。
編み物、キャンドル作りに没頭し、




Nahokoさん作製のかわいいcororinちゃんとも出会えました♡


目が合うと買わずにはいられませんww


お逢いできたみなさま、繋がっていただいた皆様!
辰由加 ナノさん、
安心安全の素敵な時間をありがとうございます!




繋がりってやっぱりすてきだ!!
ナノさんお写真お借りしました~♡








1月~3月のしっしーの出没予定・ご提供中のメニュー
◆1月~2月 しっしーの出没予定◆


虹個人セッション可能日はこちらから♪


虹
1月31日
潜在数秘術®ビジネス講座@池袋
URL詳細はこちらから♪


虹2月22日(月)
ちちことあいたんのお茶会
~愛は学級崩壊だ!!~

ただいま2名様です。
URL詳細はこちらから


虹2月20日
潜在数秘術®恋愛、パートナーシップ講座@池袋
URL詳細はこちら




虹3月21日
潜在数秘術®恋愛、パートナーシップ講座@札幌
URL詳細はこちらから♪



◆しっしーのパーソナルメニュー◆

メモ提供中のメニューについて 
メモしっしーの数秘術セッション

 

◆しっしーのパーソナル講座◆

メモアドバイザー、マスター向けフォローアップレッスン 
メモ数字の奥義!数と幾何学の講座
 


◆しっしーの裏メニュー◆
URL裏メニュー